• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

The 昭和のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

いらっしゃ~い

いらっしゃ~い










若いお客さんが・・・昼飯抜きでやってきてくれてたので(高速通行止めに遭遇)

普通じゃ面白くないと思い・・・近くの食事処へ


早めに行ったのですが・・・20分ぐらい待ちました。
 
中はこんな感じ


ちゃんぽん 大盛りあるんですが(大盛は土鍋です)・・・これでも普通サイズ


超~~~かつ丼


超~~~~ナポリタン


いずれも超BIGです(実物は本当にBIG)・・・しかし味は超うまし(^_-)-☆

4人で取り分けやっと完食(^_-)-☆
若者君・・・超~感動してくれました。

もう腹パンパンです(^.^)/~~~

Posted at 2017/08/15 20:58:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年08月14日 イイね!

お盆 ☾

お盆 ☾








皆さんこんばんは


家族が集まり
大の大人が🎆花火


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね
   一人二人と帰っていきます・・・またね~  
(^_^)/~


その後コーティングも艶が増してきました。


その後ちょっと用事で酒屋さんへ
いろんな商品がありますよ~~

豊永蔵が一升瓶です。
くまもんがいかに大きいか判りますか(4.5L)


大きいのがあればチビもありますよ(^^)/

100mlから108mlで中身本物ですよ。

球磨焼酎『全蔵物語』
球磨焼酎28蔵、全蔵の焼酎が入ったセットです(木箱3段重ね)
バラではない銘柄もこのセットには入っております、1万2千円位だったかな・・・いかがでしょうか(写真より実物のほうが可愛いです)

それでは(^.^)/~~~

Posted at 2017/08/14 21:59:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2017年08月11日 イイね!

【スーパーゼウス(コート剤) モニターレポート】

【スーパーゼウス(コート剤) モニターレポート】








皆さんお疲れ様です。

クルーズジャパン】の スーパーゼウス(コート剤) 
レポートをしたいと思います。


先ずは、商品の写真


 
           『 SUPER  ZEUS 』

http://www.nano-glass.jp/  ⇚ 詳しくはメーカーページで



コーティングといえば ブ〇スしかやったことないんで・・・
どれくらいやれるか頑張ります。

まずは洗車
早起きして 🌄出ないうち


       Zeus着けて         塗って          MFクロスでふき取り





       施工前               施工後

分かりずらいと思いますが、洗車傷目立たなくなりましたヨ(^^)v

今夜外で一枚ピッカピカです。


帰ってきて車庫で一枚




感想としては
 施工性はブ〇スのほうが楽だけど・・・輝きは苦労した分Zeusの圧勝ですね。 
 
濃ゆい色の車にはもってこいじゃないでしょうか。
 
 今回は洗車してZeusしましたが、下地処理をきちんとやって施工したほう
 がいいのは間違いなさそうです。

 撥水性等は当分洗車しないし、雨だと乗らないんでメーカーさんのページ  
 で確認願います。(撥水性よさそうです)


SuperZeusちょっと高いですがこの輝きが得られるんであれば十分お得だと思います(あくまでも自分の感想(個人的価値観)です)
近いうちに下地処理からやり直し、もう一回コーティングします。
(材料は適量使ったかどうか?ですが5~6台分あるんじゃないですかね)

最後に 有限会社ファイン 様 実に楽しい企画ありがとうございました。
自分みたいにSUPER  ZEUS知らない人がたくさんいるんでしょうね、少しでも広がるといいですね。



Posted at 2017/08/12 00:22:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 大当たり | 日記
2017年08月09日 イイね!

スロ~~~~~~~~~

スロ~~~~~~~~~








8月某日

スローな いちにちです(^_-)-☆






今回BGM リクエストはHJさん(^.^)/~~~
Posted at 2017/08/09 21:59:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | CEDRIC | 日記
2017年08月05日 イイね!

🌀 気を付けてください。

🌀 気を付けてください。





皆さん台風5号NORU(ノルー)近づいていまね、今後の進路には十分注意してください。
熊本南部はなまぬる~い風が吹いてます(なんとか圏内にはいったか?)




そんな中、どうしても台風前に終わっておきたい仕事があって・・・SM社長と会いました。

無事終了、よかったです。

皆さん用心してね(^.^)/~~~
Posted at 2017/08/05 13:58:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #セドリック トルクレンチ/ トルクレンチセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2297178/car/1790083/8203464/parts.aspx
何シテル?   01/14 19:44
『素晴らしき人生、そしてセドリック』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
NISSAN CEDRIC SINCE 1984 4door Hardtop V3 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
日常の足です(^^) できるだけONLY ONEを目指しますo(^▽^)o

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.