車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!
この間のツーリングの今日からGWに突入しましたね(≧∇≦*)

何処へ行っても渋滞が気になるところですがお天気も良いみたいですお出掛けしたくなりますよね♪



我が家は父の1周忌があるのですこの連休は千葉の実家に行ってきます(´∀`*)

それと前から行ってみたかった、ひたちなか海浜公園のネモフィラ💕を見に

4ワンコと母を連れて混まないうちにもサクって行ってこようと思ってます(゜-^*)/

そして、もう一日はお友達との焼肉パーチーも♪

楽しみなGWだったりします(o´艸`)


今回はワンコ連れなのでMサンはお留守でXサンに出動してもらいます💨

行く前に4ワンコのシャンプー♨ 一仕事こなさなくては(;´∀`)





そしてsyabiさんからのドローン映像とGoproでの映像を動画にしてみました(≧∇≦*)

モザイクがイマイチで難しい💦

良かったらご覧下さい(o^^o)♪










皆様、事故の無いよう楽しいGWをお過ごしください✨
Posted at 2017/04/29 16:29:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2017年04月24日 イイね!
MBA&associates  TRG 箱根~伊豆動画あります、見ていってくださいね(o^∀^o)


楽しみにしていたツーリングに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

最近、車ネタ不足だったので久々の車ネタです♪

今回はシャビコ氏によるドローン撮影があるので事前にナンバー隠しを用意しました。

シャビコ氏が皆の為に素敵なステッカーを用意してくださいました(*´ω`*)






どうですか?カッコイイでしょ?ドイツ国旗の差し色がポイントです♪ 私のは工作用紙にカーボンシートを貼ってステッカーで仕上げましたw

雨降らなくて良かった(;´∀`)


MBAの意味は みんな おバカ あひょー°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖° です(笑)


ナンバー隠しも無事に用意出来た事だし♪いざ出陣(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

今回、主人のXサンも納車されたので撮影車輌として2台で参加しようかと思いましたが愛犬 柚子ちゃんも参加だったのでMサンだけでの出動となりました。

助手席にワンコ置いて置いたら犬吹っ飛びますからね💦


前回のTRGでは遅刻をかましてしまったので💦なるべく早く行って一番乗りを決めたかったのですが途中の小田原厚木道路で柄の悪い集団に遭遇(笑)

黒いベンツに煽られた💦 っと思ったらsyabiさんでした(*゚∀゚)アヒャヒャ

その後を先に待ち合わせをしていた皆さんが連隊組んで走ってました。

きっと一般車両はこの光景に車線を譲らない訳はないでしょうね( °Д°)







無事箱根ターンパイクに到着‼️

今回初めて参加される 赤のS4のやーしんさんと初めましてのご挨拶(*^。^*)

皆さ~ん♪楽しみにしていたターンパイク走りますよ~♪

とGoproを装着して先ずは、やーしんさん ジェニさん うちもMサンのドライバーこと、やらかしオッサンでスタート💨
その後を syabiサン すいまぁさん ステフィンさんがバビューン💨

途中で撮影をする為にパーキングに寄りながら♪







シャビコ隊長の号令とともに一同整列(o・・o)/





ブラック&レッド この組み合わせ初めてかも(*^-^*)

いつもモノトーンなので赤は入ると良いですね〜♪





常連さん犬のジェニコワンさんのご愛犬様達ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

過酷な走行にも耐えられる仕様に訓練させてますw






そして今回初参加となる我が家の愛犬 お柚子様 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

お柚子様はエンジンが唸りをあげる度にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した~となっていました。

そんな過酷な中、私は必死にお柚子様のバケットシートと化してお守りします(^-^;









大観山で飛び入り参加の 610@清水さんが白のMercedesで登場です✨

お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました(*´ω`*)

ベンツ勢とAudi勢に押されBMWはロンリーロンリー💧





いよいよダイナミック撮影が始まります°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°












景色がめっちゃ良いんですよ~✨ 何かのCMで使いそうな道ですね~

そして今回のメインイベント‼️シャビコ監督によるドローン撮影です(o^^o)♪

シャビコ氏は事前にドローンOKな場所をチェックしているので大丈夫です。

取り敢えずシャビコ監督からお借りした映像をご覧ください‼️






シャビコ監督は先日若いおねーちゃん♡とのテニスでハッスルしてしまい肉離れを起こしてしまい脚を引き摺りながら山を登って行きます(話盛ってます笑)

シャビコ監督のブラックチャーリーはジェニさんが運転して奥様がS4を運転です♪

途中、引き返すUターンをする場所を探していたらジェニさん運転のシャビコ氏の車がジャングルを走行し始めて短足がチャームポイントのMサンはビックリw

ジェニさん大汗をかいた事と思います💦(笑)


