• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

冬道の愛車 [マツダ MPV]

なべっこオフ2010 IN北欧の杜 参加車編

投稿日 : 2010年10月30日
1
 2010年のなべっこオフは,10月30日。北欧の杜を会場に行われました。

まきプー号
 去年のなべっこ以来の1年ぶりの再会!(^▽^笑) MAZDASPEEDのフロントスポイラー&リヤアンダー SIXCOLORのリヤウィング・・・。そしてサイドなし・・・(^▽^笑) さらにはテンペストタービン,自作ウィンカー・・・。共通点の多い車です(^▽^笑)
2
シーザー号

 先月のBBQオフ以来。って・・・。今回も新潟からの参戦! 奥様は?? (((‥ )( ‥))) いると思ったのに,今回も温泉でした。
 秘かにライトユニットをプロジェクター仕様に戻してましたね~~。サイドの争奪戦・・・・(^▽^笑) 勝者は?? (((‥ )( ‥)))
 ボンネットの中で電話がなるという不可思議な現象が・・・(^▽^笑)
3
プスン・プスン号

 宮崎改め長野からの参戦です!! さまよう鎧並みに長野からはるばる秋田へ遠征して下さいました!!
 去年の東西オフ以来ですが,前回は九州チームは乗り合いでしたので,生プスン号は,初対面!! お揃いのグリルネット!!  雨伝説も秋田では通用せず! 終始曇天でした。 本当に遠い所ありがとうございました。今度は,私が頑張って行きます!
4
ひなとも号

 今回も主催者。参加人数がそんなに多くないということで,今回はきりたんぽを無償提供するという大盤振る舞い!! よかったのでしょうか?
 秋田名物のきりたんぽは,九州・青森・新潟の皆様にも大好評だったようです。いつもいつも開催告知等,本当にありがとうございます。
 黒/赤のアミアミもなかなかですね!!(^▽^笑)
5
カムッチ号(尻尾)

え・・・・と。誰かが置き忘れていったようです・・・・。
6
冬道号

 LYでは,一番近い?のに,一番遅く到着!!(^▽^笑) すみませんでしたぁ~~。出発前に色々やるもんじゃないですね(_ _ )/ハンセイ
 前回のBBQオフは雨天だったので,ライト内のイルミも不完全燃焼でしたが今回はお披露目できました(^▽^笑) ウィンカー・・・照度が足りない! 次回・・・頑張らなくっちゃ!!  網装着したり,PIVOTのスロコン付けたり,リフレクター交換(途中)だったりと・・・細々変化してたんですけどね~(^▽^笑)
7
ここチャンパパ号

 昨日のナイトオフで熱く燃えたあとなのに参戦いただきましたぁ~~(^▽^笑)  ちょこっとしか居られない! って仰ってましたが,ほぼ最後までいてくださいましたぁ(^▽^笑) 実は,前回のBBQオフの時に見せていただいたイルミで,1個真似っこしたいのがあって,準備中なのでしたぁ(^▽^笑) 近いですので,次回もまたよろしくお願いします!!
8
カムッチ号(本体(^▽^笑)

 多分どっかに買い出して行って戻ってきたんでしょうね!(^▽^笑)
 御所湖以来でしたね! 20インチもよく似合っています! フロント,はみ出しているように見えなくもないかも・・・(^▽^笑)
 今回は尻尾を連れて,どっかにお泊まり!! いいですね~。
 お姉ちゃんがうちの上の子と,双子ちゃんの1人がうちの下の子と仲良くしてくれましたぁ。感謝・感謝!! うえのお子さんとtakionさんのお嬢さんと同じ名前ですね!(^▽^笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 13:04:41
とりあえず、これからフロントイルミの修正にかかります(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 00:02:28
 (^▽^笑) 次回は見せてくださいね~~~。

 蛍+側面!(^▽^笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「底なし沼の底への道(サンニッパへ) http://cvw.jp/b/229831/38804882/
何シテル?   11/05 13:41
H18.10.1にMPV LY3Pが納車になりました。 2007.7.14 埼玉TEAM来秋オフ【6名】 2008.3.23 NoWさん歓迎オフ【3名】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人間ドック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 19:27:26
ZOOM ZOOMな仲間たちⅥ 参加のお願い 
カテゴリ:ZOOM ZOOMな仲間たち関連
2009/11/17 23:57:52
 
BLOG CLOCK 
カテゴリ:ブログコンテンツ
2009/01/23 00:49:05
 

お友達

 みんカラ8年生になりました。登録した当初の気持ちを忘れずに活動していきたいと思っています。
 楽しく交流できる方からお誘いいただけますと,とても嬉しいですヾ(^v^)k  お待ちしております。
359 人のお友達がいます
けいそうけいそう * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT *
りょうれいりょうれい * フーチャンフーチャン *
チョッパー石松チョッパー石松 * 23Cベーシック23Cベーシック *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.7.5納車しました。 TRDフロントスポイラー(LED有)を装着。 今回はノー ...
マツダ MPV マツダ MPV
買い替えるつもりはなかったのですが,試乗車のターボが忘れられず,買っちゃいました。10月 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の誕生を機にミニバンにしました。ノーマルです。フォグランプとリヤスポのみオプションで ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職して初めて買った車でした。FRということで冬は怖い思いをしたことも1度や2度じゃあり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.