• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひま親父のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

こんなスピードで走っています

こんなスピードで走っていますここは東名高速

急ぐときは1○○KMで走ります。

今は帰り、疲れも出ている。

最近は夕方になると眠気と空腹感が激しく襲ってくる

以前は夜中の12時までノンストップで仕事もしてきた

腹も空かないし、眠くもならなかった。

何ゆえ今日はこのスピード

後ろの車が抜いていく

ちょっと日本平のRAで休憩して仮眠しました。

疲れがピークです。

コレは夜中のみんカラのせいなのか????
Posted at 2007/01/31 22:15:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年01月31日 イイね!

富士の夕焼け

富士の夕焼け久しぶりの富士行き

すでに通い始めて22年目に成ります。

ここのお客様から注文いただき生活して来ました

その間、何度となく見てきた富士山です。

このブログをはじめて、改めて富士山を見る気持ちが変わりました。

時間、天気、気候、季節

時と場合でいろいろ変化します。

やはり自然は生きているんだな~と感じます。
Posted at 2007/01/31 22:08:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2007年01月31日 イイね!

今から富士山見ます。

今から富士に言って富士山見ます

良く見えたらいいこと有ると思います。
Posted at 2007/01/31 13:03:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2007年01月30日 イイね!

今からホテルで懇親会です。

今日は朝から会社の巡視で下請企業を回りました

下請けって言ってもうちの会社より大きい同業者

大きい顔して

あそこが危ない

ここが危険

出来もし無い事を意見して1日終わりました

今から反省会です。

携帯も鳴ってますが仕事の用事は無視して

今からホテルでの反省会に出かけます。

反省会も楽しい物です。

※楽しい反省会って何でショウね
Posted at 2007/01/30 16:16:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2007年01月30日 イイね!

毎日こんなに大活躍しているひま親父号

毎日こんなに大活躍しているひま親父号私はこの車に毎日このかごで9個分の荷物を載せて焼く8キロ走ります。

大体で3センチはしずみますね。

この状態でまだローダウンサス入れようって言うんだよ

親父は何考えているんでしょう

Dの工場長はショックも変えなさいって言います。
Posted at 2007/01/30 16:11:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ

プロフィール

「@両ちゃん あらまあびっくりですね
両ちゃんの今後の対応が楽しみです^_^」
何シテル?   08/21 07:52
50すぎてエアロ初体験 50すぎてローダウン初体験 50すぎてインチアップ初体験 初体験尽くしでただ今弄りに夢中です 弄る事は高校時代のバイクからはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

バイクのふるさとはままつ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:59
トヨタ自動車さんへ工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:42:27
2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:58:40

お友達

昨年還暦を迎えました。
弄るお金は生活苦でございませんが(笑)
話しは大好き
老若男女誰でもかまわず
たわごと話しましょうよ。
258 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 豊田華冠豊田華冠 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 しろくろ@しろくろ@ *
ocyappachiocyappachi * g.ARASHIg.ARASHI *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりのトヨタ車です ミニバンは前身のタウンエースにも乗っていました ステップワゴンR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ大好きで、発進から全開です。しかしこのごろはガソリンの高騰で省エネ運転実施中。省エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.