• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

キンブルで仕入れた物はこれ

キンブルで仕入れた物はこれ キンブルて店

中古部品屋サンなんですね

それもハードオフみたいなトコですか

今日は小牧ICのそばで、

たまたま曲がった道にキンブルが有ったので

寄って見たと息子が言っておりました

親父が常々口癖のようにキンブルっていうからね。

とりあえずコレしかなかったようデス

だから買ってきてもらいました

さて何処に付けようか。

どれも1個735円だそうです

山積みして有ったようです
ブログ一覧 | 整備・改造 | クルマ
Posted at 2008/01/22 23:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

お台場旧車天国
KP47さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:02:25
どれが私の分ですか?

それとも2本づつ買ってあるってことは・・・半分こ?
コメントへの返答
2008/01/23 01:03:22
どうも~~~

うらやましくなるようにUPしちゃいました
浜松じゃ売ってませんよ~~
2008/01/23 00:07:07
お久しぶりです^^


何処に仕込むかが気になりますが^^


整備手帳?フォトギャラ?

待ってまーす♪

コメントへの返答
2008/01/23 01:04:15
愛知いいですね
こんな店がそばに有りなんて
さてグリルか
アンダーか
夢が広がります。
2008/01/23 00:29:51
あざーっす^^
コメントへの返答
2008/01/23 01:05:52
どうも~~
ひま親父抜け駆けしました

っていっても私も電話もらってびっくりデス
皆さんに連絡とるひまが無くて残念でした
2008/01/23 00:55:13
近くにこういうお店があるっていいですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 01:06:53
近くって言っても高速で2時間半
ちょっとやそっとではいけません
今度みんなでツアークンで行こうかと。
2008/01/23 01:53:44
コレ、グリルの中に2本

スライドに2本仕込んでます。
コメントへの返答
2008/01/24 12:22:03
じゃ~私もグリルに2本いっちゃおうかな
さて残りは
お楽しみ増えてます
2008/01/23 06:43:45
いや~。小牧に逝ったか~。

やっぱ弥富に行けば、もっといいLEDが安く手に入る・・・。

弥富ならそれ525です。今度はぜひ弥富へ!
コメントへの返答
2008/01/24 12:24:01
各務ヶ原に用事があって
それで小牧なんだって
私も弥富にってお願いしたけど
ちょっと遠回りで無理ですね。
楽しみは後に通っておきましょうね。
2008/01/23 08:59:03
欲しいな(^-^)

今度行ってみようかな!


お財布に優しいのはなんともありがたいです。
コメントへの返答
2008/01/24 12:25:39
そちらからは弥富店が近いのか?
さて静岡にも支店出してくれないかな
2008/01/23 10:48:21
僕も欲しいな~^^

物々交換はどうですか(笑
コメントへの返答
2008/01/24 12:26:47
文句をブツブツ言いながら交換する
これが本とのブツブツ交換
なんちゃって
2008/01/23 18:21:36
いい息子さんで良かったね!

静岡方面の方でまだほしい方

いるんだったら送料かかっても

こっちのメンバーに買ってもらった

方が安いんでない???

コメントへの返答
2008/01/24 12:28:21
そうかも
でも時間給の高い人なら1時間3000円取られちゃうかもね。
ただ自分で何があるか見に行くのも
また楽しみの一つでもあり・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@両ちゃん あらまあびっくりですね
両ちゃんの今後の対応が楽しみです^_^」
何シテル?   08/21 07:52
50すぎてエアロ初体験 50すぎてローダウン初体験 50すぎてインチアップ初体験 初体験尽くしでただ今弄りに夢中です 弄る事は高校時代のバイクからはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バイクのふるさとはままつ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:59
トヨタ自動車さんへ工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:42:27
2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:58:40

お友達

昨年還暦を迎えました。
弄るお金は生活苦でございませんが(笑)
話しは大好き
老若男女誰でもかまわず
たわごと話しましょうよ。
258 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * m-dawgm-dawg *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
MASHUMASHU * まあしいまあしい *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりのトヨタ車です ミニバンは前身のタウンエースにも乗っていました ステップワゴンR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ大好きで、発進から全開です。しかしこのごろはガソリンの高騰で省エネ運転実施中。省エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.