車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 11:11 
そういえばフェデラル595をしっかりとワインディングで試す機会があったのですが個人的には限界も十分に高くてアンダー出たときも大きいRのコーナーだったのですが滑り出しもゆっくりめで、当初感じていたネガな部分は払拭されました(^O^) 早くサーキット行きたい(^O^)
01/17 08:17 
とりあえず現状の吊るしの車高調で減衰煮詰めていって、近いうちにキャンバーだけもう少しつけたい
01/17 08:13 
@はたのっち.com さん、いくしかないですね!笑 ただカーボンはクリアがネックですよね〜( ;∀;)
 01/17 12:31 
@ようちゃんだよ さん、お先にどうぞ(^O^)!
01/17 08:11 
@まっちゃん&トラちゃん さん、コメントありがとうございます! スロコン入れるかECU書き換えで悩んでいたので、アイドルストップとTCSも切れて且つあのハザードもなんとかなるのならぜひ書き換える方向で考えていきたいと思いますw
01/16 10:12 
そういやオートサロンでオクヤマのフットレストあったから衝動買いしそうになったもののホンダ系は東南アジアぽいお客さんが買い占めていったそうな。 実にホンダ車らしい売れ方だと思ったw
01/16 09:06 
こないだ茨城県内の某山走った時のブレーキング時のハザードチカチカがすごーい恥ずかしかったからどうにかして消したいw
 01/17 00:16 
@ようちゃんだよ 私も以前悩み配線を弄ればと配線図見て見ましたが、どうもECUから制御してますね。書き換えない限り無理っぽいですね〜
01/15 17:27 
初回点検終了〜 距離3600km シャークフィンも取り付けていただきご満悦(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
01/15 16:37 
というのも伊勢湾通行止めになってて京都に戻れない件。明日は大学の口頭試問だというのにね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
01/15 16:34 
初回の点検受けに地元のディーラーに来てますが案外すんなりと入れてびっくり笑笑
01/14 21:35 
激アツです!(*^ω^*) このエアロは間も無くリリースされるそうなのでリップ狙いたいと思います(゚ω゚)
01/14 07:33 
フィットは純正エアクリボックスが一番早いですね、この時期だとmaxflowが一生懸命クポォォォォ言うてるのが聞こえます笑
01/14 01:16 
明日朝イチでオートサロンいくのにこんな時間まで柏アリオで突発オフ〜(^^)
01/13 01:35 
@はたのっち.com さん、コメントありがとうございます! 当日は電車での参戦を予定してまして日曜に戻る予定なのですが都内方面に向かうルートでの、検問等が心配です……( ; ; )
01/12 20:42 
@えりりんたん さん、コメントありがとうございます(^。^) オートサロン周辺と料金所を注意しておけば検問は大丈夫なのでしょうか?(゚ω゚)
01/12 11:35 
@nonchi012345 さん、地元に似ているので都内よりは住みやすそうです笑
後は6国で検問やっていなければハッピーです^_^笑
01/12 10:40 
@nonchi012345 さん、高校のツレが南柏住みでして(^^)、SABも近いので昨日と一昨日と連日行ってましたよww
15日まではしばらく柏にいると思います(^^) 今春から東京で仕事なのですが、この辺で部屋探ししたいです^ ^
01/12 10:16 
@nonchi012345 さん、コメントありがとうございます!
オートサロン当日は電車の予定です(^^) ただ15日の早朝くらいには京都に戻る方向で考えているので質問をさせていただいた次第です(;_;) ちなみに柏から出発です( ; ; )
 01/12 10:32 
@ようちゃんだよ さん

柏からですか!(´ω`)✨
自分、今は都内ですが・・・実家は柏です。(笑)

そういえば、連休中に「かしわ沼南」のSABにいらしてたみたいですもんね。
 01/12 11:33 
@ようちゃんだよ さん

そうでしたか!(´ω`)✨
地元を気に入って貰えたのは、とても嬉しいです。

きっと近い将来、かしわ沼南のSABや東雲とかで御会いできそうですね。楽しみにしております。

残りの千葉滞在、楽しんでください。
(^^ゞ

01/12 07:48 
千葉県お住いのお友達の皆さんにお尋ねしたいのですが、14日にオートサロン参加予定で15日には京都に戻りたいな〜と計画してるのですが都内に向かう道も検問してると思った方がいいですか? また、避けれる時間帯や道があればご教授いただけると、、、とっても嬉しいです(´;ω;`)
 01/12 09:27 
@ようちゃんだよ さん

絶対の保証はできませんが・・・
高速の出口のところで検問してる話は聞きます。自分は新木場から国道356で幕張メッセを目指してますが、そのルートでは一度も遭遇したことは無いですね。
 01/12 09:31 
@ようちゃんだよ さん

連投スミマセン。

幕張メッセの駐車場は正式なオープン時間を明示してませんが、かなり朝早くからオープンしますよ。たぶん6時過ぎ位なら開いてると思います。

駐車場内にトイレがありますが・・・
男性・女性問わず、行列の激混みになりますので注意を❗
 01/12 12:30 
@ようちゃんだよ はじめまして 昨年は検問をやってました 駐車場は夜中は閉まってることになってましたが2時にはすでに開いていて近い方は埋まってました
 01/12 12:44 
@ようちゃんだよ さん、私は一昨年ですがJR蘇我駅という所の周辺に車を停めて、JR京葉線で会場に行きました。帰りは京葉道路松ケ丘インターが近いですよ。
01/11 14:25 
外した箇所に満遍なくアルミテープ!(^∇^)
プロフィール
「そういえばフェデラル595をしっかりとワインディングで試す機会があったのですが個人的には限界も十分に高くてアンダー出たときも大きいRのコーナーだったのですが滑り出しもゆっくりめで、当初感じていたネガな部分は払拭されました(^O^) 早くサーキット行きたい(^O^)」
何シテル?   01/17 11:11
初めまして、ようちゃん(94年式)です。 クルマやバイクが大好きなゆとり世代です^-^ クルマはNAな気持ちいいいい音がするクルマが好きです^-^ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HONDA純正 純正アジャスティングボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 08:49:36
Pivot スロットルコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 20:56:03
▼福袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 08:58:13
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
H28 12/23日に納車 前車GP5からの乗り換えです^_^
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2013年5月〜 京都でGP5乗ってます^_^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.