• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

春ですね~🌸

春ですね~🌸









春ですねぇ~


朝一で農作業🚜

alt



終わってからの~


alt散歩 👣


alt  alt

春を感じながら



最近満足にCEDRICに乗ってないんで 動かします🚗💨💨💨





🌸桜祭りがおこなわれている・・・水上村の市房ダム湖畔の一万本桜見に🌸

alt alt
alt🌸咲いていたのはこの一本だけ(笑)🌸

来週あたりが見ごろではないでしょうかね?






チョット流して🚗💨💨💨

alt





alt


90kmぐらい走行できました😄



それでは(^.^)/~~~


ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2018/03/18 20:03:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

本日は…
takeshi.oさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2018年3月18日 20:08
今晩は(^^)オイラの所はまだ春が来ません(笑)
コメントへの返答
2018年3月18日 20:18
こんばんは(^^♪
今福岡に入ったくらいです、もうすぐ着きますよ(笑)
2018年3月18日 20:18
お疲れ様です(^-^)/
待ちに待った春の到来ですね(^∇^)
まだ私の近くには桜は咲いていませんが??
着実に春は来ていますから(ノ*゜▽゜*)
とても素晴らしいドライブに成っての出は無いでしょうかね(*'‐'*)♪
コメントへの返答
2018年3月18日 20:25
お疲れ様です(^^)///
いよいよ春ですね、ちょうどいい季節です🌸
まだ咲いてないとはわかっていたものの行ってみました、今開花宣言!ぐらいの感じです。
程よいドライブで気持ち良かったです、風がとても気持ちよかったです👍
2018年3月18日 20:22
こんばんは。

つくしに蕗の薹旬の食材ですね。
美味しく頂きたいものです。

2日連ちゃんの中州で本日は休息しておりました。(笑)
コメントへの返答
2018年3月18日 20:29
こんばんは(^^♪

今はだれも旬を採らなくなってきました。
うちは食べるんですがねぇ~
そういえば、わらびの味噌汁も食べました。

中州の時は☎ください、お供します(笑)
2018年3月18日 20:26
おっ! 桜前線、そこですね♪

待ってますよ…。櫻ちゃん♪
コメントへの返答
2018年3月18日 20:31
こんばんは(^^♪
11時ごろ熊本通過しましたよ(^^ゞ

一気に来ると思います、待っててください(^.^)/~~~
2018年3月18日 20:41
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いいですねぇ~✨ル-フに映る桜🌸
最高に絵になってます🎵

コメントへの返答
2018年3月18日 20:55
こんばんは(*''▽'')

ありがとうございます(^^)/急に雲ちゃって桜🌸が目立ちませんでした。
もう一回🌸報告します🎶
2018年3月18日 20:42
こんばんは

昨年の今頃、ワンちゃんの散歩とフキノトウの動画があったのを思い出します。
一年が早いですね。
今日のイベントの帰りに千本桜祭りの看板が出ていました。
千本なんてすげーっと思いましたが
まだまだ上があるんですね。
一万本なんてすごいです。
コメントへの返答
2018年3月18日 21:05
こんばんは

覚えて頂いとりましたかぁ<(_ _)>
どうもこのころになると撮りたくなります(笑)
本当に一年が早いですよね。
去年天気が悪くてまともな動画撮れなかったんですよね、今年は撮りたいなぁ~
一万本あるかどうかは定かではないんですが本数はたくさんあるのは確かです。
頑張ってYouTubeしてみます👋
2018年3月18日 20:46
こんばんは♪

いよいよ春本番ですよね~。
それにしても・・・

昭和さんのY30、ほんとキマッてますね~。
程好く落ちた車高、そしてこの直線的なスタイル♪
真横からのシルエットがGOODです。
コメントへの返答
2018年3月18日 21:17
こんばんは(^^♪

春ですねぇ~
Driveに最適な季節です🚗💨💨💨

ありがとうございますm(_ _)m
直線的デザイン大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
2018年3月18日 22:02
こんばんは😊
農作業お疲れ様でした~!
春、九州は桜早いですね~!しかも一万本桜って、富山にも千本桜はありますが桁が違いますネ~(^^;)
コメントへの返答
2018年3月18日 22:56
こんばんは😄
ありがとうございます。
少しだけ早いですね、ダム一周桜だらけです🌸満開の時はすごいですよ🌸
2018年3月18日 22:07
こんばんは

