• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

帰ってきたどーー

80が帰ってきました。うれしぃぃぃ!
ついに、、ついに、、これで現状全開できる。

あぁ、まった。。待ちわびました。

かるく2速全開にしてみましたが、やっぱノーマルツインターボより
同じブースト0.8でもパワーあります。
でも低回転がなくなってきました。。
ツインターボだけどパラレル方式はやっぱ下が重い。。。
シングルはもっとないだろうけど、、

はぁ、、しかし帰ってきたのもつかの間、、
ついにゼフィールエアロの取り付け為入庫。

多分年末まで帰ってこないだろう、、、うぇぇぇん。
今の内にいっぱい可愛がってあげよう。

ブログ一覧 | スープラ日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:36:13
こんばんは~!
スープラが帰ってきましたか!うんと可愛がってあげてくださいね~!!
そして、いよいよゼフィールエアロの取り付けですね!!
完成されたらぜひ画像アップしてくださ~い!
楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:16:12
可愛がりますよー、汚れてないけどとりあいず洗車!に行きます。
あとはゴミゴミした車内(がさつな性格)を整理せいとん。
ゼフィールエアロの写真はフォトギャラリーコーナーでバンバンUPしますのでごきたいくださいー^^
2006/10/14 00:20:36
車帰ってきて良かったですね。

パワーも上がってるし、外装もかっこよくなるなんて羨ましいですっす!!

是非外装、内装ともに落ち着いたらアップしてください。
コメントへの返答
2006/10/14 07:27:01
おはようございますー。
パワーUPはすごいっすねぇ、、四速全開まで試しましたが
かなりスムーズでした。
今日はりあいず。オイル漏れ等チェックし、車内の掃除をして
明日入庫ですね。。。^^;
2006/10/14 01:11:59
良かったですねー、帰ってきて!
次に車を納めるまでドライブを楽しめるといいですね♪
車を預けたら預けたで毎週どんなモディファイされるか、楽しまれると思いますけどね♪
コメントへの返答
2006/10/14 07:30:41
おはようさんでーす。
帰ってきてとってもうれしーっすよぉ^^
確かに変貌していく様は毎週たのしめるんですが、、やっぱ乗れないのは・・ガマンするしかないッスね。。トほほ
今日あたり湾岸大黒一周コースをドライブしようかしら、、
2006/10/14 08:54:44
再会おめでとうございます!
やはり手元にクルマがあると元気が出ますよね。

私は仕事や人間関係など疲れたりヘコんだ時にクルマを見ると、前向きに考える事が多かったです。

首都高はしばらく走ってません。
正月は良く環状線ぐるぐるしてました。
ガラガラで快適!
あっ、事故だけは絶対に気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/15 10:35:46
車って単なる機械なはずなんですけど・・
それがどういうわけか・・一言で愛着、と片付けるには
あまりに沢山の感情が生まれます。
やはり命をあずける自分の相棒だからでしょうか。

公道でのむちゃな運転はしません^^:
すくなくとも他車を煽ったり威嚇したりだけはしません
マナーは重用です^^;

正月の首都高はガラガラなんですか?_・・
よーし予定を組んでおこう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

夢は大きく見よう。 ①もちろんガレージが欲しいが、10台ぐらい入るのが良い。もちろん地下からエレベーター式にて登場。 ②一見タクシーのような普通セダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FORD GT 
カテゴリ:くすぐる車
2006/10/19 03:15:33
 
光岡 大蛇【オロチ】 
カテゴリ:くすぐる車
2006/10/18 16:38:51
 
LEXUS LF-A 
カテゴリ:くすぐる車
2006/10/18 16:36:06
 

お友達

ふつつか者ですがよろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
airlessairless 銀ぱち銀ぱち
隆в隆в TOMOHIROTOMOHIRO
リーダー。リーダー。 福崎★JZA80福崎★JZA80

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ。。。この車に魅せられ早5年。最初嫌いだったのに、、、 見た目重視のように見えて ...
スバル R2 スバル R2
スープラの足回りがあまりにガチガチの為、町ノリでは人にも車にもつらく、、 軽自動車を5. ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA70 2.5ツインターボR 初の愛車 スープラライフの全ての始まり。 このスタイ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.