車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウェルコギの愛車 [トヨタ ランドクルーザープラド]

洗車10
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
洗車しました!

ずいぶんと久しぶりに、天気が良くなりましたので、洗車することとしました。クルマが綺麗になると気持ちイイものです。本当に久しぶりにピカピカになって、ボディーに艶が出まして、満足でございます。

ヤッタネ (^○^)/~ ♪



関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

洗車!

難易度:

久々の洗車✨

難易度:

洗車!

難易度:

洗車

難易度:

休日のひととき

難易度:

ドアウィンドウモール施工

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 11:34:42
こんにちは!

いつ見ても美人さんですねえ(^o^)

少しは見習わないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:53:32
momotarow1976さん、こんにちわ。
今は時間があれば、1か月に1回程度は、洗車するよう心掛けております。大体、水洗いだけで済ませております。ボディーコーティングは、便利です。
(´∀`)ノ゙
2016/10/10 12:17:36
ブラックは以外と大変ですよね!ホワイトも大変ですが、ホコリが目立たないところがいいかな?
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:28
永倉新八さん、こんにちわ。
ブラックは、洗車後のピカピカの満足感がイイですね。ただ、埃が付くと目立つので、その時は、毛ばたきを使用しております。簡単に取れて便利ですよ。
(^-^)ノ゙


プロフィール
「CHR(トヨタ)! http://cvw.jp/b/2297857/38966209/
何シテル?   12/06 18:32
みんカラの皆様、こんにちわ。 ★´・ω・)ノ コンニチヮ―♪ 『ウェルコギ』です。 皆さんの記録を参考にしながら、少しづつ車に手を加えていく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TRDドアスタビライザー凡用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:55:43
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:47:09
LTタイヤの空気圧設定について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 07:45:28
お友達
プラドのパーツ・整備を参考にさせて下さい!
SUV・四駆乗りの方々、仲良くして下さい!
DIYについて知りたいです!
GARSONに興味あります!
LED化に惹かれます!
(^o^)/”

みんカラの皆様と交流出来ればウレシイです。
気軽にお友達に誘って下さい!
m(_ _)m
664 人のお友達がいます
トムイグトムイグ * pochiponpochipon *
やまdaやまda * 忍者が一番忍者が一番 *
yuu1984yuu1984 * マスターの75と106マスターの75と106 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
こんにちわ、『ウェルコギ』です。 プラド に興味ある方は、私の『クルマレビュー』(※超長 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.