• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 22:08 
@たつND5RCさん 暇だったのでwww
3年190回分の給油記録を入力するのは大変でした(笑)
僕も給油したらすぐに記録をつける癖をつけないとダメですね(^^;;
06/25 09:55 
アクセラのガソスタのレシート(笑)
しかも全部w

今から総給油量と生涯燃費と軽油に使った金額を計算しよう(о´∀`о)
 06/25 19:46 
@けいご@WAOC さん、なぜww
ちなみに僕は給油ごとにエクセル(みたいなやつ)にすべて入力していますよ〜笑
06/18 19:42 
@やす?さん 納車は7月の頭なので少しの間クルマがありません(笑)
あとは納車を待つだけなので、楽しみです(≧∀≦)
06/18 19:40 
@みんこりーさん 最後の最後まで色あせない素敵な愛車でした(*^^*)♪
06/18 12:24 
さらばじゃ!ありがとう!
 06/18 13:11 
@けいご@WAOC さん、この瞬間は泣けます>_<
 06/18 13:23 
@けいご@WAOC さん もう納車なのですね。ドナドナされて寂しくもあり、納車楽しくもありでしょうか(´∀`)
06/18 09:30 
積み込み終了。。。
もうすぐでお別れ…
06/17 22:15 
@ともンダンさん 撮影お疲れ様でした。。。
動画の公開、心よりお待ちしてます(°▽°)
 06/17 22:45 
@けいご@WAOC さん、ついぞ走りにこれませんでしたね(笑)
予習wして走り込みましょうo(^-^)o
06/17 22:09 
@青なべさん よく琵琶湖一周してたので、ラストドライブに琵琶湖一周を選びました(^^)v
あっ僕もハイドラで補足してましたよ(笑)
06/17 22:05 
@poyoyon2 さん ニアミスしてたんですか!?全く気付かなかったです(笑)
ラストドライブに琵琶湖一周、、、仲間ですね(*^^*)♪
06/17 20:01 
@けいご@WAOC ラストドライブに琵琶湖一周(°▽°)
 06/17 20:13 
@けいご@WAOC さん、ラストドライブお疲れ様。行きも帰りも残念ながらニアミスでしたね〜。私も過去の愛車ラストドライブは深夜に琵琶湖1周しています。
06/17 20:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月17日07:27 - 19:35、
417.45km 12時間8分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント470ptを獲得
 06/17 20:01 
@けいご@WAOC ラストドライブに琵琶湖一周(°▽°)
 06/17 20:55 
@けいご@WAOCさん ハイドラで見かけたとき「お?」と思いましたが、やはり琵琶湖一周でしたか(*´∀`)
06/16 10:49 
純正ホイールこんにちは(笑)

走行4000kmのほぼキズ無し、洗浄+コーティング後屋内保管の極上品?(≧∀≦)
7Jじゃなく7.5Jだったら次期愛車に装着するのになぁ(^^;;
06/12 12:52 
@弄りキッズさん えっ!?そんなこと騙しがあるんですか!?
買った後なのでどうしようもないですが、ちゃんとメイドインジャパンの三重でした(^^;;
06/12 08:15 
@toshi@ptさん ジャパンクオリティに期待して、壊れるリスクの少ない?事を期待してますw
06/11 22:53 
買っちゃった(о´∀`о)
 06/11 23:11 
@けいご@WAOCくん、ジャパンクオリティが素晴らしいねw
 06/12 09:31 
@けいご@WAOC 君 製造国ちゃんと確認してね(;・ω・)意外とチャイナ製造でも平気でJクオリティ表記しているからねw
06/10 23:02 
1時間ほど前に帰宅してました(^^;;
今日参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
06/10 18:07 
@弄りキッズさん 無事に終了しました(^^)
楽しく走る事が出来ました(*^^*)
06/10 18:05 
フランク!フランク!
06/10 05:40 
着いたー!
早速、練習開始(^^)
 06/10 09:04 
@けいご@WAOC君 頑張れ、落ち着いて走ればイイ線行ける力あるから、焦らずにヽ( ̄▽ ̄)ノ
05/28 23:39 
@nobu_nobuさん 開幕戦前泊でのあの味、しっかり覚えてます!
当日、食べるのが楽しみです(*^^*)

プロフィール

「@たつND5RCさん 暇だったのでwww
3年190回分の給油記録を入力するのは大変でした(笑)
僕も給油したらすぐに記録をつける癖をつけないとダメですね(^^;;」
何シテル?   06/25 22:08
旧姓パグちゃんず@WAOCです。U^ェ^U その前は、パグちゃんず3ですw 年間3万kmくらい走っちゃう ドライブ大好きなサンデードライバーです(^^)/ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) スペアタイヤ取り付けキット+テンパータイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:18:38
2017年Be a driver.なオフミ年間スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 17:31:15
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 20:26:06

お友達

同じアクセラ乗りの方、ハイドラですれ違った方、他車種にお乗りの方まで老若男女問いません。お気軽にどうぞ♪
57 人のお友達がいます
たつND5RCたつND5RC * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
☆にしやん@アクセラセダン☆☆にしやん@アクセラセダン☆ * poyoyon2poyoyon2 *
SuperfiveSuperfive * ワンダートレジャーワンダートレジャー *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
社会人になって街行く車の中で、初めて欲しいと思ったクルマ。 ディーラーに実車を見に行き余 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っていました。 走ってよし‼実用性よし‼スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.