車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:今までにない360°のドライブレコーダでの記録。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360°の画像が実現できる。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:47:49 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月02日 イイね!
30日に久々⁉の洗車をするも昨日のゲリラ豪雨で悲しい状態に。いつかは雨が降るので仕方ないですね。
お題にもある「シリコンスプレー」なんですが、これ。



ワイパーカウルやリアワイパーなど樹脂素材は経年劣化で白ボケてきますよね。
今までも艶出しケミカルやタイヤワックスなどで防いでいましたが耐久性や仕上がりがイマイチ。ワコーズのハードコートも良いらしいんですがお値段高め。他に何かいいものはないかと調べていたらありました。しかもたまたま家に1本あった。使った感じなんですがこれ、最高です(^_^)
元々の使用用途は違いますが、コストパフォーマンスもいいですし、艶がいい。
特にライダーグリルの間の黒い部分にはスプレーできるので作業性も良かったです。が、耐久性はどうかなぁ(^_^;)
ガラスやボディに付着すると拭き取りが面倒なので使用される方は自己責任でお願いします(^-^)/
Posted at 2017/05/02 16:15:05 | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(サンシェード)について書いています。

これからの季節には欠かせないですね。
といいつつ未だに持っていません。
毎年買おう買おうとして買わずじまい。
この機会にジャンボサイズをお願いします。
Posted at 2017/04/19 23:33:44 | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
発売日前にフライングゲット(^_^)
発売するまでが長かった〜(>_<)


Posted at 2017/04/18 21:50:13 | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

スライドドア上部錆びの為、保証期間最後の塗装修理依頼。いい加減3度目の錆びには懲りました。最後ということで塗装を今までより厚めでとのお伝えをしときました。今まではたいした塗装してなかったんじゃないのか?なんて思っちゃいます。
話変わって代車としてお借りしたC27。


外見は好みのデザインです。内装もインパネまわりはC26より高級感が増してます。が、よくよく見てみるとドアノブやパワーウィンドウスイッチまわりはやや質素。走りの方は皆さんの言うように走り出しのモッサリ感が凄いです。このモッサリ感は引き取り帰りのC26に乗ったら格段の違いを感じました。プロパイロットも試してみましたが、ブレーキを踏む?止まるタイミングが自分の運転時よりも遅めでちょっと怖かったです。乗り心地はノーマルにしては硬めの足回り。カーブではややロールが大きかったです。あとC26よりアイドリングストップの振動が少なくスムーズなのは良かったです。ハンズフリースライドドアやバックドアも使い勝手が○。新型はやはりいいなぁ〜(^_^;)
Posted at 2017/04/16 17:05:51 | トラックバック(0)
プロフィール
「@Ria さん
入院生活中にこういったメニューは気分が上がりますね。お大事になさってください。」
何シテル?   05/10 12:13
もっちゃんライダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
小技★メジャーを使わず簡単センター出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 12:19:48
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 23:56:17
今週はのんびり家庭平和維持活動( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 12:21:29
お友達
気軽なノリでお友達になってください。
45 人のお友達がいます
まっぺ2524まっぺ2524 * ミーさんパパミーさんパパ *
AC☆@HC26&SE464AC☆@HC26&SE464 * HFC26 シイタケHFC26 シイタケ *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * 苺ぱい苺ぱい
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
後期セレナライダーパフォーマンススペックブラックラインSハイブリッドです。パフォーマンス ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.