• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぴきのブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

ボジョレヌーボー

を予約しました。
普段は1000円でおつりの来るワインを飲んでいて、ワインの味が分かる訳ではないんですが(汗

なんとなくですが、ボジョレヌーボーは新鮮うちに頂いたほうがおいしいような気がするので、何年か前から、ボジョレヌーボーを予約するのが年中行事になってます。

Posted at 2006/10/31 00:13:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | B級グルメ | グルメ/料理
2006年10月29日 イイね!

2勝1敗

2勝1敗昨日はサッカーの試合でした。
結果
1試合目 8-1 セーブ0
2試合目 3-0 セーブ1
3試合目 0-1 セーブ7

ウチのチーム、守備が淡白なので、個人技のあるチームに苦戦します。
1試合目の失点は、フリーキックをゴール上に、あのコースは手が届かないので、キッカーを誉めるしかないでしょうね。
3試合目の失点は、守備がサイドに寄ったところ、中央に穴ができシュート、それが相手に当たってコースが変わったため、止めるのは難しかったかな。
来週残り2試合に勝てば1位の可能性が有るのですが、どうかな?

REDSが負け、ガンバが勝っちゃった(涙
残り全勝すれば良い事です。闘莉王が戻ってくれば、大丈夫、大丈夫(願

Posted at 2006/10/29 20:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカー | スポーツ
2006年10月28日 イイね!

WRブルーな携帯

WRブルーな携帯を手に入れました。
偵察のつもりだったのですが、3年半も使った携帯と見比べると、もう・・・一目ぼれ。

いつ変えても良かったのですが、心を揺さぶるようなモデルが無かったので、バッテリーがかなり怪しい状態のまま使ってました。


これさえあれば、嫁の買い物中も暇を持て余さずに過ごせそう。
地デジってすてき。うふっふ。
Posted at 2006/10/29 01:20:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2006年10月27日 イイね!

登録から1ヶ月

が経ちました。
今まで日記など書いたことは無く、暇つぶしにと軽く考えて登録したのですが、始めてみるとこれが結構面白いもんですね、高々1ヶ月前の話ですが、日記を見直すと何か懐かしい気持ちになり、毎日忙しく過ぎてきた日々を後から楽しむことが出来ます。
自分で書いていても良く分からないことを書いてますが、これからも、いろいろ日々感じたこと、車のこと、サッカーのこと いろいろ書いていこうと思います。

この場をお借りして、
お友達に登録していただいた皆さんありがとうございます。
Posted at 2006/10/28 00:45:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年10月26日 イイね!

カストロール最新オイルEDGEを試したい!

■ ご希望のオイルは5W-50、5W-30、0W-20のどちらですか?
※0W-20を希望の方は必ず適合車種表をご確認下さい。
5W-50を希望します。
■ あなたの車の車種、年式、型式を教えてください。
スバルレガシィツーリングワゴン 2004年式 BP5
■ 前回オイル交換はどれくらい前ですか?またその後の走行距離を教えてください。
6ヶ月前 約4200km
■ その他、オイルに関してや、カストロールに関してなど、ご意見がある方はご自由にコメントしてください。

■フリーコメント
いまのオイルは「カストロール Syntron Extra」です。
進化したオイルを体験してみたい。
※この記事はカストロール最新オイルEDGEを試したい!について書いています。

Posted at 2006/10/26 23:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | | その他

プロフィール

WR-Limited2004(AT)♪ 自分で弄るがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワンタッチウインカーの回数変更のコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 10:01:37
ウインカー球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:39:12
カーナビ電源をシガーソケットACCに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 19:59:35

お友達

よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * mistbahnmistbahn *
BC5~BP5BC5~BP5 オートカムオートカム
HikkyHikky nasubinasubi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の愛車 こいつとグランドツーリングに出かけます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旧型プレマシー
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
once upon a time Sタイヤ、4点、強化ショックを付けて楽しんでました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのSUBARU車。 この車も足回りメインで調整を施していました。 ストロークのある ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.