• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろちやんのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

神奈川の峠を制覇してきました♪

ジャパン峠プロジェクト という元ハスラー乗りのお友達の投稿を見て面白く、自分も行こうと思いました♪
そこでまずは地元神奈川の峠を今日制覇してきました〜(^_^)
場所は、箱根の七曲り、椿ライン、長尾峠と、県央のヤビツ峠、宮ヶ瀬です。宮ヶ瀬から近い山梨の道志みちも行きました。
頭文字Dファンにはたまりませんね〜(^_^)
TV神奈川新車情報の試乗コースの、いつもの山坂道もありますが(笑)
制覇と言っても時間的に全てのルートを今日走った訳では有りません。昔から何度も走ってますので許して下さいm(_ _)m
収穫は、各峠の近くに有る売店に有る峠ステッカーと峠ステッカーミニです。
さて次はどこに行こうかな?


切り文字ステッカーは予算上買えませんでした(>_<)


ステッカー取扱い販売店リストです。


神奈川を半周しました♪




Posted at 2017/10/09 23:33:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

富士スピードウェイ走行写真

8月11日に富士スピードウェイで実施されたK4-GPのファミリー走行の時に、オールスポーツコミュニティというショップが写真を撮ってくれました♪
先日写真がアップされたので購入し、アンケートに回答したら購入した写真の待ち受け画像をプレゼントしてくれました\(^o^)/
やっぱりプロが撮ると違いますね〜(笑)





Posted at 2017/09/05 12:58:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

富士スピードウェイファミリー走行オフ会

今年も8月11日に富士スピードウェイで実施されたK4-GPのファミリー走行オフ会に参加しました♪
天気は昨年と同様に雨、雨男はどなたでしょうか〜?
ハスクロは後半グループの先頭でコースイン♪
スピードは昨年より遅めでしたが気持ちよ〜く窓全開で走りました(^_^)
その後、西&東ゲートで記念撮影、30度バンクなどの場内散策、500キロ耐久のスタート観戦をしました。
次は都留にあるリニア見学センターまで移動し、リニアモーターカーの走行を見学しました。
見学と言っても、時速500キロで走るリニアが目の前を通過するのは一瞬でした!(◎_◎;)
見学後は解散となり帰路につきました。
楽しかった〜\(^o^)/
山ザキさん、2年連続の企画大変ありがとうございました(^_^)
参加の皆さん、お疲れ様でした(^o^)/

メインストレート


どこかのコーナー


西ゲート


東ゲート


30度バンクメモリアルパーク


こんな所怖くて走れません


第一コーナー


第一コーナー


リニア見学センター


リニアモーターカー

Posted at 2017/08/13 17:30:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

日産ヘリテージコレクション

今日はお友達の情報で見学を申し込んだ、日産ヘリテージコレクションに行ってきました♪
場所は日産自動車の座間事業所に有り、約300台を展示していて、日産の80年の歴史が わかるようになっています。
1985年から日産車に乗っているのですが、初めて見る車や懐かしい車が次から次へと登場し、見学時間の約100分があっという間にすぎました。
保有台数は約400台らしいので、展示車両の入れ替えなどがあればまた見学したいと思います(^_^)





































































Posted at 2017/07/23 21:41:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

湘南ひらつか七夕まつり♪

昨日は地元の、湘南ひらつか七夕まつりに行って来ました♪
まずは、松岡修造氏の C.C.Lemon盆踊りステージを見ました。昨日は朝から暑かったんですが、やっぱり松岡氏も熱かったです(^_^)
次は欠かせない、織り姫と音楽隊パレードです。今年と去年の織り姫がオープンカーに乗って登場しました。オープンカーは懐かしいセドリック(グロリアか?)でした!(◎_◎;)
さすが日産車体がある街です\(^o^)/
最後に七夕飾りを眺めました♪
帰る途中に地元の衣料品店が売ってるTシャツを衝動買いしちゃいました(^_^)




















Posted at 2017/07/09 06:48:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@精神年齢40代 さん ありがとうございます〜♪
次は 77,777キロです(^_^)」
何シテル?   11/20 12:50
しろちやんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ・オープンミーティングに行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 07:48:17
オプミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:13:34
レーシングカート体験しましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 20:34:06

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 オレンジツートン Xターボ4WD です。 ちょこちょ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 C26セレナ ハイウェイスターに乗っています♪。 16年近く乗った、C24セレナ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナライダーに乗ってます。 2015年の7月で満15年になります。まだまだ、現役で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.