車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 00:17 
@RS-Driver さん
里帰りミーティングお疲れ様でした。当日はお会い出来ずに残念でした。
11/23 00:15 
@daisuke5523 さん
里帰りミーティングお疲れ様でした。当日はお会い出来ず残念でした。来年はぜひお会いしたいですね。
11/18 12:22 
@ミーさんパパ さん、 こんにちは。よしっ、俺も今夜洗車しますっ。明日は雨予報外れてもらいたいですね。
 11/18 12:33 
@もっちゃんライダーさん 今夜、洗車ですか⁉︎ キレイな車で、お互い参加しましょう(*^^*) でも、風邪には気を付けて下さい(^o^)
10/15 20:50 
先ほどLEDリフレクターが片側お亡くなりになりました。寿命早すぎる。某ショップ製なのにハズレだったのかな?
06/21 21:05 
@daisuke5523 さんへ
自分も今日見ました。まだ見慣れないせいかC26後期の方がカッコいいと思うんですが。
 06/22 07:17 
@もっちゃんライダー そうですね。実車を見てみないとなんとも言えないですがT社のミニバンに似てる気がします。
11/13 22:59 
オーテックTシャツが・・・。

サイズの選択ミスで大きすぎる。普段はLサイズを着てますが、このTシャツのLサイズは自分にはXL並みに。どなたかLサイズが欲しい方、Mサイズと交換しませんか?Mサイズを注文して小さい人などなど。またはSサイズでもいいですよ。

10/27 22:54 
タワーバー・・・欲しい。
リバースさんちのが特に・・・。
09/17 23:26 
@Ria さん
自分もリストに入ってました。同じ茨城県からの参加、当日はよろしくお願いいたします。
 09/18 00:46 
@もっちゃんライダー さんの名前を見つけてました(*^_^*)

こちらももしかして?と思っていました!

私の方こそ、当日は宜しくお願いします(*^O^*)♪
02/17 12:33 
@Ria さんへ
同じく自分も行きました。同じ日に行ってたんですね。お会いできてたかも。あの日は風が凄かったしか印象がありません。
 02/17 13:43 
@もっちゃんライダー さん

同じ日に行ってたんですか!?Σ(゜Д゜)

確かにあの日は強風で、しかも寒かったですよね(;´д`)
01/29 22:50 
@すて☆るび夫 さんへ
オートサロンでも話題になってましたね。自分は生で見ていませんが、かなりカッコいいです。
01/25 21:53 
@☆白くま☆ さんへ

シブいっすね。
01/24 12:36 
@☆白くま☆ さん

自分も洗車したいです。真っ黒けっけ(>_<)
プロフィール
「@RS-Driver さん
里帰りミーティングお疲れ様でした。当日はお会い出来ずに残念でした。」
何シテル?   11/23 00:17
もっちゃんライダーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーテック 30th Anniversaryエンブレム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 12:14:43
日産(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:27:01
C25用エンジンカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:14:03
お友達
気軽なノリでお友達になってください。
43 人のお友達がいます
byakumasabyakumasa * ミーさんパパミーさんパパ *
ohara1014ohara1014 * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ AC☆@26SEREBRIDAC☆@26SEREBRID
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
後期セレナライダーパフォーマンススペックブラックラインSハイブリッドです。パフォーマンス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.