車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:26 
第一次大掃除作戦遂行中!!(*・ω・)ノ
12/03 08:32 
悲劇を起こさないためにも現状のやり方から大きく転換しないといけないのに…まだわからないのか!
12/03 08:21 
@ハル&レガさん、、、眠れない一夜になってしまいました。ご両親の心中、いかばかりかと。心が酷く痛んでます;
 12/02 19:59 
@13G/TR3B さん…これはつらいですね…
ワタクシも娘を持つ身…他人事とは思えない事故ですね…

無事に回復する事を願うばかりです…。
12/02 19:07 
…非常につらく、悲しく、悔しい出来事が起こってしまいました。明日は我が身かもしれないので、自分にできることを精一杯やろうと思います。
 12/02 19:19 
@13G/TR3B さん♪こんばんは~…(^^;

どうしたんですか?(汗)とても気になりますばい…(汗)
12/02 12:39 
津山K察署の窓口の方が武井咲に似ててときめいてしまった☆(*゚ー゚*)ポッ
 12/02 12:47 
@13G/TR3B 僕はもっと古い方が・・・・(爆)
12/02 12:31 
@28ちゃん …カーズってコレですよね!確かにイヤされますねッ♪
 12/02 12:43 
@13G/TR3B (爆)そうそう、コレコレっ!・・・・って、そんなわけあるかい~っ!あっ、大人げない発言で失礼しました。さすが、艦長、楽しいコメントあざぁ~す
12/01 13:31 
しくじり先生...俺みたいになるな!! http://cvw.jp/b/2298439/38939213/
11/30 19:00 
不整アイドル&エンジン発作、治った!!…どうもバッテリーが弱っていたことに起因するものみたい。ま、最近寒くなったもんねぇ;
11/29 12:10 
Σ(゚Д゚;)アラマッ?…NとFの位置が逆ぢゃないか;;;
11/29 11:48 
行く行く!良い肉!! http://cvw.jp/b/2298439/38930566/
 11/29 12:10 
Σ(゚Д゚;)アラマッ?…NとFの位置が逆ぢゃないか;;;
11/28 11:27 
…予約っちゃあ、ダメなんだよ; http://cvw.jp/b/2298439/38925915/
11/27 18:06 
良い目の保養になりました☆(о´∀`о)
11/27 09:43 
キテマス、キテマス。(*・ω・)ノ
11/23 17:15 
ゔぷぷ…:(;゙゚'ω゚'): ちょっとナメてた;まさか?あんなにボリュームあるなんて;しばらくカツサンドいらないや;;;
11/23 13:24 
♪好きだよと言えずに、初コメダ〜(*´ω`*)
 11/23 17:15 
ゔぷぷ…:(;゙゚'ω゚'): ちょっとナメてた;まさか?あんなにボリュームあるなんて;しばらくカツサンドいらないや;;;
11/21 16:54 
布団の中で暇してるので色々みてましたが…京商さんの「RAGE VEi」がカッコイイなぁ、、、ん?あれれ?なんか自分用で考えちゃってる???(((( ;゚д゚))))アワワワ
11/21 11:45 
@保育園仕様@チェロシィさん、そうなんですよねぇ;;; まぁ、ビギナーですから完成品のソコソコので良いかな?とは思ってます。f(*^-^*; 嗚呼、GP10やってた頃が懐かしい、、、。
11/21 11:08 
嫁様が「本格的な電動RCカーを始めたい!雪上も走らせたいからオフロードのヤツ!」…とか言い出した。(ーー; …おもちゃおもちゃしてる数千円のヤツでは満足できないらしい。。。
 11/21 11:37 
@13G/TR3B わたくしも欲しいです(笑)一時調べたのですが、タイヤがデカいモンスタートラックで4駆になると結構なお値段で断念しました・・・
11/20 19:36 
布団の中、待機モードで「涼宮ハルヒの憂鬱」見てました。いま見ても良作だと思いますねぇ。。。(=´∀`)
 11/21 11:08 
嫁様が「本格的な電動RCカーを始めたい!雪上も走らせたいからオフロードのヤツ!」…とか言い出した。(ーー; …おもちゃおもちゃしてる数千円のヤツでは満足できないらしい。。。
プロフィール
「第一次大掃除作戦遂行中!!(*・ω・)ノ」
何シテル?   12/03 15:26
みなさん、こんにちは! ようこそ、13G/TR2のみんカラブログへ!! (・ω・)ノオコシヤス~♪ 40代も後半戦に突入だ!! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「パパ、ありがとう」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 08:28:47
面白い血液型の性格判断をみつけました ((o(^∇^)o))  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 13:34:51
延着?(T_T) 大丈夫だ!俺のトラックなら! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 11:14:38
お友達
当方のお友達募集ですが許認可制となっておりますので、「ビビッ!」ときましたら正面玄関向かって中段左方の受付窓口までお問い合わせください。


数稼ぎおことわり。

訪問販売おことわり。

戸締り用心、火の用心。
72 人のお友達がいます
どどまいやどどまいや * はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた *
たけぽんwたけぽんw * おだちんおだちん *
☆GE90仝☆GE90仝 * レガッテムレガッテム *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 STRIKE LEGACY-II (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
見た目はヨレヨレ; されど!!…走りもヨレヨレ;(ー-; 数多のBHオーナーのみ ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
クルマとは多分きっとおそらくちっともまったく関係ない?であろうシナモノ等の置き場です。 ...
イタリアその他 GIOS PANTO イタリアその他 GIOS PANTO
新車で買った初イタリア車♡ 2010年の春に購入するも、実はまだ5kmも走ってません( ...
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 STRIKE LEGACY (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
「良い艦(フネ)でした…。」
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.