• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

派手派手ナイト仕様へ・・・・。

派手派手ナイト仕様へ・・・・。  ライトユニット弄り&テール弄りはストップしちゃったまんまですが,春の変身に向けてブツだけは着々と・・・・・。
 先日ぶんちょうさんも装着されていましたが,私も購入しちゃいました。エルパラの流れるRGBLEDテープです。
 専用コントーラーを使って点灯させますが,点灯パターンもたくさんあるし,点灯スピードも自由に替えることができます。輝度も高くてめちゃくちゃ綺麗です!!
 動画も撮影したのですが,色がコンデジではとんでしまって直接は分からないので,床面に反射している色で判断してくださいね!!



 これをアソコに仕込んで・・・・ こじさんとおとさんと並ぶのが今の野望です!!(^▽^笑)




 コチラでご案内したZOOM6のダウンロード案内ですが,まだの方がいましたので,再アップロードしました。
 期限は今日から14日間ですので,ダウンロード希望の方はメッセをくださいませ。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:15:58
流れるLEDとは凄いですね~♪

色々な場所に仕込めそうですし、派手×2間違いないですね!

完成を楽しみにしていますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 18:08:17
 本当に最近は色んな物が発売されていてびっくりしちゃいます。

 まさか自分で購入することになるとは思ってなかったんですが・・・
 逝っちゃいましたぁ~~~。

 頑張ります!! まぁ貼るだけですけどね。
2010/03/21 19:16:54
いやぁ、「派手!!」 (笑)
完成が楽しみです。

コントローラーからの延長コードも購入済みと見た。(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:00
 本当に派手ですよね。 いつ点灯させるの? って感じもしない訳ではないのですが・・・・(^▽^笑)

 (◎-◎;)ドキッ!! 2m分購入済みなのでしたぁ。 見てました??(^▽^笑)
2010/03/21 19:24:46
最近俺もご無沙汰なのでマネしちゃってもいいですか?www
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:23
 どうぞどうぞですよ~~~。 セットで揃えるとそこそこの値段になっちゃいますが・・・・(^▽^笑)
2010/03/21 19:36:35
ネオン街を思い出します^^

こりゃすごいな~何処に仕込むんでしょう!
ナイトは凄そうですね!!!
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:46
 実際に見ると,かなり高輝度で眩しいですよ! しかも綺麗!!(^▽^笑)

 まぁ,グリルでしょうね~~~。
2010/03/21 19:38:01
一緒に出張した上司にも勧めてあげてね(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2010/03/22 18:10:13
 (^▽^笑) あの方は既にアンバーを仕込んでますからね~~。

 でも,もうちょっとで・・・・・お別れ~~(^▽^笑)
2010/03/21 20:05:26
点灯すると夜のお店と間違えそうですw
コメントへの返答
2010/03/22 18:10:38
 いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆ と呼び込みもしなくちゃいけませんね(^▽^笑)
2010/03/21 20:07:21
十和田オフでも,娘さんが切望していたナイト仕様ですね^m^
コメントへの返答
2010/03/22 18:10:57
 そうそう! こじさんのナイト仕様を見て,リクエストしてましたからね~(^▽^笑)
2010/03/21 20:10:37
今は凄いのが出てるんやね~♪

完成が楽しみ^^

出来あがったら言ってね~並べに行くから(^o^)>
コメントへの返答
2010/03/22 18:11:43
 この流れ方が自由自在でして(^▽^笑)

 (^o^)/ハーイ 頑張りま~~~す!!

 是非3台で並べましょうね~~。フルカラーはこの他にも数カ所ほど・・・(^▽^笑) 仕込む予定で~~す!
2010/03/21 21:17:17
同じ物仕込んでます・・・
当時 熱でも有ったんでしょうね・・・
とんでもない所に入れようとしてます(汗
これ届いた時に 余りの派手派手に興奮して
意味も無く ぐろ兄に電話しましたwww
コメントへの返答
2010/03/22 18:12:13
 あ,こっちの方だったの? 流れない普通のバージョンかと思ってましたが・・・(^▽^笑)

 でも,本当にこれすごいですよね。めちゃくちゃ綺麗ですよね。
2010/03/21 22:15:19
なかなか楽しそうな光り物発見!

完成品を拝見したら、真似したくなりそう!!
期待しています^^
コメントへの返答
2010/03/22 18:12:32
 楽しそうですよね~~~。

 妻に見せたら・・・・唖然としていたのはナイショです(^▽^笑)
2010/03/21 22:23:01
ピ…ピンクですか?(゜▽゜)これから暖かくなってくると活躍の機会が満載ですね(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 18:13:02
 携帯ですか??  PCで見ると動画もあるんだけど,これは流れるフルカラーLEDですよ~~~。
 すごいよ!
2010/03/21 22:28:09
派手ですね~ヽ(^。^)ノ

これをあそこに仕込むのかな~

完成期待しま~す♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:13:53
 やっぱグリルかなぁ~ と思っているんですが,ロアにしようかなぁ どっちにしようか考え中です。


 派手ですよね~~。直接光が見えない間接照明くらいがちょうどいいかもですね。装着頑張ります!
2010/03/21 22:28:14
↑そうそう!

異様にハイテンションで薬飲み過ぎちゃったのかと思ったしwww
コメントへの返答
2010/03/22 18:14:32
 これはね。 はっきり言って派手だもん。嬉しさのあまり電話しちゃうの分かるよ!(^▽^笑)

 飲み過ぎたら起きれなくなっちゃうから!(爆
2010/03/21 22:31:28
電気クラゲの養殖を始めたんですか?(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 18:14:51
 しかも色とりどりですよ~~~(^▽^笑)
2010/03/21 23:52:09
こんなの仕込んじゃうんすか~(^^;
凄すぎ~♪

近寄れないっす・・・
コメントへの返答
2010/03/25 18:31:40
 でも普段は点灯させるつもりないので・・・・

 地味~~な車ですよ~~~(^▽^笑)
2010/03/22 00:15:32
ジワッと光ったりもするんですね。
何だか欲しくなってきた (^^
コメントへの返答
2010/03/25 18:32:35
 パッパという風に点灯させるのもじわ~っと点灯させることも可能です。

 使う場所は限定されるかもですが,実際はかなり綺麗です!
2010/03/22 00:22:11
これをアソコにしこんで・・・こじさんのみたいに、空飛ぶクルマにするんでしょ???
((o(^∇^)o))わくわく♪
コメントへの返答
2010/03/25 18:33:02
 (^▽^笑) そうそう! アソコに仕込んじゃって・・・・(^▽^笑)
 空飛んだら大阪までひとっ飛び!(^▽^笑)
2010/03/22 00:31:49
RGB
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


最近の3チップなみに明るいですよね!

どうなるか楽しみです!
コメントへの返答
2010/03/25 18:33:44
 本当に綺麗なんですよね~~~。

 めちゃくちゃ明るくて綺麗です!!

 しかもそれをコントローラーで自在に点灯させられるので!!嬉しいです!
2010/03/22 01:31:36
どんな所へ取り付けるのですか??

寝室なんかいかかでしょうか。

もう一人、お子さんができるかもしれません(^▽^謎爆)
コメントへの返答
2010/03/25 18:34:25
 バンパー裏でしょうかね~~。

 もちろん普段は決して点灯させませんよ~~~~(^▽^笑)

 寝室に・・・(^▽^笑)  子どもたちと一緒なので,眩しくてすぐに起きちゃいますよ!(^▽^笑)
2010/03/22 07:31:40
凄~く綺麗ですねぇ~るんるん

これをどこに取り付けるのかしら、楽しみです~るんるん

ヘッド&テール弄り、27日までに間に合いますか?

あせあせ(飛び散る汗)アセアセあせあせ(飛び散る汗)しながら頑張って下さいねぇ~(笑
コメントへの返答
2010/03/25 18:37:34
 綺麗です! 実物は本当に綺麗ですよ~~~~~。子どもたちのいいおもちゃになってますから!

 無難にグリル裏かなぁと。ロアグリル部分もいいかなぁ なんて。

 それは絶対に無理なのでしたぁ(^▽^笑) 27日には絶対に間に合いません(^▽^笑) 異動もあったので・・・。 行けるかどうかも微妙になってきましたぁ。
2010/03/22 09:59:31
運転手の顔を下から照らすようにお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/25 18:39:13
 後光が差したように見えて,拝んでくれる?
2010/03/22 15:20:14
宮崎の整備手帳マニアが好きそうなぶつですね♪
(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2010/03/25 18:39:36
 (^▽^笑) でもそのマニアさん,めっきり整備手帳をアップしないんですけど・・・(^▽^笑)
2010/03/22 19:59:26
こりゃまた凄い派手♪

どこに、どんな風に装着するのか想像さえできない(~_~;)

派手なの・・・好き(# v(ェ)v)o ポッ 
コメントへの返答
2010/03/25 18:40:23
 でしょ~~~~~(^▽^笑)

 グリル裏に無難に仕込もうかなぁ~~ なんて思ってます。
 そうすれば普段は全然目立ちませんしね~~~~(^▽^笑)

 ネオンに引かれる・・・コンチさん・・・
 今度,すすきのに案内して~~~(^▽^笑)
2010/03/23 00:40:14
これグリルに装着して後で光らせたら、ベンツでも避けてくれそうですね(苦笑
コメントへの返答
2010/03/25 18:40:42
 (^▽^笑) 走行中に光らせる勇気が・・・・・
 ありませんOTL
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「底なし沼の底への道(サンニッパへ) http://cvw.jp/b/229831/38804882/
何シテル?   11/05 13:41
H18.10.1にMPV LY3Pが納車になりました。 2007.7.14 埼玉TEAM来秋オフ【6名】 2008.3.23 NoWさん歓迎オフ【3名】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

人間ドック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 19:27:26
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
BLOG CLOCK 
カテゴリ:ブログコンテンツ
2009/01/23 00:49:05
 

お友達

 みんカラ8年生になりました。登録した当初の気持ちを忘れずに活動していきたいと思っています。
 楽しく交流できる方からお誘いいただけますと,とても嬉しいですヾ(^v^)k  お待ちしております。
359 人のお友達がいます
珠鷹 様珠鷹 様 * くろあげはくろあげは *
half-rockhalf-rock * JsonJson *
ここチャンパパここチャンパパ * かむ。かむ。 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有)を装着。 今回はノー ...
マツダ MPV マツダ MPV
買い替えるつもりはなかったのですが,試乗車のターボが忘れられず,買っちゃいました。10月 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.