無事にカッコイイ空撮も終えて満足気分♪ 今度はランチに向かいます~(*´╰╯`๓)♬

あっw モーニング忘れてましたけど、しっかりココスで頂きましたよ~

やらかしオッサンことマイダーリンは朝から山盛りカレーを食べて燃料補給w







ランチは西伊豆ならではの新鮮なお魚を頂く為にsyabiさんが探してくださったお店で♪




ここではタカアシガニが有名らしいです≧(´▽`)≦

でもみんなでそれ以外の物を頂きました♪


私は赤エビの塩焼き定食で主人はお刺身定食です。

マジで美味しかった~(≧∇≦*)












今回のコース、全くのストレスも無く走れました♪

今度は私の海をバックに撮影という希望を取り入れてもらって海岸線をドライブ✨

この時ばかりはボクスターで走ったら気持ち良いんだろうな~と、良からぬ気を(;´∀`)









海とワンコ♡





漁船とMサン♡





海でまたドローンを飛ばして、やらかしオッサンことマイダーリンはシャビコ監督のレクチャーを受けてました💦 ドローンの楽しさを味合わせないでください(*꒦ິ⌓꒦ີ)

今回は夕方、公園の管理のオジサンに追い出されるまで楽しんで♪ 帰りは沼津から東名で帰路に向かいます。

一度 足柄SAでお茶をして私達が降りる厚木インターで皆さんとバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

とても楽しいひと時を皆様と共有出来て良かったです💓

いつも素敵な企画してくださるsyabiさん、いつもありがとうございます♪それと素敵なお仲間さん達♪また秋のTRGまで楽しみにしてますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/04/24 11:08:43 | コメント(8) | オフ | クルマ
2017年04月11日 イイね!
夜桜休みは雨ばかりで満開の桜を撮りに行けず夜桜を撮りに行ってきました🌸

満開の桜並木に車を止めて撮影したかったんですけどね(;´∀`)



主人が駐車場の2階からの桜との2ショットが良さそうと言うので車高短には危険なスローブを恐る恐る登ってお立ち台へ.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.


夜なので止めてる車も居ないので止め放題です♪





桜との距離が近いからイイ感じ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

















Mサンのブレーキの光で桜も所々ピンクに染まってキレイ✨








私がカメラを持って行ったけど写真は主人に撮ってもらいました(^_^;


これで今年の桜との2ショットも最後かな💧






日曜日には主人の仕事用&Mサンでは行けない場所出動用の車を入れ替えました。


グランツアラーは納車してまだ一年経たずの箱替え💧


悪魔のD担の誘惑にまんまと乗ってしまった主人ლ('꒪д꒪')ლ





X3のディーゼルです。

元々、Xシリーズの方が主人の希望だったんですけどね(;´∀`)

マンションの駐車場に入らないと思ってら、これが入っちゃったんですよw٩(๑`ȏ´๑)۶






MサンとXサンの2ショット♡











内装はモカレザーなんですが、なかなかイイ色です。

グランツアラーもX3もMスポーツなんですが断然こっちの方が乗り心地良いです!

そして車高も高いから見晴らしが良いです。

このX3も車高調入れるんですけどね。

D担がX4からX5に乗り換えたので装着していたKWとレースチップを頂ける事になってます(´∀`*)

近いうち装着になる事と思います。

そしてMサンの方もレイヤーズサウンド入れてもらえる約束も(๑ ́ᄇ`๑)





Xサンの方も早速コーディング✨




主人、結構苦戦してました💦

取り敢えずデイライトだけはコーディング出来たけど他の項目は後日する事に。


コーディングはイオンの駐車場でしていたので帰りに火曜市へ





みん友ジェニさんもきっと火曜市デートしてるかな~?なんて話ながら(笑)





車貧乏のカゴの中身はこんなですw





前にBMWベア、みん友さんのブログで拝見したのですがMY Dではベア見た事なくネズミだと話した事があります🐀

これが証拠です(笑)




どうですか?可愛くないでしょう?(灬º 艸º灬)

ここのDのオリジナルだったりしてw
Posted at 2017/04/12 00:29:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | M3 | クルマ
2017年03月28日 イイね!
結婚記念日で昨日は22年目の結婚記念日でした✨

結婚した年は忘れもしない地下鉄サリン事件の年(;´∀`)

もうそんなに月日が経ったんですね。


毎年、結婚記念日にはささやかながら二人でお祝いをします( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

今日はお休みだったので、とうふやうかいに行って来ました♪





今日はグランツアラーで出動‼️





とうふやうかいには何回か訪れているのですが、なかなか落ち着いた趣で良いです(๑ ́ᄇ`๑)

昨日慌てて予約を入れたのですが今日はめちゃめちゃ混んでました💦

今回は初めて離のお部屋でした✨

結婚記念日と一言添えたのが良かったのかな?(´∀`*)






お部屋からはお庭の見渡せて、とても優雅な気分でお食事を頂けます♪














ノンアルコールビールで乾杯🍻

先ずは胡麻豆腐




ねっとりと弾力があって美味しかったです。







折角だからカメラを持って行こうと思っていましたがw すっかり忘れてiPhone写真(;▽;)











しゃぶしゃぶです。

お出汁が良い味出してました(*^ω^*)

今日は混んでいたので料理が運ばれて来るタイミングがやたら遅くて💦






お豆腐、先ずは何もつけずに一口

うーーん♪おとうふ♪って感じで濃厚な感じで、そのままでも美味しいです(Ŏ艸Ŏ)


この後にもお料理やデザートがあったのですが食い気が先にたって写真撮るの忘れました(笑)










柚子と凛太郎の2ショット♡




仲良しさんです💕




武蔵と凛太郎






柚子ちゃんのおさがりのロンパースが今ピッタリ✨

似合ってるよ~凛太郎くん💕
Posted at 2017/03/28 23:40:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年03月19日 イイね!
やっと確定申告も終わってホッとしたところです🍵

何しろギリギリになってレシートかき集めたりと(;´д`)

普段何もしないでいたので間際になって大慌てでした💧

気持ちは焦っているのに行動が伴わない…

歳ですね(><)


でもそんな中、 気分転換に試乗に行ったりはしてましたよ(*´ω`*)

先ずはマセラティ





グラントゥーリズモ

試乗車は無いので見るだけ(*´ω`*)

カッコイイです✨






ボンネットはカーボンです。

エンジンルームかっこいい~

ショールームでエンジンかけてもらったけどシビレましたw


そして試乗車はレヴァンテしか無かったのでコチラを




SUVとは思えない迫力ある音でした。

ブリッピングもちょっと大袈裟な感じはしましたが、注目浴びそうですね♪

内装もさすがイタ車オシャレです✨

シートも分厚かったです(*゚∀゚*)

左ハンドルでデカイので私は運転はしませんでした💦

主人は結構気に入ったみたいです。







マセラティで出して頂いたクッキー持って帰っても良いか聞いて記念に持って帰りました(笑)

普通のクッキーでしたがマセラティのマークの力か美味しく感じました(o´艸`)



そしてアウディにも行きましたよ〜♪

RS系の試乗車があれば試乗してみたかったのですが無かったのでS4を試乗させて頂いてマトリックスLEDを体験♪

ライトONカッコイイんですよと営業さんが壁にライト照らせてくれました(*´∀`)

走りはイイです!!

S4は初めて乗ったのですが出足もスムーズな感じでパワーもあるし ジェニコワンさんが愛して止まない訳が分かります。

クワトロの走りをもっと堪能してみたくなりました(❁´ω`❁)





記念品頂きました♪







そして久々にオシャレなカフェに主人に連れて行ってもらいました♪


モンスンカフェ✨

タイとベトナム料理かな?


















↓スイーツ




雰囲気も良いしお料理も美味しかったので、また行ってみようと思いました(*´ω`*)






我が家の4ワン達も元気ですよ~ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥





この年季の入ったボロいケージは蓮ちゃんちなんだけど、みんなでお邪魔してます(笑)









凛太郎は3ヵ月 大きくなりました✨ 柚子の時より成長早いので柚子よりは大きくなりますねw

柚子は1.5キロしか無い。

もう成長止まったみたいです。


柚子は8ヵ月 そろそろ初ヒートが来るかな?(;´∀`)
Posted at 2017/03/19 23:29:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@すいまぁ さん、こんばんは(*^▽^*)ノ久々の洗車でしたw 明日はよろしくお願いします♪」
何シテル?   01/28 22:26
renmomoです。 まさかの箱変えで420GCからM3に変わりました(*^_^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
マナーのある方でしたらどなたでも歓迎ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
99 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ずっとユーロずっとユーロ *
syabisyabi * レクサス350レクサス350 *
すすむしすすむし * maigo_2maigo_2 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン Mサン (BMW M3 セダン)
2016年7月3日にBMW420iグランクーペから乗り替えました。 以前から憧れていまし ...
メルセデス・ベンツ Aクラス ベンゾウ (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2014年10月14日大安に無事納車されました。 憧れだったメルセデス、これから大事に乗 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗っていてとっても楽しい車で大好きでしたが殆どわたしの通勤と買い物くらいで2年で5,00 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
主人の仕事の車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.