着実に春の足音が聞こえてきましたね(^^)/

しかし昭和さん、写真撮るの上手いよな~
コメントへの返答
2018年3月18日 22:59
こんばんは

そうですよ、munamoのすぐ横にいるはずです。

ありがとうございます、普通に撮ってるだけです(^^ゞ
2018年3月18日 22:28
いやぁ~春ですね😊
散歩も徐々に気持ちいい季節になりましたね😄
ただ花粉症なんで、今は花粉が厳しいのでもう少ししたら行動しようと思います(^^)v
コメントへの返答
2018年3月18日 23:02
春ですよね~

20分ぐらいですが、もう汗ばむ季節です💦
花粉症大変なんでしょう、お大事にされてくださいね~(^.^)/~~~
2018年3月18日 22:57
こんばんわ~🌠

つくしですねぇ。😀この辺りは4月に入らないと。🤔
コメントへの返答
2018年3月18日 23:04
こんばんは🌛

つくしいっぱい出てますよ、4月なんですね。
2018年3月18日 23:03
こんばんは〜^_^
えっ?モーニング桜ですか🌸早いですねー。さすが南側ですね!

Y30の色とマッチして良い雰囲気出てますね♪
コメントへの返答
2018年3月18日 23:09
こんばんは(^^)/
はいっモーニング☕ 🌸一本だけ咲いてました、他は数か所咲いてるだけでした。


🎶ありがとうございます<(_ _)>
2018年3月19日 7:10
こんにちは。お疲れさまです。

つくし、昔、お味噌汁で食べた記憶が有りますよ(笑)

桜、さすがにそちらは早いですね。
ルーフに写りこんだお写真、お見事ですね。
最高です。
こちらでは、今は、花粉が凄くて、朝洗車しても、
夕方には、ボディに黄色の花粉が積もっておりますよ(笑)
桜は東京から約一週間遅れで開花しますので、
今週末位ですかね。
桜見ながら、The昭和さんとビール飲みたいものです(笑)

ココ栃木、今週は寒の戻りとなりそうです。
今日から、また新しい一週間、お互いに頑張ってまいりましょうね。
コメントへの返答
2018年3月19日 7:46
おはようございます、お疲れ様です(^^)/

つくしなかなか食べませんね、ふきのとうはてんぷらで食べました🍴

さくらは一本の木に2~3輪咲いたぐらいで咲いてはいないだろうと思いながらも・・・なんと一本だけ咲いてました、どうしてでしょうか?
ルーフの写真もっと色が出ればきれいなんでしょうが、桜自体が色が薄いんでですね。
花粉そうなんですね、こっちのほうがいっぱ花粉のもとありそうですが気づきません。
ここも満開は来週かなぁ?しかし寒くなるんですよね、もっとずれるかな。

花見いいですね、永ちゃんのポスターそばにおいてプレモルいいですね👍

日曜ブログするとらきあさんと1週間のあいさつできるんでいいですね!
今週もがんばりましょう💪
2018年3月19日 11:08
おはようございます^^

土曜日が良いお天気だったので、こちらでも咲きだしているかもしれませんが・・・風邪をひいてしまい外へでてません^^;
しかし一万本の桜は、見ごたえがあるでしょうねぇ!
今週末のお天気が気に成りますね^^
コメントへの返答
2018年3月19日 11:55
こんにちは😄

あらら・・・
風邪ですか~、良い薬局紹介しますか(笑)
たいへんですね、季節の変わり目体調崩しやすいですもんね、お大事にm(_ _)m
今度の土日いいような気がするんですが、気温が上がらないですね・・・たぶん良いですよ
早く風邪直して来てください🚗💨💨💨
2018年3月19日 15:47
お疲れさまです!

一年前もこういうやり取りさせて頂きましたね~・・。
一年経つの早いわ・・。
寒い冬もようやくおしまい・・。
来週頃が開花宣言で、また車で写真撮りに行くわけだ・・(^.^)
コメントへの返答
2018年3月19日 15:58
お疲れ様です😄

懐かしいですね~?
いやいや昨日のことみたいな???
ここ2~3日の雨でどうなるかですが、今度の日曜がイイころかなと思っとります🌸
今度は動画かな?たまには動画無しでブログせんと動画でごまかしてると指摘されます💘

プロフィール

「@おっとY30 さま 🎍あけましておめでとうございます㊗ 2024も宜しくお願い致します🙏」
何シテル?   01/02 21:45
『素晴らしき人生、そしてセドリック』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

この度はしつげんでした&天神・博多散策の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 18:48:13
ガソリン添加剤『LOOPパワーショット』の効果を徹底検証!ホンダシビックTypeR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/28 13:45:14
2019 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 20:44:15

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
日常の足です(^^) できるだけONLY ONEを目指しますo(^▽^)o
日産 セドリック 日産 セドリック
NISSAN CEDRIC SINCE 1984 4door Hardtop V3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation