• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

久しぶりに能登半島へ!

最近距離走ってないな~と思い久しぶりに能登の方へ!

友人のコペンも一緒に行きました

のと里山海道の高松SAを待ち合わせにしたのですが以外と8号、159号と空いておりゆったり走っても自宅からまさかの40分ほどで到着!

友人は金沢住みなのですが渋滞で一時間ほどかかったとか(笑)




とりあえず能登島の定食屋みずで食事しながら目的地を決めました~
ここのご飯好きです♪

能登島→ヤセの断崖→義経舟隠し→世界一長いベンチ→巌門というルートにて行きました!



ヤセの断崖 ゼロの焦点の撮影に使われたみたいです!土地が痩せてたからこの名前になったとか

義経舟隠し 源義経が頼朝から弁慶と共に逃げてきた際に舟48隻を隠したとか

世界一長いベンチ その名の通りです(笑)

巌門 とりあえず景色がきれい

走行距離としては300キロくらいだったかと、、、
能登は久しぶりですがやっぱり海と山が一緒にあるし信号も少ないのがいいですね!

帰ってから能登空港にMRJが緊急着陸し駐機してるのを思いだしました。よってけばよかったなー



天気のいい休日にドライブできてよかったです!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

弾丸ツアー(能登から金沢へ)
TMAX親爺さん

石川県
hiroMさん

能登半島一周の旅 最終日 能登半島 ...
ぷぅ (Pooh)さん

奥能登へ(初日)マイナー編
秀やんさん

能登ノスタルジー
適当男さん

第3回北陸RSオフ + 翌日
もへじさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きです♪ 国内外、ジャンル問わず車は好きですっ 休日はドライブやDIYなど… 3GRを積んだ黒い彼女と共に楽しくやっております笑 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルミテープの新たな貼り付け場所発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 12:41:01
インテークマニホールド&吸気ポート分解洗浄🔧💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 14:05:59
インテーク周りの清掃とPCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 11:12:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
大好きな愛車です✨ GRS182 平成18年式ロイヤルサルーンG後期 私の黒い彼女で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる