車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 21:06 
@ちょい悪オヤジ660 さん、

さて、この画像はなぬ⁉️

01/12 19:00 
@660blues さん、

天空のプール‥‥
💖画像はアップはヤバイかもなので、個別にラインで。(笑)
01/12 15:08 
🇸🇬now‥‥
 01/12 16:14 
@おいおい、やまちゃん さん、シンガポール?
 01/12 16:38 
@おいおい、やまちゃんさん。 明日からオートサロンですよ〜\( ˆoˆ )/
早く帰ってきて〜ヽ(^o^)
01/10 15:40 
@Hiloki さん、

筑波も走りたいですね〜(^^)♪♪
 01/10 16:11 
@おいおい、やまちゃん
そうですね。平日なら空いてそうなんで1000と2000両方走れたりして⁈とかイイですよね。
まずはライセンスなんですが都合がつかなくて💦2月中には取りたいと思ってます。
01/06 10:09 
@Hiloki さん、

これだけ燃え上がったら、もう、買うっきゃないですゎ♪(笑)

私ははAraiの「坂田グラフィックモデル」で本庄で0.5秒の効果がありました。ん❓
もしTimeが出なかったら、⛑ヘルメットのせいにするっていうのは如何です⁇

★恐妻殿に、稟議書を❗️
 01/06 10:16 
@おいおい、やまちゃん
ありがとうございます。私はグローブも作業用なんでメットとグローブ変えれば1秒は縮みますよ(笑)
ん〜、ゴルフのドライバーなら4万とか気楽に出しちゃうですが…💦
01/05 13:28 
おっ、飯山市ですか!
私は隣の豊◯村生まれのスキー馬鹿で、当時は斑尾の第4リフトで腰まで埋まるギャップを
跳びはねてました♪(笑)
今は、中野市に吸収合併されてしまいましたが‥

奇遇ですね〜😀
01/05 12:32 
@ロッソくんのおやじ さん、
ミキティ、

ぱぱも、長野産。
北の雪がイッパイ☃️降る奥信濃‥‥

(横入り、ごめんなさい囧rz)
 01/05 12:45 
@おいおい、やまちゃん さん、おく信濃って、僕は10年ほど飯山に住んでたことがあります。スキーがやりたいってだけでなんすが。
 01/05 12:51 
@おいおい、やまちゃん さん☆
パパも長野産なの??(,,꒪꒫꒪,,)
 01/05 13:28 
おっ、飯山市ですか!
私は隣の豊◯村生まれのスキー馬鹿で、当時は斑尾の第4リフトで腰まで埋まるギャップを
跳びはねてました♪(笑)
今は、中野市に吸収合併されてしまいましたが‥

奇遇ですね〜😀
01/04 13:38 
@TRiCKSTER さん、

雰囲気が、私と激似(^^;;
効果テキメン、51″579で斬定トップ❗️
CVTでも頑張りました。
(その後、SDさんが51″342を叩き出して僅差で負け(笑))

RedBullのほ〜が効いたかな囧rz

次はバイ◯◯ラで、50″切りだな😅

 01/04 13:48 
@おいおい、やまちゃん さん、次はタフマンでしょ(* ̄∇ ̄)ノ
 01/04 20:25 
やまちゃん
本庄サーキット大盛況でしたね。
皆さんタイム縮めてきてるし
50切るのも近いですね。
でも変なもの飲んで血管は切らないように😓
12/30 18:30 
@みんつよ@S660 さん、

マジで、た、大破ですか〜(^^;;
私もそんなシチュエーションありましょー❗️

年の瀬に悲し過ぎます(T_T)
なんと、お言葉をかけていいやら‥‥

必ず、復活して下さいね‼️
元気出して下さい。
また、一緒に走りましょ〜、お待ちしていますょ〜♪
 12/30 19:01 
@おいおい、やまちゃん さん。年の瀬についてません(;´д`)とりあえず、ディーラーに預けて直す予定です。復活したらよろしくです。
 12/30 19:29 
みんつよさん
怪我無くて幸いでしたね。
気持ちの切り替えが出来れば
良いですが難しいですよね。
復活したらみんなで走りに行きましょう。
(返信コメはいいです。)
12/29 09:55 
SD次元さん、

4号線を、大台のスピードで(笑)
犯人は、左前のトラック😡

ガラス屋さんに聞くと、最悪でもクラックがガラス端部まで進むだけで、以上終了だそうで走るには問題ないとのことでした。
車検は通らないので、そのうち保険交換しますね〜。
12/29 00:05 
@ちょい悪オヤジ660 さん、

