車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pandacarの愛車 [その他 その他]

オペル・ヴィヴァロのミニカー
投稿日 : 2007年11月08日
1
久しぶりにミニカーを買いました。
オペル・ヴィヴァロ。ヨーロッパで言うハイエースみたいなヤツです。
2
基本的にはバンですが、コレは人がたくさん乗れるワゴン仕様です。色もイイ感じ。
3
非常に奇抜なデザインは、ルノーの手によるモノ。
世界一カッコいいバンだと思ってます!
4
既に持っていたシトロエンXMと。
んー、濃い組み合わせ・・・
5
ホントはルノー版のトラフィックが欲しかった。
でも5250円のところを半額セールしていたので「コレは!!」と思い買ってしまいました。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「連休前に払いたかった…」
何シテル?   05/13 11:10
残念なfiat panda 100hpに乗ってる者です 人付き合いが得意ではなく、ブログもロクに更新してませんが、たまにはよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 ナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 13:42:15
サンバートライXV 昨日無事に帰って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 10:55:22
パンダのクルマ日記(仮)本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/07 15:14:28
 
お友達
押してくれたらとてもうれしい
49 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *
4E-FE4E-FE 阿部ンタドール阿部ンタドール
ムーさんムーさん たっぷ~@たっくんたっぷ~@たっくん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
工房時代からずっと欲しかったクルマで、うっかり見に行って気が付いたら納車されていた(震え声
輸入車その他 ???? ちゃり (輸入車その他 ????)
自転車にハマった父のお下がり。 なんかいろいろ弄ってた気がするw 新しいのを買って要らな ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
人生初のセカンドカー。 ずっと憧れていたV35スカイラインクーペ。 拘りの後期! 350 ...
日産 ノート 日産 ノート
はじめてのマイカー。 2010年7月24日納車。 5年落ちの中古車、30441キロからの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.