• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

神奈川の峠を制覇してきました♪

ジャパン峠プロジェクト という元ハスラー乗りのお友達の投稿を見て面白く、自分も行こうと思いました♪
そこでまずは地元神奈川の峠を今日制覇してきました〜(^_^)
場所は、箱根の七曲り、椿ライン、長尾峠と、県央のヤビツ峠、宮ヶ瀬です。宮ヶ瀬から近い山梨の道志みちも行きました。
頭文字Dファンにはたまりませんね〜(^_^)
TV神奈川新車情報の試乗コースの、いつもの山坂道もありますが(笑)
制覇と言っても時間的に全てのルートを今日走った訳では有りません。昔から何度も走ってますので許して下さいm(_ _)m
収穫は、各峠の近くに有る売店に有る峠ステッカーと峠ステッカーミニです。
さて次はどこに行こうかな?


切り文字ステッカーは予算上買えませんでした(>_<)


ステッカー取扱い販売店リストです。


神奈川を半周しました♪




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

え〜〜〜〜っ、昨日、峠PROJEC ...
EVO-Xの男さん

峠ステッカーを求めて・・・
アクア小僧さん

宮ヶ瀬〜峠プロジェクト
dio131さん

盆休みのお散歩
くだり坂さん

キャンピングカー
z50zさん

R32 此処へ行ってきた?。
たんてさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:03:59
峠を走るのも楽しそうですね♪
のんびりドライブしたいです
コメントへの返答
2017/10/10 07:10:51
峠は自分のペースで走ると楽しいですね〜♪
走り屋さんが背後に登場するとすぐ先に行ってもらいます(^_^)
2017/10/10 07:20:20
ハイドラに峠CP有りますよね、フルコンプ目指して頑張って下さい\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/10 20:40:52
5ヶ所回って、関東峠プロジェクト中級になってました(^_^)
各県毎にゆっくりと回って行きます(^o^)/
2017/10/10 11:56:51
ありゃ~。元ハスラー乗りですが(笑)
ジャパン峠プロジェクトが立ち上がる前から、何度も走ったところがありますね。
でも、これからは、それぞれの峠の茶店などを訪ねながらドライブ出来ますよね(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 20:59:10
近場から回って行きたいですね〜♪
次は奥多摩と大菩薩ラインにしようかと思います(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セレナ6ヶ月(納車からは1年半)点検中♪
うちのは日産116万台リコール該当でした。
やっちゃえ日産、やっちゃった日産、リコール対応どうする日産!(◎_◎;)
新型リーフが泣いている。」
何シテル?   10/07 14:28
しろちやんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ・オープンミーティングに行ってきました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 07:48:17
オプミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:13:34
レーシングカート体験しましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 20:34:06

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 オレンジツートン Xターボ4WD です。 ちょこちょ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 C26セレナ ハイウェイスターに乗っています♪。 16年近く乗った、C24セレナ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナライダーに乗ってます。 2015年の7月で満15年になります。まだまだ、現役で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.