私の保険屋に確認したら、1等級下がるだけで大丈夫🙆‍♂️って言われました‼️

保険使った方が、お得ですね〜♡
不幸中の幸い👍
日頃の行いが良いからかな‥‥(笑)
12/28 19:09 
@JAM(^^♪ さん、

ど〜もです。
合わせガラスなので、視界が一気に無くなることはないかと。
事前に峠走ってみます。高速サーキットではないし。様子見ながらボチボチ走ります。

3日は、宜しくご指導をお願いします🙇
 12/28 19:45 
@おいおい、やまちゃん 何キロくらいで食らったんですか?
12/28 18:25 
@Hiloki さん、

何とか奥さまを口説いて、1月3日は一緒にサーキットを走りましょうょ〜❗️(笑)

是非、CVT車のドライビングを教えて下さい🙇
12/28 18:15 
@みき973 さん、

同情するなら、🎍御年玉をくれ〜♪♪(笑)

急いでワイパーを動かして石君を当てれば、良かったし‥😅

悪いことすると、神様見てるね。やっぱ‥。
来年はちゃんとしょっと(笑)
12/28 18:06 
@Love happy さんも?

ってか、どなたかのCVTに比べたら‥(苦笑)

660早く退院して、一緒に走りましょうね〜❗️
ビッグタービン、CVTには過酷かも。。
12/28 17:59 
@謎Factory さん、

年の瀬に、どストライク。
三振バッターOUTっす(^^;;

諭吉さんが10数人s家出⁉️

お見舞い、ありがとうございました😊
12/28 15:56 
S660。。。

未熟な私の運転テクでは、石君を避けきれませんでした😰

日々、スクスクと成長中‥‥(笑)
 12/28 16:23 
@おいおい、やまちゃん
重症じゃないですか!?
年末に悲しいですね(>_<)
 12/28 16:29 
@おいおい、やまちゃん さん
私もN-BOX,今日福島で、ピキピキしています。
 12/28 16:33 
@おいおい、やまちゃん
(ノω・`o)ショボーン
 12/28 17:03 
@おいおい、やまちゃん S660は飛び石拾いやすいですよね💦細かいキズが走行距離が少ない私の車でもありますから。
1月3日ヤバイんじゃないんですか⁇
 12/28 18:45 
@おいおい、やまちゃん さん

あらあら!きましたね!
このままサーキットは危なそうですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
 12/28 20:20 
@おいおい、やまちゃんさん。 車両保険は入ってないの??
12/28 13:04 
@TRiCKSTER さん、

私ゎこんな感じっす🙋‍♂️
 12/28 14:56 
@やまちゃん
手書き味が有りますね😋
でも、キャップ見て
レギュラー入れられそう😅
12/25 19:00 
今日はピクニック兼ねて、本庄サーキットのタイムアタックGPフェスティバルへ。

軽カークラスのある人は46秒061 (^^;;
ベストラップはたぶん45秒台(^^;;

完璧スピード違反でしょう‥‥😅
12/21 11:22 
@ビージー 先輩

夜専のお仕事っすか❗️
まさか、あれっ⁉️やだぁ~(笑)



あと、TRG茂木ガチは2月末で決めちゃいませんか?
早めに決めて、参加者集めないと‥‥ですね♪♪
 12/21 15:19 
 12/21 15:25 
@おいおい、やまちゃん さん もてぎカルガモ&スポーツ走行会は2月27日12時~13時で仮予約をして有りますが、この日時が無事に取れましたら公開募集開始しますので事前拡散をお願いします。
プロフィール
「@ちょい悪オヤジ660 さん、

さて、この画像はなぬ⁉️


何シテル?   01/12 21:06
■いくつになっても「少年の心」・「やんちゃ」です。IQが低いから仕方ない・・・(笑)♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レーシングフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 18:31:39
オイル交換… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 18:23:13
Cay工房 Cayフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 11:34:31
お友達
スポーツカー大好き♪ よろしくお願いします。 m(_ _)m
103 人のお友達がいます
GT RiderGT Rider * ちさと.ちさと. *
ベンプリ僕ベンプリ僕 * k_273k_273 *
09 Cayman09 Cayman * セピアっちセピアっち *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
10ヶ月待って、やっと(2016年)3月12日に納車♪ 1/1のおもちゃ♪ いじって ...
ポルシェ ケイマン ♪ ポルシェCayman GTS ♪ (ポルシェ ケイマン)
某H自動車会社のお勤め完了😁 毎日サンデー(笑) 初ポルシェ です。 まだ。年金で ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
我が家で一番仕事人。わんちゃんたちもヴィッツでドライブ大好き♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2系も3系もいいクルマですが、いい年して初代1系バカで楽しみました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.