• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーぴきの愛車 [マツダ プレマシー]

パーツレビュー

2009年1月17日

VRAVE STREET  

評価:
4
VRAVE STREET
25560km(1449km使用後)
ローター表面に樹脂のような物が残留するようで
全体が青黒く見えるようになりました。
パッドの当たり始めは、穏やかに樹脂同士が
擦れあうような軟らかい感じがします。
そこから踏み込むと制動力が働くような感覚。
純正のカックンブレーキが気にいらなかったので
狙い通りのパッドでした。
でも、しっかりペダルを踏めないと逆に制動距離が伸びちゃうね。
少し減りが早いような気がするが・・・

以下抜粋-------------------------------
純正パッドからの交換でも違和感のないタッチ。
スポーツパッドにおいて軽視されがちな
ノイズやブレーキダスト、ローター侵食性も追求。
● ブレーキダストの徹底低減に成功。
● 素直なペダルタッチと、  最適な制動性
● ローター侵食性を軽減
適正温度 0~400℃
材 質 アスベストフリー

関連情報URL:www.uni-corn.jp/base/contents.html
定価9,000 円
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

BPF / 石井商会 / STREET&SPORTS PAD Type-SK

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

TAROX / STREET

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BPF / 石井商会 / STREET&SPORTS PAD Type-SX

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

BPF / 石井商会 / STREET&SPORTS PAD Type-SXⅡ

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:10件

エムケーカシヤマ / ブレーキパッド

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:122件

エムケーカシヤマ / ブレーキシュー

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:90件

関連レビューピックアップ

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type

評価: ★★★★

マツダ純正 CWプレマシー Vベルトx2(ファン・ウォーターポンプ)、テンショ ...

評価: ★★★★★

メーカー不明 LED S25 150° ピン角違い

評価: ★★★★★

IPF M's Basic by IPF AMZ-PL002

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

WR-Limited2004(AT)♪ 自分で弄るがモットーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンタッチウインカーの回数変更のコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 10:01:37
ウインカー球LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:39:12
カーナビ電源をシガーソケットACCに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 19:59:35

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旧型プレマシー
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのSUBARU車。 この車も足回りメインで調整を施していました。 ストロークのある ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
once upon a time Sタイヤ、4点、強化ショックを付けて楽しんでました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
現在の愛車 こいつとグランドツーリングに出かけます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation