車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
土曜日は、竜王アウトレットで
コペンのオフでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎年寒いから、寒さ対策万全にしてたのに、
すんごい天気良くて暑かった💦💦
日陰は寒くて、日向はジリジリ暑い💦

今年は展示にしたので、
4時半起きの5時出発で(๑´罒`๑)
まだ夜が明けない真っ暗なうちから出発🚗=3




例年通り、ガル並べ(๑´罒`๑)♪

おしゃべりしてたら、時間がなくなったので
テイクアウトランチ♪





KUA'AINAのハンバーガー
初めて食べたけど、美味しかった~
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

あ、私が食べたのはハンバーガーじゃないけど💦


そして、13時半からビンゴ大会~(๑•̀ㅂ•́)و✧



6リーチまでいったけど、
ビンゴせず、終了ー( ๑´•ω•๑)

maruCaoちゃんから、
可愛いステッカー貰ったよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いつもありがとう~。.:*♡✩(*´˘`*)






そして、今年は打ち上げにも参加ー(๑´罒`๑)♪



二軒目も。



ほとんど写真撮ってなかった💦



翌日は、もちろん フルールへ(๑•̀ㅂ•́)و✧




朝食ナシだったので、
初めてフルールのモーニング
頼んでみました(๑´罒`๑)♪



そして、こちらも初めて
プレーンパンケーキ(๑´罒`๑)♪



いっつも限定メニュー頼むんだけど、
旦那さんが限定メニューの
「かぼちゃクリーム」にしたので、

…クリームを少し奪う、裏ワザwww
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




みんなのパンケーキを写メ(๑•̀ㅂ•́)و✧
チョコバナナ♪ キャラメルナッツ♪
かぼちゃクリーム♪ (季節の)フルーツ♪


そして、フルール組、
何気にガル率高いのだー(๑´罒`๑)♪



7台中5台がガル…(๑°艸°๑)



そして帰宅ー…の予定が…




また寄り道(๑´罒`๑)♪





フルールのパンケーキが昼ごはん
ハードロックカフェが、3時のおやつ

という…(๑°艸°๑)


ハードロックカフェには、
3時間位居たのかなぁ〜、
帰る頃には真っ暗だよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



充実した楽しい週末でしたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お付き合いいただいた皆様、
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



☆(*Ü*)Thank yoϋ☆

Posted at 2016/11/17 19:22:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
3連休の日曜日、お祝いオフ初日。

朝、豊浜SAに集合~(๑´罒`๑)♪



遠方の方は、長野から(๑°ㅁ°๑)‼✧

早速、高知入りして、お昼ご飯~(๑´罒`๑)♪



お昼ご飯は…、


かつおのタタキ定食。
自分でかつおを焼く❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧



めっちゃ炎上がってたけど、
これ室内(๑°ㅁ°๑)‼



大丈夫なのか⁉️w


焼き上がりのタイミングは、
おばちゃんが教えてくれる。



焼き上がったら、おっちゃんが
切って盛り付けてくれる。


焼き立ては、香ばしくておいしい~
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



お腹が満たされた後は、

坂本龍馬記念館へ。


記念館を見た後は、みんなで記念撮影(^O^)





その後、歩いて桂浜方面へ。

桂浜のお土産物屋さんを巡って、
とさいぬパークで、
土佐犬の子犬を見たよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞



やっぱり、子犬は可愛いねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私と同じ誕生日の子犬達。生後2か月。


そして…、桂浜には行かずw


みんなは、お宿に移動するので、
ここでうちらは離脱~(๑´罒`๑)


その足で、
やっぱり高知に来たらコレ!

いつも買い占めてた
伝説のシュークリーム(๑´ㅂ`๑)




うーん、シュークリーム、
ちょっとだけ皮が厚くなった
気がするなー








そして、翌日。
集合場所で、高知からのみんなを出迎え、
伝説のシュークリームを配布www




みんな喜んでくれたから
買ってってよかった~( ´͈ ᗨ `͈ )◞




移動して、さっそくお昼ご飯。




オススメは肉うどんと聞いて、
めずらしく、肉ぶっかけを注文❗️



うどんに入る肉って
大体、甘さ強めの甘辛味が定番だけど、

ここのは、ピリ辛が効いてて美味しかった
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

実家に下道で帰る時の
道中にある事が分かったので、
また行こうっと♪




そして、今回のメインイベント
お祝いへ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


みんなで、
レカロのチャイルドシートをプレゼントしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



おめでとう〜☆(*Ü*)ℋᎯᎮᎮᎽ☆

パピコでカンパイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして、最後はやっぱり
スイーツで〆

うたづのはまきたコーヒーへ(๑>؂<๑)۶

季節のフルーツパンケーキ



ここのデザートは、フルーツたっぷりで
とっても美味しい
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





☆(*Ü*)Thank yoϋ☆
Posted at 2016/10/17 08:05:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
みん友、みおちゃんのお誘いで、
道の駅 じゃこや 行ってきたー(๑´罒`๑)♪

平日11時〜14時、休日11時〜15時
しか営業してないの!

