車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 07:09 
@あゆお さん
買うなら 今でしょ!
話題騒然で品切れのプレミア商品になりますよ〜(笑)
12/08 21:26 
@精神年齢40代 さん
いや〜、晩酌していい気持ちなので怖いチャレンジは明日以降にさせて下さい、お代官様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
12/08 20:46 
今日職場の同僚が買ってきたので真似っこして買ってみました♪
さ〜て、いつ勇気を振り絞って食べるかな〜(*_*)
 12/08 21:21 
@しろちやん さんへ、食べるのは今でしょ!キッパリ!夜食にどう?
12/08 07:12 
@グンさん
10万キロは許して下さいませ(^_-)
目指すは77,777キロ〜(^_^)v
12/08 07:07 
@精神年齢40代 さん
ありがとうございます〜♪
55,555キロもゲットしますよ。
春頃でしょうかね〜(^-^)
12/07 20:46 
納車2年3ヶ月で 50,000キロ達成〜♪

キリ番ゲットだ〜\(^o^)/
 12/07 22:54 
@しろちやん さんへ、祝!キリ番ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース次ぎのチャレンジは、55555kmですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
 12/08 05:39 
@しろちやん 車検までに10万キロ目指しましょう^^;
11/29 12:25 
@英207改 さんへ 大丈夫ですよ〜♪ 11/19の横浜アリーナでは元気でした。ここ何年も皆勤賞だったらしく、福岡を延期したことは非常に悔しがってました。
11/29 07:22 
@英207改 さんへ 浜田省吾ファンですか〜\(^o^)/ 今年のさいたまスーパーアリーナって10/29.30のですか? 自分は横浜アリーナ11/19に参戦しました♪ あと、さいたまスーパーアリーナ12/10.11に参戦します(^-^)
 11/29 09:31 
@しろちやん
10/29のさいたまスーパーアリーナです。J Boy 最高でしたよ‼その後福岡講演が体調不良で延期になってますよね。大丈夫なんでしょうか?
11/24 07:55 
@##DAISUKE## さん ライダーいいですよね〜♪ 自分も昨日見てきました(^-^)
 11/24 10:22 
@しろちやん さん ライダーカッコ良いですよね〜🎵
昨日 試乗してきました! 乗り心地良し!室内にこもる風音も無いし ハイウェイスター欲しくなっちゃいました( ;´Д`)!
11/19 22:12 
@ftrux さんへ おぉ〜、そうだったんですか〜♪ 浜省いいですよね〜(^-^) 今年は5年振りのアリーナツアーです。あと、さいたまスーパーアリーナに12月10日11日と参戦します(^-^)/
11/19 17:54 
@あゆお さんへ よこすか芸術劇場ですよね〜♪ まだ行ったことがないホールです。一度行きたいですね(^_^)
11/19 16:04 
今日は横浜アリーナに参戦します〜♪
浜省第一弾です(^_^)v
 11/19 17:07 
@しろちやん さん、良いなぁ~♪ 行かないけど、会社の向かいには昨日今日とユーミンが来てますが・・・
 11/19 19:15 
@しろちやん さん、浜省ファンでしたか、私も『君が人生の時…』頃からのファンだったりします🎵
11/16 12:51 
@kappy733 さんへ
びっくりしました。急ぐと後々良くないと思うので、焦らずゆっくり治して下さいね(^-^)/
 11/16 15:31 
@しろちやん さんへ
ありがとうございます。
あせる良くない事になる。今回まじまじわかりました。怪我をするのは一瞬、治すのは長時間。これからは焦らずやると肝に銘じました。治療も出来る限り時間かけてやりたいと
思います。
11/12 14:37 
@精神年齢40代 さん 年を忘れて夫婦で弾けてきます〜(笑)
 11/12 14:44 
@しろちやん さんへ、う~、う~、う~!裏山鹿~(*´∀`)♪
11/12 14:23 
桑田さんの12月31日カウントダウンライブ落選しました〜(´Д` )、しか〜し、30日は当選しました〜\(^o^)/
盛り上がってきま〜す♪
 11/12 14:24 
@しろちやん さん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
10/28 07:40 
@精神年齢40代 さん たどり着いたらいつも雨ふり〜♪
10/27 21:23 
@精神年齢40代 さんへ まだまだ語れませ〜ん(^_^)v
 10/28 07:09 
@しろちやん さん、疲れ果てているけれど~🎶何ちゃらかんちゃら~🎶心の中に傘を差して裸足で歩いている自分が見える~🎶f^_^;
10/27 21:16 
@精神年齢40代 さん ライブ終了しました〜♪ 夏休みは歌いませんでしたが 落陽は歌いました(^_^)。アンコールの最後は、人生を語らず でした\(^o^)/
10/27 18:11 
吉田拓郎ライブ参戦します〜♪
 10/27 19:33 
@しろちやん さんへ、40数年前に社会人になって初めてのライブに行ったのが吉田拓郎でした。夏休み、落陽等が好きでした。
10/17 07:10 
誰かがすっごい欲しがってた、スタンプラリーの戦利品の知る人ぞ知る 「み」ですよ〜♪
ちっちゃー(*゚▽゚*)
 10/17 10:58 
@しろちやん<br />
「み」!スタンプがんばったしろちやんのねばり勝ちですね🎶羨ましくなんかないぞ〜(・ω・、)イジイジ
プロフィール
「@あゆお さん
買うなら 今でしょ!
話題騒然で品切れのプレミア商品になりますよ〜(笑)」
何シテル?   12/09 07:09
しろちやんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 07:52:50
2016.07.10 ハスクロ圏央連合第4回神奈川オフ会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 07:51:23
ウェザースリップモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 08:26:44
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 オレンジツートン Xターボ4WD です。 ちょこちょ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 C26セレナ ハイウェイスターに乗っています♪。 16年近く乗った、C24セレナ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産セレナライダーに乗ってます。 2015年の7月で満15年になります。まだまだ、現役で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.