車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ひたち海浜公園♪
今日は、昨日からの、嫁の「どっか連れてけ」攻撃に屈して、
Myディーラーの感謝デーに行ってパーツ注文のはずが、
高速に乗って、ひたち海浜公園に突撃してきました。

私は、茨城県民ですが、ここは、一度も入ったことがない!(笑)
興味はありましたが、週末は、いつも混雑するとの情報もあり、
なかなか「行ってみっか!」とは思いませんでした。

で、とうとう重い腰を上げ、11時頃のんびりと家を出て、まずは腹ごしらえ。
ひたちなかICで降りてすぐの、お蕎麦屋さんで、これ。

美味しゅうございました♪

で、公園に入るのに、園内の駐車場は満車。近いところも×。
周辺をうろうとして、ちょっと離れたところに、
予約できる駐車場(第三臨時駐車場)を見つけて駐車。
さらに、ちょっと歩いて、到着。 お天気には恵まれました。


いきなり食後のデザート♪


しばらく歩いて。。。なにこれ!?

手前から、常陸秋そば。コスモス。コキア。人もうじゃうじゃ。

コキアって???



人が多すぎて、なかなかいい写真が撮れません。

これは、まあまあかな。

それにしても、ここは、広大な公園ですね。ビックリです。
犬連れだったので、2時間かけて半分程度しか回れませんでした。
大きな商業施設が立ち並び、周辺道路の渋滞がネックですが、
今度はネモフィラの時期に行ってみたいです。

で、帰りには、いつもように日帰り温泉探訪。
今回はここ。ひたち海浜公園から約30分でした。

住宅地の中にある感じでしたが、館内は雰囲気も良く、
温泉もなかなか、いいお湯でした。 

食事も安いのに美味しくて◎

ノンアルコールが。。。(T_T)


これで900円は、超満足(^^)/

嫁もかなり満足したようで、良かったです。。。

あー!パーツ注文出来なかった(+o+)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 00:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Shiba634です。よろしくお願いします。 車歴は、カローラレビン→レガシィ→イプサム240→WRXS4。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
電動ブレーキトラブル発生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 18:55:29
さ~てと、準備・準備??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:05:08
ガ----ン!。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 10:57:50
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 634初号機 (スバル WRX S4)
スバル WRX S4 GT-S 白  2014年11月29日(土)に納車しました。 ...
トヨタ イプサム 634試作機 (トヨタ イプサム)
約11年間、16万キロ以上お世話になりました。 この車でDIYの楽しさを満喫しました。 ...
トヨタ アクア 634零号機 (トヨタ アクア)
嫁車のアクアです。 DIYでちょっとだけ弄り。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.