• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ドラレコ壊れた

今年買ったばかりのドラレコが突然動かなくなり、画面真っ暗。

電源系統は調べてみたけど問題無し、試しに別の充電器挿しても動かない。


困った。


保証書を探すがどうも見当たらない、どこに片づけたんだろう?捨てた?


買った場所はオートバックスなので、ダメ元で出向いて事情を説明。


会員履歴から購入した事実を確認してもらい、ピットへ。



待つ事15分ほど。



色々とボタンを長押ししたら再起動には成功したとの事、なんとまぁお恥ずかしい笑


ただ念の為ということで、その場で新品の箱を開けて目の前で交換してくれました。



何でもかんでもネットで安く買えますが、こういう対応出来るのは実店舗ならでわですよね。


野々市のスーパーオートバックスです。

また色々と見に買いに行きます~、と、こんな所で感謝を述べてみる。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/09/17 14:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いきなりシャコチョー
イッセ~さん

移転オープンとDEMIO…
Dynamic_Blue@DJさん

スーパーオートバックスで買い物
あおぞらさん

色々と買っちゃいました(╹◡╹)
どりーむめーかー24さん

東京観光
元嶋 佑弥さん

不適合
メカトトロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステレオミニプラグをちょっと良い物に新調。
取り付けは来週の中国出張明けかな〜。
テクニカのノイズフィルターは外します、こいつは結構嫌な方向に音を変えてしまうので。
外してノイズ出てきたら…どうしようかね?その時考えよう笑」
何シテル?   12/12 23:14
娘2人と3人暮らしです。 主夫として頑張っておりますがまだまだです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウェルカムライト埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 01:34:56
マツダコネクト CMU Ver56.00.511A(EU版)DIYインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 07:00:04
MC後ドアミラーヒーター後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:42:37

お友達

基本人見知りです。
慣れるとよく喋ります。
基本的にSです。
バツイチです。
細かいようで、適当でズボラです。
たまに張り切って大きな失敗をして凹みます。
宜しく。
80 人のお友達がいます
しょーてぃんしょーてぃん * nikuyasannikuyasan *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
三月葵三月葵 * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
長く乗るつもりで最高の相棒を選んだつもりです。 スタイル、走り、実用性、維持費、どれに ...
その他 DAHON その他 DAHON
dahon curve D7 2015 トランクに積める物で探しました。 20インチ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めて買った車です。 正確には二台目ですが。 最初は後期型を出た瞬間買いました、当時 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる