• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nokoの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

海外製 フロントバンパー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月05日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントバンパー
海外製 フロントバンパー
パーツ単体 パーツ取付全体
当て逃げによる補修を兼ねて純正バンパーより交換しました。

ナイトスポーツ製と思いきや、似てますが海外製のいわゆる…(笑)

精度に問題あるかな?と思ったんですが、買う前に問い合わせた所、取り付けに不備がある場合は返品交換の対応しますという事で賭けてみる事に。

フェンダーとの隙間やヘッドライトとの隙間が怖かっかですが、全く問題なく普通に付きました、アンダーパネルの固定が難儀したぐらいでしょうか?

素材がABSですので純正バンパーと同じく耐久性に優れ、ミリ波レーダーも透過しますので良かったです。

本家とはグリル形状が違っている気がします、こっちの方は恐らく純正グリルの取り付けが可能になってますね、若干加工が必要ですが、切るだけなんで問題なく出来るかと思う、やってませんけど(笑)


シグネチャーグリルは完全にブラックアウトさせるのではなくガンメタっぽくしてます。


フォグ周りがハロゲンフォグ用の穴になってましてXDのフォグ取り付けは要加工です、隙間埋めは今度考えます。


形状がスポーティなので、羽根いらない派でしたが、ちょっと欲しくなってきてます。
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRABUS / フロントバンパー GV12

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

R Magic / フロントバンパースポイラー タイプ1/TYPE Ⅰ

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

CYBER R / フロントバンパー T2

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

LESTER / フロントバンパースポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

HONDA TWINCAM / FEEL'S / フロントバンパー

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:30件

BOMEX / フロントバンパースポイラー ビックマウス TypeⅠ

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

AutoExe フロントノーズ

評価: ★★★★★

マツダ(純正) アクセラ用ヘッドライトウォッシャーカバー

評価: ★★★★★

KNIGHT SPORTS フロントバンパースポイラー

評価: ★★★★★

AutoExe フロントバンパー&グリル

評価: ★★★

GARAGE VARY VALIANT VALIANT バンパーマウス

評価: ★★★

AutoExe BL-04 Styling Kit フロントノーズ MBL2E ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/05 14:10:07
先日の写真で「ナイトかっ!?」って思った人が通りますw
フォグランプの上ってデイライトになってますの?
コメントへの返答
2017/07/05 15:00:43
フォグ上のウインカーはデイライト機能もありますが、自分はポジション連動にしてます。

プロフィール

「そろそろゴルフウェア一式を揃えねばならない。
ポロシャツとパンツと帽子とシューズ…。

うーむ、どこで何を買おうか…

完全に初心者だから、あんまりガチガチのブランド物で揃えると逆に恥ずかしい気がする。」
何シテル?   07/23 23:35
娘2人と3人暮らしです。 主夫として頑張っておりますがまだまだです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MC後ドアミラーヒーター後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:42:37
ワックスかコーティングか?両方試してみましたよ!「シュアラスターマンハッタンゴールド」と「ゼロプレミアム」を試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 00:05:22
fcl 55W 純正HIDパワーアップキット(D2/D4対応) 8000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 02:18:00

お友達

基本人見知りです。
慣れるとよく喋ります。
基本的にSです。
バツイチです。
細かいようで、適当でズボラです。
たまに張り切って大きな失敗をして凹みます。
宜しく。
72 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * .TAKA..TAKA. *
らいとofはーとらいとofはーと * ツヴァイスツヴァイス *
式@メイド狂式@メイド狂 * hayatezzahayatezza

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
長く乗るつもりで最高の相棒を選んだつもりです。 スタイル、走り、実用性、維持費、どれに ...
その他 DAHON その他 DAHON
dahon curve D7 2015 トランクに積める物で探しました。 20インチ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めて買った車です。 正確には二台目ですが。 最初は後期型を出た瞬間買いました、当時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.