• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・  最近,ZOOMⅣにかかりきりで,それ以外のブログがほとんどアップできずに・・・
 しかもコメントのお返事も溜まっています。申し訳ありませんです<(_ _)>

 さて,画像のブツを装着しましたぁ(^。^)
 ハセプロさんのマジカルカーボン,ステアリングエンブレム(青)です。カラーで悩んだのですが,爽やかな,そして各種LEDと統一して「青」を選んでみましたぁ。
 とっても簡単施工なのに,気分が替わりますね。お値段も手頃だし,なかなかの一品ですね。
 この周りも,HPには紹介されてないものの,問い合わせたら購入できるそうです。 と,dorapikaMPVさんに教えていただきました。 型取りは・・・ 多分 この方じゃないかなぁ・・・ いつもありがとうございます。

 パーツは コチラ(同じコトしか書いてませんが・・・)

ZOOM ZOOMな仲間たちISOをDVDに焼くための手順をアップしましたぁ。 興味のある方は    →コチラ
ブログ一覧 | パーツ装着 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 13:37:09
おぉ!!青もいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

うちのは…まだ悩み中(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 14:58:55
 青,いっすよね~~~。

 でもこばやんさんは,車体色との絡みで赤もいいですよね・・・
2008/01/23 13:37:50
同じ色( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

まだ、貼ってないけど・・・
コメントへの返答
2008/01/23 14:59:33
 ナカ~~マナカ~~~マ

 早く貼っちゃいましょうよぉ。
2008/01/23 13:39:38
とりあえず、僕に貼って。だれか・・・
コメントへの返答
2008/01/23 14:59:49
 それはあの日に・・・(謎
2008/01/23 13:57:33
この青がもう少し濃ければ、外装に使いたいんですけどね(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 15:00:05
 ですね。マジカルカーボンは外装もOKですもんね。
2008/01/23 14:05:12
どうしようかな~
いつもSABで購入迷ってるんだヨン(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:00:43
 確か1000円しなかったですよね。 コチラじゃ,通販でしか入手困難ですよぉ。
 ABはあるけど,SABはないですからね~~~(;^_^A アセアセ…
2008/01/23 14:34:56
周囲も追加で行きます??
本物をROBALOさんが装着直後に見ましたが、良い感じでしたよ~
コメントへの返答
2008/01/23 15:22:16
 やっぱ内側だけよりも,外側もあった方が断然いいですよね~~。
 送料を考えたら,一緒に購入できたらよかったんですが・・・
2008/01/23 14:40:04
ピンクじゃないの~?(;´д`)
コメントへの返答
2008/01/23 14:58:16
 ピンクは限定色だとか・・・

 (;^_^A アセアセ…
2008/01/23 15:30:31
迷うとこですねぇ~
自分の車の色と似た様なのがあればなぁ~
コメントへの返答
2008/01/23 16:02:58
 ですよね・・・

 でも同時に見る訳じゃないので,これはこれで内装用として,チャレンジするのも有りかと・・・
2008/01/23 16:02:53
ピンクじゃぬぇぇёёёΣΣ▼≡(皿▼|||)エエェェェ!!WW


冬道さんならピンクにしてくれると思ってたのに。。。涙
コメントへの返答
2008/01/23 16:03:45
 (;-_-メ;)ピンクにするのには・・・ パスワードが必要だったので・・・(;^_^A アセアセ…
2008/01/23 17:31:19
ABで見るたびに手を伸ばすのですが
いつも色で悩んで帰ってきます(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 11:34:52
 マジョーラと悩んだのですが・・・

 成層圏のブルーさんも,ブルーだったので,参考になりました。
2008/01/23 17:57:15
雰囲気ががらっと変わってさわやかな感じですね!

コメントへの返答
2008/01/24 11:35:12
 僅かこれだけなんですが,雰囲気アップでしたよぉ。
2008/01/23 17:58:13
私も いつも 悩んでます(笑)
いつか ポチッと してしまいそう(^^;)
私はまずは、、リアエンブレムからかなぁ?
コメントへの返答
2008/01/24 11:36:03
 そんなに価格も高くないので,気に入らなかったり,飽きたらチェンジすることも考えられますね。
 リヤエンブレムは,発売前にやっちゃってました・・・(;^_^A アセアセ…
2008/01/23 18:44:04
え!?スワロ貼らないんですか?(爆)

メッセ発射しました(・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 11:36:31
 私・・・ その手の細かい作業が大の苦手なもので・・・

 メッセキャッチしました。勉強中・・・(._.) φ メモメモ
2008/01/23 18:57:23
いつも( - ゛-) ジッーっと見て買わずに帰るσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

プロフ画像…凄い事になってますが(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 11:37:04
 私は店頭では見たことがないので・・・(;^_^A アセアセ…

 プロフ画像・・・分解中・・・
2008/01/23 19:10:29
青って新鮮ですね\(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/24 11:37:17
 爽やかな感じですよね・・・(^。^)
2008/01/23 20:01:53
ブルーのマジカルカーボンも綺麗でいいですよね。
私はここは普通のシルバーです。
コメントへの返答
2008/01/24 11:37:50
 ブルーってきれいですよね。シルバーは,シフトゲートやリヤエンブレムなんかにやってま~~~~す(^。^)
2008/01/23 20:18:19
周りもいっちゃいましょ~。
整備手帳拝見して、今更ながらメッセします(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 11:38:36
 周り・・・ もう少し早く知っていれば・・・ 迷わずに逝っちゃったんですけどね・・・

 もう少し落ち着いたら・・・

 メッセの件,返信しましたぁ。
2008/01/23 20:37:47
青のマジカルカーボンm初めて見ました~。
車内のイメージを変えるのに良さげですね(^^
これを機会に、ステアリングイルミも青にしちゃいましょ♪
コメントへの返答
2008/01/24 11:39:20
 成層圏のブルーさんのを見て,これいいなぁ と思ったのでした・・・

 ステアリングイルミ・・・ 絶対に無理ですが・・・
 その前にエアコンイルミ・・・ イツニナルンダロウ
2008/01/23 20:55:13
青好きのオイラとしては是非ゲットしたいですね~\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2008/01/24 11:39:33
 HNにも入ってるくらいですもんね~~~(^。^)
2008/01/23 22:43:50
オデも 貼るべ!( ^▽^)σ
コメントへの返答
2008/01/24 11:40:01
 是非是非・・・

 くろぐろさんもですし,青をチョイスしてください。
2008/01/24 08:35:16
黒か青か迷って黒にしたんだけど青キレイですねー。
ちゃんと脱脂したのにカモメの下側が浮いてきちゃってるんで、いっそのこと青をマネちゃおうかな?
コメントへの返答
2008/01/24 13:03:33
 黒もさり気ない感じでいいと思いますよぉ。
 黒は,自分で好きにカットできるタイプの持ってますが・・・
 これはお安いので,バリエーション持っていてもいいですよね。青もいいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「底なし沼の底への道(サンニッパへ) http://cvw.jp/b/229831/38804882/
何シテル?   11/05 13:41
H18.10.1にMPV LY3Pが納車になりました。 2007.7.14 埼玉TEAM来秋オフ【6名】 2008.3.23 NoWさん歓迎オフ【3名】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

人間ドック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 19:27:26
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
BLOG CLOCK 
カテゴリ:ブログコンテンツ
2009/01/23 00:49:05
 

お友達

 みんカラ8年生になりました。登録した当初の気持ちを忘れずに活動していきたいと思っています。
 楽しく交流できる方からお誘いいただけますと,とても嬉しいですヾ(^v^)k  お待ちしております。
359 人のお友達がいます
NoWフィールドNoWフィールド * ヒデPVヒデPV *
ちばのぷーちばのぷー * 赤丸CSP赤丸CSP *
kana.kana. * マイパパマイパパ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有)を装着。 今回はノー ...
マツダ MPV マツダ MPV
買い替えるつもりはなかったのですが,試乗車のターボが忘れられず,買っちゃいました。10月 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.