• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぴきのブログ一覧

2008年02月11日 イイね!

お散歩日和

お散歩日和この3連休は
寒かったり、雪が降ったり

でも昨日、今日は暖かかったですね。

愛犬Luck!としふぉんを連れて
公園を散歩して来ました。

早く春にならないかな。
Posted at 2008/02/11 19:08:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2007年06月01日 イイね!

Luck!2歳

Luck!2歳今日は愛犬Luck!の誕生日
2歳になりました パチパチパチ
後で生肉 プレゼントしちゃお!
Posted at 2007/06/01 08:48:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2007年04月30日 イイね!

愛犬にお薬

愛犬にお薬陽気もよく、花粉もおさまって
散歩の季節がやって来た(^o^)丿

お散歩再開に向けて
フロントラインをしました
あと、少し前から蚊も見るように
なりましたので、フィラリアのお薬も

準備OK、お散歩いこうね「LUCK! しふぉん」
Posted at 2007/04/30 22:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2006年12月03日 イイね!

しふぉん 1歳♪

しふぉん 1歳♪愛犬 しふぉんchan が1歳になりました(^o^)丿

ウチに来た時は、お腹が弱く、体重がなかなか増えなくて心配しました。
結局、牛アレルギーだったようで、馬肉のフードに変更して、ビーフを含まないおやつに変更してからは、グングン成長してくれました。
その時甘やかせてしまったのか
超やんちゃなお嬢になってしまいました(笑

誕生祝に大好きなりんごと
一緒に「フィラリア」の薬をプレゼント・・・。

これからも私たちを癒してね☆ミ
Posted at 2006/12/06 21:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2006年10月24日 イイね!

ルビーのキャバリア

ルビーのキャバリアに遇いました。
日曜日、いつもと気分を変えて、違う公園に遊びに行きました。
いつもの公園では、ブレンのキャバちゃんには会うのですが、ルビーの子には
会ったことありませんでした。

ドックランに近づくと、見慣れた尻尾が見えて、「あ、キャバが居る」しかも
「ルビーだ!」、なんか嬉しくなって、そのキャバちゃんのところへ
相手の方もルビーに遇うことほとんどなく、どちらともなく挨拶をして、楽しくお話させていただきました。

駐車場を出るとき思い出しました、「ここの駐車場スロープがキツイんだ!」
斜めにゆっくり出ましたが、スポイラーがガリガリ・・・・。
また、来たいけどここの駐車場は嫌い。(笑 
Posted at 2006/10/24 23:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット | ペット

プロフィール

WR-Limited2004(AT)♪ 自分で弄るがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンタッチウインカーの回数変更のコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 10:01:37
ウインカー球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:39:12
カーナビ電源をシガーソケットACCに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 19:59:35

お友達

よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * オートカムオートカム *
BC5~BP5BC5~BP5 アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
HikkyHikky nasubinasubi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の愛車 こいつとグランドツーリングに出かけます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旧型プレマシー
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
once upon a time Sタイヤ、4点、強化ショックを付けて楽しんでました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのSUBARU車。 この車も足回りメインで調整を施していました。 ストロークのある ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.