• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 17:20 
大観望から南小国から日田から大山の道の駅までの燃費がリッター60だったのを今思い出した(^◇^;)
毎日こんな通勤ルートだったら良いのに( ´艸`)(笑)
11/15 15:07 
そろそろ夜勤行く準備やぁーってご飯食べてたら時間見間違ってまして(T_T)まだ2時間も余裕ありました(^◇^;)
 11/15 16:28 
@コーイチロー@蜂丸さん、2時間寝れますね~(笑)
11/15 15:05 
@Hoosuke 買取価格より社内在庫車両購入を強く進めて来て相場より高い価格ですけど「うちには保障がっ」っの強気のセールスでしたっ(^-^;)
 11/15 22:19 
@コーイチロー@蜂丸 さん
こんばんわ。
そおそお☝️
えっ⁉️ っていうほど、相場からはズレていましたよ😨
11/14 09:26 
@Hoosuke 励ましありがとうございます(T_T)
しっかり働いてまた買うことにします(ToT)
11/13 19:48 
湯布院でオリバーピープルズのサングラス無くした(´・ω・`)最悪(T_T)どこで落としたんやろかっ(ToT)
 11/13 23:39 
@コーイチロー@蜂丸 さん
あちゃ〜、それは悲しいですね😭
良くはないけど、励ましで、イイねです。
11/12 19:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日 09:09 - 13:37、
154.35 Km 4 時間 27 分、
8ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得
11/12 17:51 
由布院一泊(●^o^●)
自分なりにかなり奮発した宿なのですげぇー雰囲気良いヽ(^0^)ノ
11/12 14:28 
耶馬溪(●^o^●)
11/07 21:57 
産まれてはじめて2駆のクルマで冬を越します( ´艸`)下関は雪が積もることなんてめったにないので冬タイヤなんて買ったことないですσ(^_^;来月中くらいに納車時についてたベクターに履き替えようかな(^-^;)18inchから15inch(T_T)
11/02 16:18 
@Hoosuke
こんにちはヽ(^0^)ノ
確かに…ビックリするようなタイミングで脇から入ってくるのも居ますし(´・ω・`)
基本的に他車に加減速させない運転を心掛けて欲しいですね(ToT)
11/02 05:36 
最近運転マナーのニュース多いなぁー(´・ω・`)こんなにおかしなやつらがたくさんおるなんて恐ろしい(T_T)ドライブレコーダー着けようかなぁー(ToT)
 11/02 09:32 
@コーイチロー@蜂丸 さん
おはようございます。
マナーもさることながら、基本的に運転ヘタな人が多いですね。
キープレフトすらできず、どこでも自分優先の道路だと思ってるようで、とてもおっかないです😰
10/22 19:06 
[パーツ] #プリウス カルフォルニアライセンスプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2298693/car/2398119/8782405/parts.aspx
10/06 23:43 
@テド兄
あぁーそぅですねっ(^◇^;)勿体ないですよねぇー(T_T)そんな金使うくらいならもっと他にあるでしょうし(´・ω・`)
10/06 18:50 
アベノミクスのおかげなのか製造業は好調な所が多い。実際私の会社も過去最高の受注額で36協定ギリギリの残業を行っている。私的な考えだがこのままの政権で良いと思っている。政権交代は無用な混乱を生むだけだと。
っと語ってみました( ´艸`)(笑)
 10/06 20:28 
@コーイチロー@蜂丸さん、政権交代の前に衆議院解散する必要があったのだろうか…。<br /> 税金の無駄遣いとしか思えないのは私だけでしょうか…?
10/02 10:36 
民進党から希望の党に合流する議員はプライドがないんだろうかっ(^◇^;)当選出来ればそれで良いのか(T_T)心変わりして自分の政策も変わった事を宣言するくらいじゃないと…………
10/01 21:38 
豪快に腹下擦った(´・ω・`)
09/28 23:23 
選挙の為に違う政党が協力する意味がわからんσ(^_^;こんなぐだぐだ見てて投票なんか行く気になりませんよっ(^◇^;)結局自分で動かなきゃなにも変わらない…っとか偉そうな事言いながら長いものに巻かれる僕です( ´艸`)それが楽だから(´・ω・`)(笑)
09/25 06:51 
ガソリンが一気に7円くらい値上がりしてる(ToT)
昨日満タンしとけば良かったなぁー(´・ω・`)
09/24 22:38 
相棒につくってもらったコンソメスープにカレー粉入れてカレーにしようとしたら大失敗(^◇^;)ごめんなさい(ToT)
09/24 08:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 07:31 - 08:13、
22.13 Km 41 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得

プロフィール

「大観望から南小国から日田から大山の道の駅までの燃費がリッター60だったのを今思い出した(^◇^;)
毎日こんな通勤ルートだったら良いのに( ´艸`)(笑)」
何シテル?   11/16 17:20
コーイチロー@蜂丸です♪よろしくお願いします♪ 泥んこ団と言う4×4クラブに所属しています。 http://doronkodan.web.fc2.com/...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あのエーモンから“驚異のツルツルガラス系ボディコーティング”「e-くるまコーティング」登場!1,000人に当たるキャンペーンやりますよ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:09:49
FOCUS AUTO DESIGN バグガード フードプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:45:05
フロントツィーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:54:05

お友達

ジャンル問わず募集します♪宜しくお願い致します♪
120 人のお友達がいます
HoosukeHoosuke * WR青WR青 *
GriffonGriffon * tokul@xtokul@x *
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 コーダイコーダイ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス Rosso 30 御姉様 (トヨタ プリウス)
ディーラー試乗車落ちの認定中古車ヽ(^0^)ノ 禁煙車(○´∀`○)これ重要☆ 安心 ...
スズキ ジムニー Celeste 11 (スズキ ジムニー)
硬派なの来ました( ´艸`)(笑) やっぱオフ遊びは忘れられない?? 病気なんでしょう ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
7年120000キロ乗りましたヽ(^0^)ノ こいつのおかげでたくさんの方々とお知り合 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG5 フォレスター クロススポーツ2.0T マニュアルです!! 神奈川スバルを経て大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.