• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DKわんこのブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・わんこです!!今日はドライブ中に熊谷市にやってきました!!ここは、17号バイパスから本線に抜ける道で、その途中で目立った看板があったので寄ったお店です!!
(σ・∀・)σドウロゾイノカンバンガ、メダツヨ!!

お邪魔したのは、「大勝軒満帆 籠原店 」o(*^▽^*)oDKワンコサンジョウ!!

・・・で、この店のシステムは???

食券を購入して、渡すパターン。
プレオープンらしく、扱っているメニューは少なかったです。


で、ここは、特製もりそばをチョイス!!ついでに大盛り+200g!!
食券購入!!┣o(・ω・。)ポチット!!

さて、どんな面が出てくるか楽しみです!!
ちなみに、標準では、300gだそうです。

待つこと数分・・・・

大盛り麺参上!!

では、いただきます!!

スープガ、アツアツ!!(≧∀≦)
アレ??(・∀・。)??



チャーシューガナイポ!!(゚Д゚;)
ドーシテ、ナカッタンダ??

(コノジョウホウハ、アトデ、インターネットデ、ワカリマシタ・・・ハジメテナノデ、チャーシューガナイホウガ、「デフォルト」ナノカモ・・・ダレカ、シッテマスカ??)
麺は太目のストレート。スープは熱々でちょっぴり酸味が利いてます。
スープ割りまでしっかり完食!!

正式オープン(というのでしょうか??)は4月28日のようです。
また後日、いってみることとします!!
Posted at 2010/04/24 15:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 御食事処 | グルメ/料理
2009年12月11日 イイね!

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・ わんこです!!今日は本庄市にやってきました!!ここは、17号を走っていて、以前から気になっていたお店です!!
(σ・∀・)σコクドウゾイノカンバンニ、クギヅケ!!!

お邪魔したのは、「常勝軒  本庄店 」o(*^▽^*)oDKワンコサンジョウ!!

・・・で、この店のシステムは???

食券を購入して、渡すパターン。
しょうゆ、味噌、塩等々、いろいろあります。

で、本日は、味噌つけめん500g!!特盛り!!
食券購入!!┣o(・ω・。)ポチット!!

さて、どんな面が出てくるか楽しみです!!

で、出てきたのがこちら!!
(≧∀≦)チョウトクモリダギャ!!




大盛りの麺と比較すると・・・


特盛りですね!!

では、いただきます!!
濃い目の味で中々おいしかったです。

今度は、角ふじ麺に挑戦です!!


Posted at 2009/12/20 18:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 御食事処 | グルメ/料理
2009年07月25日 イイね!

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・つづいて
熊学つけめん(かつお) !!

こってりしてそうなスープを一口~

なかなか豚骨強めのスープですね。(*≧∇≦)コイーノォ
麺の上の海苔には魚粉があります。

何も考えず
海苔ごとスープに!!
ジャボン!!φ(o´∀゜o)イレテマエ!!



これで、魚介系のスープに!!

麺も大盛!!

では、いただきます!!


ところで、ゴルフの「アルバトロス」って、何の略なのでしょう??
(。´-ω-)ウゥーーン・・・オウマサンカ??イヤ!!ボーボードリダナ!
o(>ω<)oドチラモハズレ・・・
Posted at 2009/08/04 16:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 御食事処 | グルメ/料理
2009年07月25日 イイね!

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・

今日の「ラーメン食べるよo(^▽^)o 」は・・・わんこです!!今日は熊谷駅にやってきました!!以前調べたのですが、駅周辺においしいラーメンがあるとのことだったのでやってきました!!
(σ・∀・)σエキノチカクニ、イロイロアルミタイ!!

お邪魔したのは、「 つけめん熊谷学校 」o(*^▽^*)oDKワンコサンジョウ!!

・・・で、この店のシステムは???

食券を購入して、渡すパターン。
しかも今日は、
「限定!!100円ラーメン!!」
(o´∀゜o)1ッパイ、100エン!!

