• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひま親父のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

修復完了、洗車が楽し

修復完了、洗車が楽し鉄っちんホイールからやっとの事で脱出です

長かった

1ヶ月掛かりましたよ

さてやっと気持ち良く洗車

この3週間洗車する気にならず

汚れ放題

今日は久しぶりにピッカピカに

う~むやっぱりこっちがいいよな(笑)
Posted at 2009/10/31 13:12:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

富士の山は秋から冬へ

富士の山は秋から冬へおはよございます。

めっきり寒くなってきましたね

私も毎晩遅くてお疲れ気味です

さて最近の雨も富山では雪に変わります

そろそろ本物の富士山到来です

5合目くらいは紅葉真っ盛りですが(爆)
Posted at 2009/10/28 07:58:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月24日 イイね!

富士山のふもとで仕事中

富士山のふもとで仕事中今日は曇天
ただいま富士山見ながら仕事です
体力勝負のね
靴はオニュー
服もオニュー
気持ちはままあ
腕は中古品か廃棄物行きです(笑)
Posted at 2009/10/24 08:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月22日 イイね!

こんな通販の買い方も乙な物で・・・・・

やっとの事で決心が固まりました。

タイヤとホイールの件ですが

あれやこれやとすでに1ヶ月弱経ちましたが

お金が無いって寂しいね~(笑)

先日発注

金額が決まり決済方法の指示が

振込みにしておきました

「振り込み確認できたら発送します」の連絡をもらいましてね

その用紙を女房に渡す

「振り込んどいてね!!」

女房からは気持ちよい返事が

「明日の帰りにやっとくけどそれで間に合う?」

「いいよ~、いいよ~」

普段もこんな会話で物が買えたら最高なんだけどな~

無理に決まってるよね

「大体がお金が有るわけ無いでしょ」とか

「自分で払ったら」

なんて言葉以外聞いたこと無いんだけど(爆)


Posted at 2009/10/22 07:58:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月20日 イイね!

日本平PA

日本平PA日本平のPAで撮影

後ろに小さく富士山が・・・・

荒れれ・・・・・・・・・・・・・・・・

おじいさんに(笑)

すでに頭がちょっと白くなってます





もうすぐ冬の到来なんですね。
Posted at 2009/10/20 19:43:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@両ちゃん あらまあびっくりですね
両ちゃんの今後の対応が楽しみです^_^」
何シテル?   08/21 07:52
50すぎてエアロ初体験 50すぎてローダウン初体験 50すぎてインチアップ初体験 初体験尽くしでただ今弄りに夢中です 弄る事は高校時代のバイクからはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

バイクのふるさとはままつ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:59
トヨタ自動車さんへ工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:42:27
2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:58:40

お友達

昨年還暦を迎えました。
弄るお金は生活苦でございませんが(笑)
話しは大好き
老若男女誰でもかまわず
たわごと話しましょうよ。
258 人のお友達がいます
ocyappachiocyappachi * のぶ太のぶ太 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
豊田華冠豊田華冠 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりのトヨタ車です ミニバンは前身のタウンエースにも乗っていました ステップワゴンR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ大好きで、発進から全開です。しかしこのごろはガソリンの高騰で省エネ運転実施中。省エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる