• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 12:48 
続き。
09/09 12:48 
11/30まで有効の、5円引きのクーポンもろた。
スターレックスカードが、6円引きなので、
実質、120円。
安い。
09/09 09:47 
@kk_sti さん、
こんにちはー。
車検の見積もりはいつの予定ですか?
私のブログ見ていただいているようですが、
ガナマフラーだけで、思ったより、音量たかいです。
kkさんは、如何に?
 09/09 10:17 
@かめかめかねかね さん
近々行く予定です。ブログでまたお知らせしますんでお待ち下さい^^;多分、ギリギリくらいかと(^o^;
08/27 15:42 
@はやて38号さん、こんにちはー。<br /> あらら、B賞からC賞に交換だと、
私は貧乏性なのか、勿体無く感じてしまいます。
 08/27 15:57 
@かめかめかねかね さん。昔は結構イイものだったんですけど、最近はチョットねーー。
08/27 13:26 
今回は、B賞が多い?
私も、B賞。
 08/27 15:34 
@かめかめかねかね さん...お疲れ様です。自分も、めでたく?B賞でした。要らないのでC賞に交換してもらいました。
08/27 12:23 
@kk_sti さん。
Dラー見解だと、エキマニのガスケットが怪しいと。
取り敢えず、走りには影響無いので、今日はそのままです。バリバリ〜です。
あとは、ブログにて報告します。
08/27 12:19 
@kk_sti さん
 08/27 12:21 
@かめかめかねかね さん
どうされました?!
08/27 10:52 
@kk_sti さん。
そうなんです。
もしかしたら、一区間走行後から?
なので、高負荷かけた後なんですよね。
ただ、マフラーとFEのみなんで。
 08/27 10:59 
@かめかめかねかね さん
心配ですね~😣
08/27 10:44 
@kk_sti さん
こんにちは。
エンジンフィーリングは、変わらないので、
大丈夫だと思うのですが。
今、リフトアップ中です。
 08/27 10:46 
@かめかめかねかね さん
エンジンからってのが気になりますね^^;
08/27 10:21 
エンジン音に異音発生。
急遽、Dラーなう。
 08/27 10:41 
@かめかめかねかね さん
大事に至らなければいいですね😣😣😣
08/19 10:55 
海ほたる、なう
08/17 13:14 
買いだめー。
08/17 13:14 
激安。
08/06 14:35 
Dラーなう。
定期のオイル交換。
Dラー、激混み。
07/16 15:39 
スバルディーラーなう。
VAB-D型を見てます。
07/08 09:19 
@kk_sti さん。
おはようございます。
私も汗だくです。
アイスコーヒー飲んで、車でクールダウンしてます。
07/08 08:52 
洗車、NEOプラス施工完了。
ツルピカ。満足、が、とても暑いです。
07/08 06:45 
オーナーがやって来て、開店準備中。
 07/08 07:00 
@かめかめかねかね さん、おはようございます〜自分も水洗い終わってNEOプラスコート中です。すでに汗ダクです^^;
07/08 06:28 
コイン洗車場一番乗り。でも、まだ空いてません。

プロフィール

「続き。」
何シテル?   09/09 12:48
かねさんと呼ばれています。 元々スカイライン党でR31→R33を乗り継いできましたが、 この度、WRX STI タイプS(VAB)に乗換えました。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

激しく落ち込んでいます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:14:54
イモビカッターから愛車を守る!MPD-JAPANの「OBDガード」をつけてみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 18:19:45
ings ings N-SPEC ings N-SPEC FRONT BUMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:07:09

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
試乗で心奪われ、即注文となりました。 初めてのスバル車、初めての四駆です。 大変楽しみで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さいころから車が好きで、特にスカイラインが大好きです。 西部警察のR30かっこよかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.