車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 07:01 
@きじくろさん 代わりに試乗して来ましょうか?(笑)
 03/24 12:15 
@MiSSO さん、お願いしま〜す^ ^できれば長崎まで試乗してきて下さい(笑)
03/21 14:54 
またしても広島で、白×橙の「マヤゴノミ」DS3に遭遇♪
先日見掛けたのと同じ個体かな?
素敵なご老人が運転してらっしゃいました(^O^)
03/19 11:52 
今日は、黄色い跳ね馬と蠍に遭遇♪
やっぱり、黄色は黄色を呼ぶのか?(*^^*)
03/18 15:58 
@きじくろさん 悪いこと忘れて、良いことを思いっきり楽しみましょう\(^o^)/
 03/18 16:07 
@MiSSO さん、今日は昼間から良か一日でした\(^o^)/
明日はヨメの日フルーツサンドデイです^ ^
03/18 14:57 
黄色い雄牛さんと並走(^O^)
渋滞中は大変?
03/16 19:11 
美東チャンポン♪
1日700km走行は疲れる(^-^;
さぁ、あと一息!
03/12 09:50 
@きじくろさん 酷すぎますね(T-T) 車が好きではないのか、と思えてしまいます!
 03/12 12:04 
@MiSSO さん、残念ながら車好きな若者たちは昨年辞めてしまいました(-_-)
03/09 23:01 
@ソラノイロさん 「マヤゴノミ」調べてみました。 まさにこれでした♪ 貴重なものをみられて良かったです(^O^)
03/09 13:53 
広島で、白×橙のDS3発見!
ラッピングしたんかな?
 03/09 20:48 
@MiSSO さん もしかして「マヤゴノミ」??
03/04 09:58 位置
6ヶ月点検中♪
03/01 20:14 
新型?
02/28 12:47 
お仕事で立ち寄りました♪
02/27 12:25 
一度行ってみたかったラーメン屋さん、定休日だった(T-T) 美味いと噂の醤油ラーメン食べたかったなぁ(^-^;
02/26 13:17 
@きじくろさん 他にもマ◯ラーレン、ラ◯ボルギーニ、ポ◯シェなど、車で5分以内に沢山あります(^-^; 私の資金力ではムリですけど(T-T)
02/26 04:29 
@きじくろさん とうとう決心されたんですね(笑) ここは我が家からわりと近いです(^O^) 我が家の回りには輸入車ディーラーが多くて困ります(笑)
 02/26 09:30 
@MiSSO さん、本当に誘惑の多い場所ですね^ ^帰りに某◯セラッテイのお店を発見した時は嫁が窓開けて激写しておりました(笑)
02/17 11:00 
お仲間さんでした♪
02/11 16:38 
こういう所に車を停めると、写真を撮りたくなります(笑)
02/10 07:26 
黄×白のDS3
02/04 16:11 
給油したら、50.0Lだった(^-^;
ガス欠寸前だったのか?!(^-^;
少し粘りすぎたなぁ(笑)
01/28 10:49 
今回の代車!
毎回、違う代車に乗ることが出来ています(*^^*)
プロフィール
「@きじくろさん 代わりに試乗して来ましょうか?(笑)」
何シテル?   03/24 07:01
MiSSOです。 よろしくお願いします。 自宅のPCが故障中のため、スマホのみの投稿となります。 憧れのシトロエンDS3を購入し、楽しく乗り回して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボディコーティングのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 17:46:52
第24回目給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 21:31:59
 
YUPITERU Super Cat Super Cat GWT97sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 19:36:01
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
平成27年7月25日 DS3の試乗を行い、そのまま契約! 軽い気持ちで試乗したのに、衝 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 楽しくドライブ出来るイイ車です♪ コンパクトカ ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
大学生の分際で中古で購入しました。 せっかくのオープンカーでしたが、数回しか屋根開けな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入するつもりなかったのですが、通勤用に車がなく不便でしたので仕方なく購入しました。 パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.