• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おんなになあれ

おんなになあれ 少女から、また1歩大人になりました。

今日から、しばらくパンツ生活です。





※今回のタイトルは、森川美穂さんの「おんなになあれ」をそのまんまパクリました。


ブログ一覧 | シュナウザー | 日記
Posted at 2008/01/23 22:56:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:07:41
いや~大変そうですね~!

家の野郎はお客の足に絡みついてヒクヒクしてます^^;
コメントへの返答
2008/01/24 16:32:02
初めての事なんで、回りが微妙に気を使ってます。

ウチのもヒクヒクする時が有りますが、男の子だとリアル過ぎて周りの人を引かせてしまいますよね。
2008/01/23 23:28:07
なんとも、淋しげな…
こういう事すると、ミョ~に切ない表情しますよね
コメントへの返答
2008/01/24 16:36:58
アレになってから、大人しくなってます。
約2週間は辛抱してくれと、思うばかりです。
2008/01/24 07:34:09
なにやら今から「お掃除」って感じですねぇ。
太もものあたりが気持ち悪そうかもね。
10日ほどがんばれ~ぇ。
コメントへの返答
2008/01/24 16:43:53
パンツを履かせても、全然嫌がらないんですよねぇ。
気にならないって感じです。

ただ、飼い主としては、避妊手術とかは真剣に考えておかないとならないですね。

2008/01/24 19:39:02
うちのわんこは可愛そうですが、手術しました
将来の癌とかの心配がかなり少なくなるそうです
コメントへの返答
2008/01/24 20:12:13
ウチも色々な事を考えたら、手術の方向になるんだろうと思います・・・
なるんだろうと思いつつも、ワンコの顔を見ると可哀相に思えて、また悩んでしまいます。
2008/01/24 20:22:16
女の子は大変ですねo┤*´Д`*├o アァー

うちのは、オスです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そのうちに足にまとわりついてくることでしょう(^-^;
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:27
大変とは言っても、大変なのはこの時期だけだと思ってます。

男の子だと、室内でのトイレとかマーキングとかが大変そうなイメージが・・・実際は、どーなんでしょうか?

2008/01/24 20:38:56
連コメ失礼(o ̄∀ ̄)ノ”

ちゃんとしつければ、室内のマーキングはしなくなりますよ(゜ー゜)ニヤリ

トイレはL字型のものをオススメします!!
コメントへの返答
2008/01/25 06:28:41
ふむふむ、なるほど。

家のいたる所にしちゃって・・・なんて話もチラホラ聞いてましたんでね。
2008/01/25 20:37:06
今晩は^^
手術すれば癌の確立がとても低くなるのは、まだ一度も発情を迎えていない、生後7ヶ月頃までのことなので、1度発情(生理)を迎えてしまうと、その後に避妊手術をしても、乳がんにかかる確率はもう低くはならないんです。
うちの子も手術していないので 乳がんには気をつけています。

30年ほど前にシュナウザーを飼っていました。
丈夫で長生きしてくれる子が多いですよv

コメントへの返答
2008/01/27 06:46:34
おはようございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。

私の中では、お世話になってる病院やワンコ雑誌、そしてワンコの専門家?な人達の話は、それぞれ違っていてそれが悩ます原因の1つだったりします。
乳癌だけではなく、性器の方の病気の事もありますしね・・・



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、過眠気味ですねん」
何シテル?   11/01 18:38
ワンコネタを中心に、たまに車ネタ等を折り込んで「広く薄く」でやっていこうかと、思っとります。 お友達じゃなくても、ワンコネタや好きな音楽ネタには「いいね!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2014年12月7日より、NEW息子号となる。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自称、道内で唯一のお尻が自慢のMYロドです^^
その他 その他 その他 その他
愛犬(シャナ)関連の画像のみです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.