• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひま親父のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

帯桜が見頃ですよ


島田市の市民会館のお庭にある帯桜が満開です



この地区では一番早く桜で有名です



今日からライトアップも開始



夜桜がなんとも綺麗でしたよ



さて明日は早いからもう寝ましょっと。
Posted at 2014/02/28 21:39:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日 イイね!

富士山フィーバー


こんなものまで富士山の恩恵を受けようとしてます



使う時はふた側を上にして・・・・
なんて注意書が
書いてありましたよ




まさか〜
どこからお湯を間違えて・・・
Posted at 2014/02/27 12:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月26日 イイね!

AF NIKKOR 50mm F1.8


景色がイイね



こんなレンズなら
カメラはやっぱりフルサイズがいいな
写りもいいよこのレンズ



財布にも非常に優しい
¥1,000
知り合いの中古ブローカーさんより
入荷原価で譲っていただきました
Posted at 2014/02/26 12:32:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年02月24日 イイね!

もっともな話です

「楽しいことが無いかな〜」
なんて家で言っていたら
女房に言われた一言
「楽しいことばかりしているので、楽しいことに気付いて無いのよ」
なんて、
女房の言う通りかも

でもね、この言葉には裏があってね
今度の週末に予定している
遠方に遠征に行くための作戦の一部なのよ

何時も自由にさせてもらってるけど
高速の交通費とがソリン代は家計からの支出
先日なんて女房から高速料金の支払い明細見せられて、
「最近使い過ぎ」って言われましたし。

カメラも買いたいしレンズも欲しいし
ご機嫌斜めにならない様に・・・・

こちらも気遣い大変なのよね
Posted at 2014/02/24 07:53:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年02月23日 イイね!

お花をいっぱい撮りました

吉田公園は春を待つ花々がいっぱい

まずはお花をクローズアップ撮影ですよ



河津桜



水仙



沈丁花









蝋梅





ハーブ?



オトメツバキ



ちょっと休憩して頂戴







クリスマスローズ



カレンデュラ




アリッサム



これは ?





パンジー













ここからは野鳥を・・・













Posted at 2014/02/23 19:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@両ちゃん あらまあびっくりですね
両ちゃんの今後の対応が楽しみです^_^」
何シテル?   08/21 07:52
50すぎてエアロ初体験 50すぎてローダウン初体験 50すぎてインチアップ初体験 初体験尽くしでただ今弄りに夢中です 弄る事は高校時代のバイクからはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

バイクのふるさとはままつ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:54:59
トヨタ自動車さんへ工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:42:27
2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 15:58:40

お友達

昨年還暦を迎えました。
弄るお金は生活苦でございませんが(笑)
話しは大好き
老若男女誰でもかまわず
たわごと話しましょうよ。
258 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
g.ARASHIg.ARASHI * ステッチ♪ステッチ♪ *
AKIZOOAKIZOO * ocyappachiocyappachi *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
久しぶりのトヨタ車です ミニバンは前身のタウンエースにも乗っていました ステップワゴンR ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ大好きで、発進から全開です。しかしこのごろはガソリンの高騰で省エネ運転実施中。省エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.