そして、並ばないと食べれない。
11時開店だけど、10時半に並んで一番乗りで食べて、
食べてたら既に満席(๑°ㅁ°๑)‼✧
食べ終わって出たら、行列出来てたよ(๑´罒`๑)



ボリューム満点で、種類もいっぱいあって、
どれ食べるか、メッチャ悩みます💦
そして、取りすぎます💦💦

でも美味しかった〜(๑>؂<๑)۶


食後は、みおちゃんのお誕生日サプライズ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



超〜満腹だったので、
食べれないかもーも思ってたけど、
美味しいとこのシフォンケーキだったから
とっても美味しくいただきました(๑´罒`๑)♪

ここでうちらはTRGから離脱!
…てか、ツーリングしてないけどwww


旦那さんの会社の子から教えてもらった車屋さんの下見に。
なかなか良い感じの方だったので良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
が、入り口の段差が若干気になる様子( ๑´•ω•๑)

車屋さんのあとは、
ピンキーリングのお直しが完成してたらなぁ〜と
淡い期待をして宝石店へ。( ๓´╰╯`๓)

出来てた❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょうど、今日の宅急便で届いてたらしい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ダメ元で行ってみて良かった〜( *´艸`)


Posted at 2016/10/03 12:28:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
COBの翌週、
またも、愛知県へ。

当初、17日に行く予定だったのだけれど、

18日に行く知り合いが多かったので、
急遽18日に変更!


しかーし、雨降り( ๑´•ω•๑)
朝7時前に出発し、5時間の道のり。


安城に到着するも、
降ったり止んだりを繰り返してたので
ほぼ、バーデン内でまったり。



色々あって、結局閉店まで居る人達(๑´罒`๑)♪




実は、
旦那さんがずーっっと欲しいと言ってた、
赤足に取替えしてたので
時間がかかってしまったのだ💦


聞いていると、2年も前から
欲しいと言っていたらしい(๑°艸°๑)



帰り道。
純正のビルシュタインでは、
油断してたらムチウチになりそうなくらい
段差ひろってたのが、嘘のように
優しくなりました。(๑´罒`๑)♪

こんな事なら、もっと早くに
替えとけば良かったー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


そして、
どこからだったか忘れたけど鳴門まで、
香川の派手なダークグリーンコペンを運転。

あのイカついコペンが
似合うと言われたよ( ๑´•ω•๑)

うれしいような、かなしいような…。




☆(*Ü*)Thank yoϋ☆



Posted at 2016/09/26 18:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
今年も行って参りました、
9月11日開催のCOB

去年は日帰りだったので、
今年は前日からゆっくりと( ๓´╰╯`๓)

お昼ご飯どうしようかなぁ~と思いつつ
高速を走らせていたら、

行ってる途中で、みん友さんが
三重の鰻屋さんに行くよー٩(๑>∀<๑)۶
と言う話を聞いて、合流させてもらう事に。

うなぎ大好きな旦那さんなので、即決でw



お腹も満たされ、愛知県までgo!go!
14時半に洗車の予約をしてたので、
そのままLABOへ。

LABOで、まさかの香川県の有名人さんと合流(๑´罒`๑)
待ち合わせていたかの如く。
30分違いの予約だったらしい(๑´罒`๑)

洗車後、バーデンへ顔出し。
バーデンは、来週来る予定だからね。
特に何をする訳ではなく。
旦那さんは、割引券を貰ってたみたい。

そして、明日のCOB会場、
ホテルグランドティアラへ。



いつも、ビジネスホテルな私達。
リッチなホテルに感動~☆*:. o(≧▽≦)o .:*☆
すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と言いながら、写真撮りまくりです


そして、前夜祭へ~(๑>؂<๑)۶



参加した人には分かる
パワフルな前夜祭でした( *´艸`)クスクス

久々に沢山呑んだ~(๑>؂<๑)۶



そして当日~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は、ドレスを着せてもらえると言う事で、
早めのスタンバイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



撮影時間は1時間弱と短めでしたが、
とっても記念になりました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


更にビックリな事に、
サプライズでピンキーリングを
用意してくれてた旦那さん(๑°ㅁ°๑)‼✧



ヘアメイクや、ブーケを払ってくれるから、
絶対ないと思っていたのにー❗️(◎_◎;)

そわそわしてたから、
まさかー!って直前に気付いたから
泣かずに耐えたけどね(*´˘`*)


そして、ささーっと着替えて
メインのブランチ会場へー



超~満腹(๑>؂<๑)۶

恒例のジャンケン大会では、
3回勝ち抜け~(๑•̀ㅂ•́)و✧



旦那さんは、一回も勝てず(๑´罒`๑)
上の商品は全て私がゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


また、来年も行けるといいな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞





金曜日にネイルに行って、
ピンクかオレンジか最後まで悩んで
ピンクにしたのだけが心残り~(๑•́ ₃ •̀๑)
オレンジにしとけばよかったーー❗️(๑´罒`๑)






☆(*Ü*)Thank yoϋ☆
Posted at 2016/09/24 22:59:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
のん*です。ミニクーパーに乗ってます( ^ω^ ) コペンは、ほぼ助手席です( ^ω^ ) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニクーパー BMW ミニクーパー
現在は、BMW ミニクーパーに乗っています。 やっぱり黒を買っちゃいました( ̄▽ ̄) ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
現在、旦那の愛車です。 私の強い押しで購入したコペン♪( ´▽`) 飽きたら私の車にな ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
2台目のマイカー そろそろ落ち着きなさ〜い という 周りの意見をおとなしく聞いて、軽の ...
ダイハツ コペン 快【その他の車】 (ダイハツ コペン)
その他の車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.