• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひま親父のブログ一覧

2007年02月27日 イイね!

あと2日で新会社誕生

我が会社は3月1日を持って新会社に変わります。

社長と会社名が変わるんです。

従業員も設備も客先も仕事の内容も取りあえずそのままです。

これから前の社長をなんと呼べばいいのか考えておかないといけませんな。

社長じゃおかしいし。

〇〇〇〇さんじゃよそよそしいし。

おじさんじゃおかしいし。

22年も使っていただいたんだから感謝を込めないといけないし。

まーゆっくり考えよう。


本社は70キロも遠くに移りました。

社長はライバルメーカーの社長です。

そうです今流行の同業での経営統合のような物

今後力をだせば業界を牛耳れるのかな~~

そんな力がこの親父にあるのか、ただただ頑張るのみです。
Posted at 2007/02/27 19:22:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年02月27日 イイね!

ひま親父は皇太子

女房が皇太子は大変だ

〇〇〇と同じだ(俺の名前ですが)

なんでだって言ったら

奥様に気を使うからだって。
Posted at 2007/02/27 13:02:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひま親父家 | 日記
2007年02月26日 イイね!

清水港にアメリカのイージス艦が入港

清水港にアメリカのイージス艦が入港本日富士からの帰り、清水通過する

ときふと思い出したのは軍艦の事

28日までアメリカ軍のイージス艦が

入港しているんです。

丁度清水港通るからと思いましたが、あちこちパトカーで封鎖して

入れません。

しょうがないから走りながら撮りましたが、

上手く撮れてませんでした。

左上の赤丸がそうです。

ついでに右下の赤丸は東海支部のはLED発光プレートです。
Posted at 2007/02/26 22:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年02月26日 イイね!

今日の富士山

今日の富士山久しぶりの写真です

液晶駄目ですが、覗いて取って見ました。

移っているか心配でしたが何とかなりました。

進化下ひま親父号と富士川の土手から見た富士山です。

今日はひとしきりきれいでしたよ
Posted at 2007/02/26 21:55:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2007年02月26日 イイね!

泥除け外しました

相変わらず写真ありませんが。

昨日洗車後、我が息子によって泥除け外されました。

外した跡が残ってますので、それは親父の係りです。

ステップワゴン親子鷹の連係プレーです。

ちょっと雰囲気変わりましたよ


いつになったら写真が載せられるんだろうか??
Posted at 2007/02/26 12:13:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 整備・改造 | クルマ

プロフィール

「@両ちゃん あらまあびっくりですね
両ちゃんの今後の対応が楽しみです^_^」
何シテル?   08/21 07:52
50すぎてエアロ初体験 50すぎてローダウン初体験 50すぎてインチアップ初体験 初体験尽くしでただ今弄りに夢中です 弄る事は高校時代のバイクからはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

バイクのふるさとはままつ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:59
トヨタ自動車さんへ工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:42:27
2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:58:40

お友達

昨年還暦を迎えました。
弄るお金は生活苦でございませんが(笑)
話しは大好き
老若男女誰でもかまわず
たわごと話しましょうよ。
258 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりのトヨタ車です ミニバンは前身のタウンエースにも乗っていました ステップワゴンR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ大好きで、発進から全開です。しかしこのごろはガソリンの高騰で省エネ運転実施中。省エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる