車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ふるさと納税 『ブランド牛肉』 GET!
ふるさと納税 『ブランド牛肉』 GET!
ふるさと納税で 『 宮崎牛 』 (リブローススライス)をいただきました!

<(_ _*)> アリガトォ-♪





ふるさと納税で、家計の足しにということで、「すき焼き用 牛肉」を選択しました。ブランド牛で探していたら、南九州地方の宮崎県都城市が浮かび、そこに納税しました。登録後、約1ケ月後に送られてきました。牛個別識別番号付です。対応も良かったです。近い内に、美味しい「すき焼き」or「しゃぶしゃぶ」をいただきます。
これから、ゆっくりと食べ物を中心に他のモノを物色していきます。

d(=⌒▽⌒=)b ニャハハハ♪


ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2016/10/17 20:52:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:11:58
今晩は(^-^)
初コメ失礼しますm(._.)m

今ジムからの帰りの地下鉄で
お腹すいてる処、
ウェルコギさんのブログを
拝見してしまった次第ですw

ふるさと納税で高級食材
うらやましす\(^ω^)/

これからすき焼きにするか
しゃぶしゃぶにするか楽しみですね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:46
豪吉さん、こんにちは。
宮崎牛が、本日届きました。見た目も、とても美味しそうであります。普段、口に出来るものでないので、とても楽しみです。これからも、ふるさと納税を活用します。
2016/10/19 08:10:09
初コメ失礼します。

宮崎牛良いですよね。

私も先日、知人から宮崎牛をいただきました。

宮崎牛は最高ですよ。油まで美味しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
宮崎牛はコンテストで連覇中の牛ですしね。

都城市と隣りに位置する小林市この2市のが特に美味しいです。⇦味は十人十色なので個人的にです(≧∇≦)

それにしても、ふるさと納税はお得ですよね。
私もふるさと納税、挑戦してみます。



コメントへの返答
2016/10/19 14:07:24
霧島山さん、こんにちは。
そんなに美味しいなら、本当に楽しみであります。宮崎牛を選んで良かったです。
それと、ふるさと納税は、活用しないともったいないと思います。年内も、残り2ヶ月です。これから、吟味して行きます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「CHR(トヨタ)! http://cvw.jp/b/2297857/38966209/
何シテル?   12/06 18:32
みんカラの皆様、こんにちわ。 ★´・ω・)ノ コンニチヮ―♪ 『ウェルコギ』です。 皆さんの記録を参考にしながら、少しづつ車に手を加えていく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TRDドアスタビライザー凡用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:55:43
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:47:09
LTタイヤの空気圧設定について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 07:45:28
お友達
プラドのパーツ・整備を参考にさせて下さい!
SUV・四駆乗りの方々、仲良くして下さい!
DIYについて知りたいです!
GARSONに興味あります!
LED化に惹かれます!
(^o^)/”

みんカラの皆様と交流出来ればウレシイです。
気軽にお友達に誘って下さい!
m(_ _)m
664 人のお友達がいます
a&amp;aa&a * momotarow1976momotarow1976 *
経一郎くん経一郎くん * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
いたばね CRUISERいたばね CRUISER * hiro5150hiro5150 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
こんにちわ、『ウェルコギ』です。 プラド に興味ある方は、私の『クルマレビュー』(※超長 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.