の、日でした。

つけめんにしようか、どうしようか迷って、
とりあえず、
食券購入!!┣o(・ω・。)ポチット!!
しかし、DKわんこ、(★′Д`)アレェ??オカシィナァ・・・
やらかしました!!
(*´д`)ヤッチマッタ・・・

つけ麺のボタンを押したはずが、
普通のラーメン!!
の食券が!!
(゚∀゚)!!アヒャ!!コリャ、ドウシタコトダ??


よーく見てみると・・・!!
ただの押し間違いでした・・・

100円ラーメンは、食券が無かったので、現金で!!
店員さんに、
「押し間違えました・・・これ、つけ麺・大盛にしてください・・・それと、100円ラーメン1つ!!」
(*'゜∀`*)ヨロシクゥ・・・
つけ麺の方が100円安かったので、この食券のまま、店員さんが対応してくれました。

はずは、100円ラーメンから。
この日は、尾道ラーメンでした。
器が黒なので、最初はスープの色が分からなかったので、ちょっと濃い目の味を想定・・・

いただきます!!

食べてみると、とてもあっさり!!なんだか、昔ながらの中華そばを思い出しました!!
1人前にしては、量が少なかったのが、残念・・・
しかし、このラーメン
なんと、
+100円で
替え玉ができる!!ことを、食べ終わって、器を片つけてもらってから、知りました・・・
でも、
もう1杯、追加で!!
食べたほうが、
効率が良い??

では、次に、
熊学つけめん(かつお)つづく・・・
Posted at 2009/08/04 15:55:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 御食事処 | 日記
2009年07月04日 イイね!

今日の「ランチo(^▽^)o 」は・・・

今日の「ランチo(^▽^)o 」は・・・フォーリンラブのライブショーが終わったところで、
お昼!!(n‘∀‘)ηオヒルヲ、タベルノデスヨ!!

フードコートに向かうと・・・

どれもおいしそうに見える!!(≧∀≦)マヨウ!!

色々見た結果、今日に気温も高く、熱いものは敬遠・・・

では・・・・

はなまるうどん!!

決定!!
(・∀・)ハニョマルウドン!!チュウモンハ、オンタマウドン、ツメタイノ!!ダイ!!ヨロシク


かき揚と天麩羅も!!

フードコートなので、どこか、座れる場所を探さなければ・・・
ω_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ・・・

いい場所が無い・・・
≡(´・ω・`)_ωコマタナ・・・


じゃあ、外に行ってみよう!!ソトニユキマスヨ!!ω_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ・・・

暑い!!暑すぎる!!
(*・∀・)コンナクソアツイトコロニ、イラレルカ!!


再び、中に戻って・・・ω_(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ・・・

いい場所発見!!(・∀・)モヒョ!!イイバショ!!スワラナイカ??

やっと、食事です。

座った場所が水のコーナー近かったので、水を取りに・・・

コップを引っ張って、水を・・・

コップ引っ張ったら、
なんで


3個も出てくる!!
(´Д`;)1コデ、ヨイノニ!!


仕方ない・・・こんな感じに・・・
Posted at 2009/07/05 17:36:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 御食事処 | グルメ/料理

プロフィール

「今夜も熱帯夜・・・( -ω-)」
何シテル?   08/16 00:51
最近、お散歩場所が変わりました。基本は車いじりの記録簿にしています。ですが、ここのところネタが無く、ひたすらブログに・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車いじりの記録簿にしています。ですが、最近はネタが無く、ひたすらブログに・・・
((((*´ー`)マズハ、アイジンカラ・・イヤ!!コメントヨロシクネ!!
返信c⌒っ ^▽^)φしている間に(*‘ω‘ *)、変身してるかもヽ(^∀^)ノ サンジョウ!!
3 人のお友達がいます
sinッsinッ あくびぃあくびぃ
(☆つばさ)(☆つばさ)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ここ最近、高速を利用して出かけるようになり、ミニカトッポから乗り換えました。候補に挙がっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
MRワゴンからバトンを引き継いだ通勤快速ディオSRです。原付・2輪には疎くて・・・フロン ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤快速兼買い物兼農業機械輸送車です!? 前のトッポよりさらに屋根が高いので、息苦しさは ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
荷物が積めることが条件で買ってみました。 買ったときからミッションの調子があまり良く無か ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.