• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GLCの"LEVON" [スバル レヴォーグ]

Fyralip Aria ボンネットスポイラー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2015年08月08日
カテゴリ : ボディパーツ > ボンネット関連
Fyralip Aria ボンネットスポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
バンパーの下にスポイラー取付出来ないのでボンネット上に取り付けました。
1100mmでオーダーしましたがこの辺は好みかと思います。
1100mmにした理由はボンネットのR起点あたりを目安にした為です。
実際もう少し長くても良かったかな…他の方は1300mmとかいたような(・・;)
送料込みでもまぁまぁ安い方かと…。

【満足している点】
よく見ないとわからない他と違う感じ。
本当に虫がつかなくなる?かはまだ不明(*_*)
色はクリスタルブラックシリカ(D4S)でオーダーし、同色のドアミラー部と比べましたが変わらない色味でした。綺麗に塗られてます。


【不満な点】
DHLの荷物追跡があまりあてにならなかった…。
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TWES-iF / オートステージフォルテ / LW Bonnet / 軽量ボンネット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

j.blood / ボンネット Type2 FRP

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TAKERO'S / エアロボンネット カーボン

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:25件

HONDA TWINCAM / FEEL'S / ボンネットピン

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

Do-Luck / Lift Up Bonnet

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

J'S RACING / エアロボンネット Type-T

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

K2 GEAR I/Cインテークダクト

評価: ★★★★★

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) ボンネットダクトエ ...

評価: ★★★★★

プロトタイプ インタークーラーダクトプロテクションカーボンステッカー

評価: ★★★★★

CYBER R ビックバルジ

評価: ★★★

Corazon ボンネットエアスクープ

評価: ★★★★★

VARIS VRS COOLING BONNET

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 15:25:32
自分はリベラルで1300mmのを付けてますね〜
こっちはレヴォーグ専用設計なのでRにも問題無く対応していますよ(・ω・)ノ

虫に効果があるかはわかりませんが
飛石は防いでくれましたよ\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 18:51:36
やはり1300mmですかーψ(`∇´)ψ悩んだんですよ(笑)でもとりあえずこれで様子見です。

リベラルのものは専用なんですね。

レビューも拝見させていただきました。
効果あることを期待してます(^-^)/
2015/08/08 17:48:36
こんちはー(^o^)

これって、ボンネット開けても干渉しないですか?
しないなら買おっかなあ(^_^)
コメントへの返答
2015/08/08 18:52:49
コメントありがとうございます!ボンネット開けた時を全くノーマークでした…(・・;)急いで確認!大丈夫でした!
整備手帳の写真を差し替えておきましたので確認していただければ!とおもいます。

ちょっとしたアクセントに良いと思います(^-^)/
2015/08/08 20:08:02
自分もリベラル1300mmですが干渉無いです。
Rポイントまで、というのも収まり良いですね。
ホワイト&ブラックもb(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 20:21:06
リベラルの方が多いですね(^-^)/
1300にしなかったのは汎用品の為、Rがキツイと塗装が割れるなんて情報を見たからです。
専用品は高くて…(笑)
効果あることに期待ですψ(`∇´)ψ
2015/08/08 21:21:19
ボンネットスボイラーより車の綺麗さの方が気になります。何かしましたか?
コメントへの返答
2015/08/08 21:27:41
暑い中洗車しただけですよーψ(`∇´)ψ
2015/08/10 06:54:35
お目の付けどころがいいっすな♪
これ悩んでおりましたが、財布の関係が一番ネックです(笑)
でもいいね、これ♪
コメントへの返答
2015/08/10 08:11:44
リベラルの専用品よりはお得です!専用品に若干の未練はありますが(笑)
こてさんの車には是非是非!
余り気がついてもらえませんけどね(^-^)/

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ドリンクホルダ用LEDきらみープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2297302/car/1790156/8664510/parts.aspx
何シテル?   08/24 22:14
GLCです 色々参考にさせて下さい。 ニックネームはベンツのGLCとは関係なく 所有しているギターの頭文字 Gibson. Lespaul. Classic...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NTN ニードルベアリング スラストころ軸受 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 00:09:49
TOHATSU SPRINGS / SWIFT Spring Thrust Sheet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 00:09:45
【THULE】インスタグラムスプリングフォトコンテスト開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 19:01:49

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LEVON (スバル レヴォーグ)
15年ぶりのスバル車です! よく見たら純正となんか違う…がこの車弄りのコンセプトです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.