車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お祝いオフ
3連休の日曜日、お祝いオフ初日。

朝、豊浜SAに集合~(๑´罒`๑)♪



遠方の方は、長野から(๑°ㅁ°๑)‼✧

早速、高知入りして、お昼ご飯~(๑´罒`๑)♪



お昼ご飯は…、


かつおのタタキ定食。
自分でかつおを焼く❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧



めっちゃ炎上がってたけど、
これ室内(๑°ㅁ°๑)‼



大丈夫なのか⁉️w


焼き上がりのタイミングは、
おばちゃんが教えてくれる。



焼き上がったら、おっちゃんが
切って盛り付けてくれる。


焼き立ては、香ばしくておいしい~
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



お腹が満たされた後は、

坂本龍馬記念館へ。


記念館を見た後は、みんなで記念撮影(^O^)





その後、歩いて桂浜方面へ。

桂浜のお土産物屋さんを巡って、
とさいぬパークで、
土佐犬の子犬を見たよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞



やっぱり、子犬は可愛いねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
私と同じ誕生日の子犬達。生後2か月。


そして…、桂浜には行かずw


みんなは、お宿に移動するので、
ここでうちらは離脱~(๑´罒`๑)


その足で、
やっぱり高知に来たらコレ!

いつも買い占めてた
伝説のシュークリーム(๑´ㅂ`๑)




うーん、シュークリーム、
ちょっとだけ皮が厚くなった
気がするなー








そして、翌日。
集合場所で、高知からのみんなを出迎え、
伝説のシュークリームを配布www




みんな喜んでくれたから
買ってってよかった~( ´͈ ᗨ `͈ )◞




移動して、さっそくお昼ご飯。




オススメは肉うどんと聞いて、
めずらしく、肉ぶっかけを注文❗️



うどんに入る肉って
大体、甘さ強めの甘辛味が定番だけど、

ここのは、ピリ辛が効いてて美味しかった
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

実家に下道で帰る時の
道中にある事が分かったので、
また行こうっと♪




そして、今回のメインイベント
お祝いへ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


みんなで、
レカロのチャイルドシートをプレゼントしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



おめでとう〜☆(*Ü*)ℋᎯᎮᎮᎽ☆

パピコでカンパイ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして、最後はやっぱり
スイーツで〆

うたづのはまきたコーヒーへ(๑>؂<๑)۶

季節のフルーツパンケーキ



ここのデザートは、フルーツたっぷりで
とっても美味しい
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





☆(*Ü*)Thank yoϋ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:05:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:57:48
お疲れでした。
伝説のシュークリームご馳走様でした。
美味しかったですよ(^з^)-☆

ところでblogには、伝説の変顔が載ってないっすよ(笑)

では、次の竜王アウトレットで…
コメントへの返答
2016/10/17 12:48:25
遠いところお疲れ様でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞
伝説の変顔⁉️
何のことでしょう〜⁉️( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

竜王でもよろしくお願いします〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/10/17 17:24:50
飛び入り参加させてもらってありがとう!(笑)

カツオとっても美味しかったね(^o^)/

何々?クリームシュー初めて見た!
食べてみたいからまた教えてね♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:59:08
まさか、高知に現れると思ってなかったからビックリでしたよ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
カツオのタタキ、焼き立てを食べることないもんねー(๑°ㅁ°๑)‼
楽しくて美味しくて、大満足(๑´罒`๑)♪

伝説のシュークリームは、
かんざし売ってる、浜幸さんの商品ですよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
のん*です。ミニクーパーに乗ってます( ^ω^ ) コペンは、ほぼ助手席です( ^ω^ ) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニクーパー BMW ミニクーパー
現在は、BMW ミニクーパーに乗っています。 やっぱり黒を買っちゃいました( ̄▽ ̄) ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
現在、旦那の愛車です。 私の強い押しで購入したコペン♪( ´▽`) 飽きたら私の車にな ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
2台目のマイカー そろそろ落ち着きなさ〜い という 周りの意見をおとなしく聞いて、軽の ...
ダイハツ コペン 快【その他の車】 (ダイハツ コペン)
その他の車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.