車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ストレス解消のはずが…
昨日のことですが、元嫁と子供たちが来て、マンガ倉庫に久しぶりに行きたいと(1日前に俺は行ってる)
で、行ってきました。道中、ドォーモの前略隊のランディにそっくりなラパンを見かけ、追いかけてみるも、ナンバーが京都ナンバーということで全くの別物(笑)
予想以上の渋滞に巻き込まれつつ、市内までMAXをかっ飛ばす(法定速度ですよ)マンガ倉庫に到着し、前日と何か変わってるかなぁと一通り眺めていくと…最初に目についたのは前々回、エミリアたんTシャツ取ったときに、取るためにずらしたら不可能な位置に動いてしまい見送らざるをえなかったレムTシャツ。が、中ボーどもが群がり占領。店員に何度も位置を初期位置に直させてたが、その前に次の人間に変われやと。マジで喰らわせようかと思ったのはここだけの話。何千円か突っ込み(未成年のガキの分際で)、諦めて去った所を俺もトライ。んが、3500円使って、何とか数手で落ちるくらいまでズレたとこで、意味の分からんことに縦に立ち上がる(-_-;)完全に詰んだので捨てました(-_-;)アームも激しく弛められてて、とても簡単には動かせるものでなかった。普段はあそこまで弛くないのに(-_-;)で、諦めてブラブラしてたらチノちゃんのフィギュア発見。これは取らねばとトライ。800円ほどでゲット。


何だろうね、店員の置き方の違いで動きが激しく変わるんだよね。俺の時は毎回悪い感じ。俺の次の兄ちゃんは俺より簡単にゲットしてた。
で、お次はミクさんの秋冬ミニぬいぐるみ。Tシャツから音ゲー用の手袋までミクという出で立ちのガチな兄ちゃんが必死で頑張ってるのを遠目に眺めつつ(笑)、ゲットしたとこでやってみる。一体目を100円でゲット(笑)で、もう一種のも欲しかったので店員に出してもらい、俺と嫁とでトライ。俺が600円くらいかな。で、元嫁は1000円以上を費やし、ゲット。これ、かわいいんだよね。



気づけば、8000円が財布から消滅してた(-_-;)前日にも4000円消してるから二日で12000円も消えてストレス全開(-_-;)とりま、何故か子供たちに元嫁がやらしてた湾岸ミッドナイトをやらされ、エボⅤでドライブ。Ⅳが無かったのが残念。子供たちが一緒にやろうって言うからバトルしたけど、ハンドルがガタガタ遊びが多過ぎてやりにくいのなんの。でも、久しぶりにやったな。
で、そのまま帰路についたけど、帰りの10号線走行中、磯を過ぎて最初に二車線になるとこで後ろを走ってた現行クソムーヴがウィンカーもなしに突然追い越してきやがって、ちょうど右車線に出ようとしてたタイミングをじゃまされたのと、その追い越し方にイラッときて追いかけ回してやった(-_-;)車内では俺と元嫁と二人してぶちギレしてた。その後もババアの乗ったミニバンが直進ラインと左折ライン跨いで走りやがったり、人の車の前に突然割り込み入れる腐れジジイのミニバンやら、頭おかしいんじゃねえのか!って言いたくなるバカたれにも遭遇(-_-;)いい加減にしやがれって感じ。MAXはピンクだし、外観は純正を保ってるからか、よくナメられるんだよね。こんな短気な野郎が乗ってるとは思わないんだろうね。たいがい、ぶち抜いてやると、隣に並んだときに見えるからか、何もしなくなるし。ミラの時は車間距離も十分に取って煽ってもいないのに、勝手に譲られるんだけど。もちろんサンキューハザードは徹底してますよ。ストレス発散に行ったはずが、ストレスを溜め込みに行ってしまいました。
で、今日は天気のせいで朝から頭痛に悩まされ、昼までグッタリ。夜になり、飯も食ってシャワー浴びようと蛇口を捻れば、給湯器が動作せず水しか出ない(-_-;)もうね、ふざけんな!って感じだよ、マジで(-_-;)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 01:14:41

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっぱキリュウちゃん最高」
何シテル?   01/23 03:33
新しい、普通の車には興味ありませんw ヲタになりきれない、アニメ好きです。アニメと車なしでは生きていけませんw コロコロ嫁が変わりますが、今は冴えカノの加藤ち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
LED のコンビニは暗いね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:56:04
ダイハツ(純正) センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 11:49:18
アルミエアーバルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 23:43:25
お友達
あ~、うん、気が向いたら押してくれていいよ
22 人のお友達がいます
tepcotepco * たつえってぃーたつえってぃー *
TUBESTTUBEST * SA10-RSA10-R
山猫 //山猫 // 御國@夏から活動御國@夏から活動
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ めぐMira@あばにゃん2号 (ダイハツ ミラ)
また乗りたいと思ってて、そして、やっぱり好きだから勢いで買っちゃった(笑)やっぱ、軽で数 ...
ダイハツ MAX 魔法魔王少女改 (ダイハツ MAX)
RSのMT載せ換え(公認済)を購入しました。本来、設定の無いMT仕様のRSってとこが魅力 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
もはや、街中で見かけなくなった初代DIOの91年式?後期。2ストは走りがいいし、メンテも ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
スーパーチャージャーツインカムのEN07の吹け上がりはマジで最高。こんな楽しい車は他にな ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.