• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riddimのブログ一覧

2007年02月14日 イイね!

チョコ

チョコ娘が台所でごそごそとやっていたので
何かな~と思ってたら
チョコケーキを作ってくれました。
すこし不細工ですが…
嬉しいもんですね。
鼻詰まってますが…

全然風邪が治らないと思ってたら
花粉症でした。
取りあえず花粉死ね
Posted at 2007/02/14 19:51:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | Life | 日記
2007年02月11日 イイね!

モバイルのお気に入り

モバイルのお気に入り最近使い始めたこの携帯電話が
最近かなりのお気に入り
ここ数日風邪でなかなか布団から
出れませんでしたが
寝モバに最適
やはりWindowsMobile機よりも
Nokiaは使いやすく楽ですね。
そろそろ使わない奴(携帯)を
里子に出そうかな

Posted at 2007/02/11 23:21:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | デバイス | 日記
2007年02月06日 イイね!

接触不良

接触不良地デジのチューナーを取り付けた際
スピーカーの線を挟み込んでしまい
左から音が出ていなかったので
修正しました。
ナビの裏には配線がごっそり固まって
いつもながら余り触りたくない場所ですね。

久し振りに仕事が忙しくなり
なかなか車に乗れない日々が
続きますが、
マフラーが結構いい音してるね
と指摘されひょっとして
嫁にばれているのではないか?
なんて疑問も?
Posted at 2007/02/06 22:00:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2007年02月03日 イイね!

AF1

AF1 今日取りに行った靴ですが
実物を見たら凄く良かった。
あまり履かないAF1ですが
中敷のレザーが気持ちいいっ
スニーカーに2万は
馬鹿らしいと思いつつも購入

Nikeはほんと商売うまいな~
Posted at 2007/02/03 18:40:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | Nike | 日記
2007年01月31日 イイね!

大阪で

大阪でそういえば先月大阪に
行きましたがハイエース多いですね。
テックス大阪で制作してたCRSの
お客さんのキャンピングです。
ワゴンベースで床掘ってありましたね。
オールペンにファントムと
ベッドとシンクまでありました。
内張は僕も取り付けたFRPのやつでした。
この内張は一応購入できますが
値段が15万だそうです。

しかしオールペンとボディモディファイが
今年からかなり出そうですね。
僕は今年は控えめにやっていきます。
たぶん…ですが…
Posted at 2007/01/31 22:01:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記

プロフィール

ハイエースおもしろいっす。 試行錯誤しながら自分のオリジナルに仕上げていきたいっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
なんだか物足りなさが…
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スタッドレス履くと こんなものかな?

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.