• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ShaMRocKのブログ一覧

2017年01月09日 イイね!

旅立ち

ただいま無事に旅立って行きました。

離れて行く後ろ姿を見送って視界から消えた後、涙が出て来ました。

これにて全て終了です。





Posted at 2017/01/09 13:49:50 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

最期の洗車を終えて

先日パーツ剥ぎ取り大会でほぼ純正に戻りました。

純正もカッコいいですね。

そして本日、今までの感謝の意を込めて丁寧に内外装洗車。
地元の漁港で記念撮影。。。

















Posted at 2016/12/31 11:58:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!

決断


みなさま、

先日の日記に沢山のお言葉頂きまして、
ありがとうございました。

先ず、結論からお伝えしますと、










手放す事になりました。




やはり東京23区内で持つのは厳しい&不要との決断に至りました。

手放す時期としましては年明け、成人の日が最終日となります。

レヴォーグも成人、旅立ちの日?と言う事で何か良いのではないでしょうか。。。

次のオーナーのところでも元気に走り回って欲しいと思います。







話は変わりますが、

この二年間は私の人生の中でもとても、とても濃い、充実したものでした。

このレヴォーグを通じて、たくさんの人との出会いに感謝致します。

この場をお借りして御礼致します。
皆さま、本当にありがとうございました。



翌年のレヴォーグ旅立ちを持ちまして、みんカラも去ります。


ありがとうございました。












Posted at 2016/12/12 23:00:22 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!

苦渋の決断



人事異動により、今月から千葉の支店から都内勤めになりました。

都内と言うと、実家から通うのは困難なのでそこで住まいを借りるわけです。

家賃、駐車場とみても地方と比べると倍近い、駐車場に至っては0が一個多いくらいですね。


当初、都内に異動でもレヴォーグを持って行くつもりだったのですが、問題が多数。

①駐車場が近場にない
②月極めが高過ぎる
③公共の交通機関が充実していて、レヴォーグを持って行っても乗る事が無くなる。

トータル、乗らないのに維持費が高過ぎる。


何とか出来ないかと考えましたが、実家にも置いておけず、また近場にも駐車場がない、手入れも出来ない等の理由で結果としてレヴォーグを手放す事になりそうです。(嫁の反対もあります)


まだ決定事項ではありませんが、皆さんにご報告です。






手放したくない

Posted at 2016/12/05 19:25:26 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!10月26日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
大きな物は付けてませんが、キャリパーカバー、スペーサー、最後にたまカメラ!

■この1年でこんな整備をしました!
エバポレータ故障によるエアコン修理が一番大きかったと思う。

■愛車のイイね!数(2016年10月26日時点)
338イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ムッフフフフ

■愛車に一言
これからもっともっとカッコ良く仕上げるよ!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/26 18:46:31 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「旅立ち http://cvw.jp/b/2298543/39150578/
何シテル?   01/09 13:49
2017年1月9日 レヴォーグは旅立ちました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 赤耳 (スバル レヴォーグ)
2014.10.26に祝納車! 大人しい感じ()のレヴォーグですが、どうぞ宜しくお願い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる