• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オウジェリーのブログ一覧

2017年11月08日 イイね!

久々に更新

お久しぶりです。
怠けてて久々の更新となります!笑

実は今日、僕の誕生日なんですよ笑
22歳になりました。もう22歳なのかーって感じです。

ここ最近の出来事と言えば

9月にR's Meetingに行きました。


パレードランにも参加しました。


去年と比較して今年は前泊したのでかなり体が楽でした笑

AutoMesse Webにパパラッチなんかもされました笑(嬉しい限りです)

凄く綺麗に撮ってもらってます!!

10月はスカイラインミュージアムやビーナスラインまでツーリングをしました。




最近で言えば先週の日曜日に行われた北スカフェスなんかに行きました!




いやぁ沢山のRやスカイライン見れて目の保養に為りました~

卒論に専念しなければ......汗

最後に!


今月のGT-Rマガジンに載りました!笑

Posted at 2017/11/08 23:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

冬仕様

どーも お久しぶりです!

今日は久々に洗車しました~



雨ばかり降ってたので、ぶちゃいくでしたが、べっぴんさんになりました。

写真見て、あれ?と思う方はいたら鋭いです!

実は先週にスタッドレスに履き替えました。

タイヤはトーヨーのガリットG5で215/45R18で、ホイールはVOLKのGT-7の9Jの18インチです。



フロントは良い感じですけど



リアはチョット引っ込んでます。(相変わらず深リムですがwしかも前後ともw)



しばらくの間、夏タイヤとはお別れですが、夏タイヤはもう溝が無くスリックタイヤ状態なので、来年には交換ですね笑

それではこの辺で失礼します。
Posted at 2016/12/18 17:52:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!

R's meeting 2016

どーも こんばんは。

インターンも終わり落ち着いたので更新した次第です笑

タイトル通り先週はR's meetingがありました。

僕は土曜日の23時半頃から出発して、途中で南条と名古屋で休憩を取りながら運転しました。

集合がネオパーサ浜松だったのですが、ナビのバージョンが古く、新東名が登録されておらず、そのまま東名を走ってしまいました笑笑

集合場所を変更して、浜松の三方原PAになり、朝の4時頃に到着しました。その後合流し、また走り始めました。

この頃から夜が明け、駿河湾やお茶畑の景色を見て静岡に来たことを実感しました笑

燃料も少なくなり富士川SAで給油と休憩を取りました。




SAには、ちらほらとRが停まっていてワクワクしました笑

ちなみに奥に写っている34は熊本ナンバーでした汗 遠い所からご苦労様です。

御殿場降りてからは、Rばかりで驚きました笑

途中コンビニでフロントバンパーにこびりついた虫たちと格闘しピカピカにしました。

7時半頃にFSWに到着。




そのあとR仲間のパレードランに同乗するために移動しました。




パレードランの会場は圧巻でした。




パレードランも無事終わり、ブースなどを見ました。人が多いのと運転で疲れて笑 写真も全然取らず、流れ作業のようにブースを後にしました。




これにはアホかと思いましたが笑

駐車場に停まってるR達を見て、2時半ぐらいから雨が振りだしたので、そのまま退散しました。




色々写真を撮ろうと思ったのですが、台数が多すぎるのと、歩き&運転疲れでヘロヘロで写真撮る元気がありませんでした。本当に見ることで精一杯でした笑

皆さんネットで写真をアップしていると思うので、それを見て楽しみます。

静岡まで来たので、やっぱり名産なものが食べたいと思い




さわやかのげんこつハンバーグを食べました。日曜の夕方頃だったので1時間半待ちでした滝汗 待ち時間は車内で爆睡かましました笑

食べ終えたら夜の8時過ぎでした。

そのあとの帰り道は散々でした。北陸道が事故で長い間通行止めになってるのを知ってたので東海北陸道から走ったのですが事故通行止めで一回降ろされました。下道で次のICから乗りましたが、1車線しかなくノロノロで参りました。

休憩したときに北陸道の情報を見ると通行止めは解除されており...翻弄させられました。

そんなこともあり家に着いたのは深夜の2時ごろでした。

次行くときは、余裕があるならホテルに泊まった方が良さげですね。

いつもより長文ですが、以上がR'sの内容でした(若干端折ってますが)

長かった夏休みも今日で終わりで金曜から授業開始です。

また何かあったら更新します。

今日はこの辺で失礼します。


Posted at 2016/09/20 21:00:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!

いよいよ

こんばんは。

いよいよ明後日はR's meetingですね(天気予報は悪いですがw)

今日は暇だったので,洗車と空気圧を調整して準備を整えました。

明日は夕方までバイトで,月曜からは5日間インターンシップなので中々ハードな日程ですが汗
頑張りたいです笑


同じ大学のR仲間とはネオパーサ浜松で朝の5時に合流なので,土曜の深夜からのんびり運転していくつもりです。

道中のPAやSAで他のRを見れることを楽しみにしています。

帰りは翌日にインターンがあるので少しお急ぎで帰ります笑

あとR's meetingの翌週にある北陸スカイラインフェスティバルはバイトの都合で今回は行けないです。残念!!

まぁバイト先にはかなり融通きかせてもらっているのと,社員の人が研修等で人手が足りないので仕方ないですね。

それではこの辺で失礼します。

Posted at 2016/09/09 21:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月08日 イイね!

お久しぶりです。

どーも!

忙しかった前期も終わり、夏休みに入って、やっと落ち着いたので更新した次第であります。

ざっくりと7月の出来事を

32先輩は



15万Km突破しました!

急に僕の趣味になるんですが笑



金沢港で、護衛艦やまゆきを見たり...





富山の伏木港まで行き、イージス艦である「みょうこう」や「せとぎり」、俗に言うヘリ空母の「いせ」などを見に行きました。

いせは凄かったです。



飛行甲板広すぎです。



4月に横須賀のヴェルニー公園で見た「いずも」はこれより大きいのかと思うと、ゾッとしますね笑

姉妹艦である「かが」は先週から公試が始まっていますが、就役したら、金沢港あたりに寄港してほしいですね。

話は変わりますが、R's meetingのパレードランの件ですが、見事に落選しました笑笑



ですが、大学の同じ学科のR33乗りの子がパレードラン当選したので、助手席で楽しもうと思います。

また富士スピードウェイまでの道中、ツーリングしたいなーと思っているので、どなたかお誘いお願いします!笑

今日はこの辺で失礼します。










Posted at 2016/08/08 23:14:09 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「いよいよ http://cvw.jp/b/2298872/38517482/
何シテル?   09/09 21:19
オウジェリーです。みんカラは初めてなのでよろしくお願いします。 学生の身ですが、ご縁があってBNR32に乗っています。 大学の課題等で更新率低いと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ石川県民やRに乗ってる人だと特に嬉しいです。
15 人のお友達がいます
ととR99ととR99 * おろく丸おろく丸 *
ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式 33-さんちゃん33-さんちゃん
シロまりシロまり GT2860RGT2860R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成4年式の中期型です。自分より3歳年上です・・・笑 基本的にノーマルです。 マフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.