• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーやそのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

久々の更新

千葉県の某所にてイタリア街ちっくな場所見つけたんで撮ってきましたー!



こんな感じ
からのー


自分も写ってみる。




これめちゃよく撮れたと思うですよねー
自己満ですけどwww

ついでに友達のマークⅡものせときまー!









こんな感じですー!



Posted at 2015/05/31 01:43:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月30日 イイね!

千葉フォルニア

今日は仕事がお昼に終わったんで
写真を撮りに千葉フォルニアへ!









いやー新しいカメラは扱いが難しい(´ㅂ`;)








中に入ると
86、BRZのプチオフみたいなの
やってましたー!!








やっぱGWですねー!
遠方からの人がいて
びっくりしました」(。Д。」)

もっとうまく写真撮れるように
頑張ろ、、、、
masa'sさんみたいに!

おしまい。


Posted at 2015/04/30 23:11:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年04月30日 イイね!

カメラ買い換えましたー!


久々の更新です(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近バイクの免許で
忙しくて何もしてなかった(´ㅂ`;)


免許はオーバーする事なく
無事合格する事が出来ました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
夏までにはバイク欲しいなー


まぁそんな事はさておき
以前使っていたOLYMPUSのE-PL6と
お別れを告げて新しく
PENTAXのK-3を購入しましたぁ!




いやー早く写真が撮りたくて
うずうずしているまーやそですw
早くGWにならないかなぁー

Posted at 2015/04/30 07:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月16日 イイね!

PCD112 18インチホイル欲しい方いませんか??

PCD112 18インチホイル欲しい方いませんか??知り合いが新しいホイルを買ったため
以前履いていたホイルが不要になり
欲しい方を探しています!

PCD112
18インチ
前後9.5J+35
タイヤは昨年履き替えた状態です!

歪み 振れ ガリ傷はありません。
タイヤとホイルの間に
若干のキズありです。





Posted at 2015/03/16 15:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月11日 イイね!

再入院。

この前とは違うお店にクーペさん。
また入院しましたあー


物も届いたんで
ちょうどよかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




だいぶ梱包がでかい。。。
縦70㎝横2mぐらいでしたw



こんどの入院は1週間から2週間くらいの
予定です。
クーペに乗れないのは
寂しいものです(´-..-`)


まぁ完成が待ち遠しい*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)


今回の愛車は
L600 ムーブ
しかもボコボコ。
乗るのが恥ずかしい」(。Д。」)



Posted at 2015/03/11 21:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TOMsama! その気持ち分かりますよ_:(´ཀ`」 ∠):_自分も腹下フェンダーずりずりです(´-..-`)」
何シテル?   06/15 12:23
まーやそです!パンダスカクーに乗ってますw 日産とクーペは特に友達になりたいです! いろんな人たちと仲良くなりたいんでよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スカクーに乗ってます!TEAM for dollars
日産 グロリア 日産 グロリア
初めて買った車だけど半年しか乗ってないw

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.