• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

フィルム貼った

フィルム貼った







皆さん こんばんは m(__)m





いつもお世話になってる社長さんより電話あり

ふぃるむ貼りの依頼が


え~この前貼ったような
ハイエース(リース車)入替えのため再度施工とのこと・・・もう2年経つのか


今日は休日出勤だったが・・・早めに切り上げ施工


で。。いつも使うCPカット済みFilm


箱が潰れてるぞ~~~~ 
中身は大丈夫だったが、黒猫さんおねがいしますよ\\\



施工前



施工完了がコ・チ・ラ





皆さん夏場の施工はやめましょう。。。
熱中症気味じゃあ~りませんか(*◕ฺω◕ฺ)ノ
施工時間80分でした。

今から5人合わせて363才の飲み会に行ってきます




それでは此のへんで (^.^)/~~~
 





ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2015/08/08 19:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

社長!買わせて頂きました
HiroseRSさん

イメチェン(正)
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

ボンネット痛車化計画
3分ラーメンさん

アクア静音化計画 その4
kuroneko96さん

プチ弄り
きん.さん

エンブレム比較
loose.さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:26:49
こんばんは(^-^)/

やっぱりフィルム貼ると
締まりますね!✴

それにしても箱凹みは
中身無事で良かったですね(^^;
コメントへの返答
2015/08/08 19:34:07
高級感も出ますね(^○^)

ヘコミ見たときはヒヤヒヤでした。送り返してやろうかなあと思ったんですが、中身無事で良かったです(^O^)

天下の黒猫がやりますねかね〜〜

( ^_^)/~~~
2015/08/10 12:10:26
お疲れ様です!
暑い中お疲れ様でした〃
m(__)m

自分も一昨日は持ち家の樹木退治に≒8時間程掛けて 仕上げたんですけど、モロ脱水症状露になってですね~
でもまっ、昨日は親父の一回忌法要などありまして こちらも無事に済みまして、何気に有意義な休日過ごす事できましたよ。

今日も暑い中 お疲れ様でございまーす!
(^-^)
コメントへの返答
2015/08/10 12:19:11
お疲れ様デス!

スッキリ-明るくなった様ですね気持ち良さそうです(^O^)親父さんも喜んでいらしゃる事でしょう。

水分補給で頑張って仕事します( ^_^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nobu☆30z さん  🍰🎉HappyBirthday🎉🎂 今日は尾根遺産見れるのでよかったですね(笑)」
何シテル?   12/17 07:15
『素晴らしき人生、そしてセドリック』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

旧車好きの爺です。
人見知りなので・・・突然の友達申請はご遠慮ください。
また、絡みがない方は解除させて頂きますので、予めご了承をお願いします<(_ _)>
89 人のお友達がいます
munamomunamo * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
TERU3TERU3 * TUBESTTUBEST *
山あり山あり * ありクラ☆31ありクラ☆31 *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
NISSAN CEDRIC SINCE 1984 4door Hardtop V3 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
日常の足です(^^) できるだけONLY ONEを目指しますo(^▽^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる