• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

退院?

退院? セルちゃんがお泊まりから帰ってきました (ΘΘ)ρ
サーモスタットがリニューアルしましたので、あと10年は安心です・・・

あっ!ミラーの文字が取れてる!(汗)ミラーのブルーフィルムもこすれてるぅ!洗車しないように言うのをわすれたーー。
しゃーないか。
ついでに2系のブレーキペダルのラバーを付けました。うん、滑りにくい。安全運転に寄与する480円パーツです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:37:38
退院おめでとう御座います!
2系のブレーキペダルのラバー
良いんですか?
私は社外品のペダル付けています。
(何故か滑ります・・)
純正に戻そうかな~^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 22:51:00
HIRO510さん、こんばんゎ!
2系のブレーキペダルラバーは480円。滑りにくい。。。
1系のクルマのラバーをめくって外します。
そして『エイっ』てかぶせます。
1系よりやや小さめなので、力いっぱい。
夜にゴムをかぶせるのに慣れている方は朝メシ前ってやつですぅ!

でもHIRO510さん、20っすよね・・・
2006/10/14 21:43:42
僕のはマークXのペダルパッドに交換してます。

パッドが黒々しいと、なんとなく新しくなった気になりますよね(笑)

コメントへの返答
2006/10/15 03:28:13
なおなぉさんこんばんわ。てか、新聞屋さんのバイクの音が聞こえましたが・・・
そうですか。マークXのも互換性あるんですねぇ。
たしか、hirohitoさんから教わったネタでした。

なおなぉさんの「30万円」プログにコメントさせて頂きましたよ~ん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「✨夏休みの宿題【◯◯の観察】✨

スクスク育っています。。
“朝顔の観察”ならぬ、“雑草の観察”…🙄


何シテル?   08/14 19:04
気がつけば、楽しい2人乗りスポーツカーばかり3台。 合わせても6人しか乗れないと嫁さんに皮肉られています(~_~;) 一番仕事するのは青空駐車のヴィッツ君(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) 991 Turbo/GT3 LEDサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 07:29:14
お盆休み真っ最中のロケットTRG at 万座Highway 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 01:29:59
COMTEC SBC-10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 10:48:03

お友達

スポーツカー大好き♪ よろしくお願いします。 m(_ _)m
125 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ちゃりつーちゃりつー *
もっちゃん!もっちゃん! * RA272RA272 *
chankiyochankiyo * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
10ヶ月待って2016年3月12日に納車♪ 【1/1のおもちゃ♪✨】 いじって楽しみ、 ...
ポルシェ ケイマン ♪ ポルシェCayman GTS ♪ (ポルシェ ケイマン)
『音』と『感性』を魅了するPORSCHEの芸術品「NAフラット6」を搭載する最後のミッ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
我が家で一番仕事人。わんちゃんたちもヴィッツでドライブ大好き♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FRの6MTオープンに乗りたくて、R号が新たな家族に。。 サーキットでも楽しみます♪ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.