• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 17:03 
@銀狼のるーちゃん
お‼️ついにポチリましたねー👍
楽しみですな〜〜(^ω^)
 07/26 18:39 
@hiromi313 さんっ♪

ついにポチりましたー(≧∇≦)b

ヒロミさん言ってたとおり、塗装済みにしましたよー☆

到着まで日がありますが、お見せ出来る頃にでもオフしたいですねー♪
07/23 21:46 
@れんくま さん
わかります〜〜その…ずるい感‼️
最初から、そのクオリティだせよ感〜笑💧
07/23 21:30 
@まーぼードウフ。 さん
こんばんは^ ^
新型のバンパー普通に付くんですね👍
Sパケ用?無限のアンダー付ければ完璧ですね🤗
 07/23 21:50 
@hiromi313 さん、こんばんは🌙
全てディーラーさん任せだったのですが、無事付きました🎵
これだけでも魅力的ですが、街中に台数が増えてくれば、無限が欲しくなってしまいそうです😋
07/22 07:49 
@銀狼のるーちゃん
ちょっと前から無料になってたよ〜
それから変わらないから…方針じゃね👍
 07/22 12:16 
@hiromi313 さん☆
前からなんですねー!貴重な情報ありがとうございますっ

そ~だ!知らない人には教えてあげなくっちゃ☆
07/18 12:08 
@まいまいfit3 さん
広過ぎじゃね?😱💧
寄りにくいわ〜〜(≧∀≦) 笑笑
 07/18 15:21 
@hiromi313 人もいなかったので普通に立ち寄りましたよ😊笑
07/18 05:44 
@れんくま さん
あり得ない強運👍
欲しかった〜〜(≧∀≦)
07/17 17:04 
@moko☆ さん
美味しいそー❤️
私めは今日から仕事で昨日の疲れが…💀💧
 07/17 23:36 
@hiromi313 さん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
昨日は運転プラス暑さの疲れで、すぐに寝れました💦
07/17 12:15 
@結愛vsモモンガふぃったんHV さん
お疲れ様でしたー(`_´)ゞ
久々の再会で嬉しい限りです〜🤗
奈々さまのお話もしたかったのですが忘れてしまいました 💧また今度👍

 07/17 20:33 
@hiromi313 さん☆昨日はお疲れ様でした^^

あ!そうでしたね^^;
あまりの暑さで頭の回転が鈍ってました^^;


また、次回よろしくお願いします(*^^*)
07/17 12:05 
@まいまいfit3 さん
お疲れ様でした(^ω^)
お会い出来て良かったです👍イケメンの旦那さんも確認でしましたし〜〜‼️ 笑笑
グリルのネットが凄く綺麗に仕上がってて参考になりました👌ネットはどこのやつですか?わかったら教えて欲しいのですが?
 07/17 15:01 
@hiromi313 お会いできてよかったです😉👍旦那は普通ですよ‼️笑

グリルこれですね!アップガレージ本店で売ってました😆
07/16 17:31 
@ハピワン さん
今日のオフ会…姿が無いと思ったら…
そんなとこに((((;゚Д゚)))))))
07/16 17:29 
@moko☆ さん
今日はお疲れ様でした。オッさんの相手してくれてありがとうございました😊💧
またの機会を楽しみにしてます👍
明日はお気をつけて〜〜(^ω^)
 07/16 23:17 
@hiromi313 さん
今日はありがとうございました(*n'∀')n
無事、ホテルに到着しました。
海鮮丼はボリューム満点でお腹いっぱいになりました✨
07/15 16:33 
@moko☆ さん
と…東京ですか????((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?迷い子にならないで下さいね〜〜笑笑💧
自分もそこに行ってみたいのですが…東京が怖い😱
 07/15 22:38 
@hiromi313 さん
ナビの言う通りに進むのが精一杯で、周りの景色を楽しむ余裕がありませんでした💦
都会の道は複雑でまったくわかりません。
07/09 18:32 
@えりりんたん
お〜〜メッチャ近‼️
 07/09 23:18 
@hiromi313 普段は音羽蒲郡で降りるので 今回実家に寄るために新東名で・・・って岡崎ICのほうが全然近いんですがw
07/08 17:41 
MCフットに試乗して来ました(^ω^)
一言で言えば、素晴らしい仕上がりです👍DCTのつながりもスムーズでEVへの切り替わりもストレスフリーでした👌そして静かです‼️初期型のハイブリッド感は皆無になっており普通にオートマ車ってかんじでしたね〜
MOPナビも大幅に改善でした👍
07/01 11:57 
MCフットの無限ボンネット見積もりを出してもらったら…ざっくり20万弱でした💧
とても手が出ません😱 www
あとリアスポイラーは三色のみの設定しかありません三色以外を付けてる人はレアです✌️️
06/26 11:37 
@ハピワン さん
そうそう流用〜〜(^ω^)
用品のカタログが楽しみです👍 笑笑
06/25 18:07 
@えりりんたん さん
ですよね〜後ろはエアロ付けれないんじゃないかな????
06/25 17:24 
@moko☆ さん
多分実車は入庫してると思いますよ👍
裏に置いてあるので見せて〜て…見てきました😀w カタログとか用品カタログとかもまだみたいですけどね。
06/25 16:37 
MCフット見てきました(^ω^)
フロントバンパーがかなり前側に出っ張ってるのとリアバンパーにはディフューザーが付いてました。これはSパケだけだそうです。サイドミラーの黒カバーもSパケだけだそうです。あとは一緒かなみた目は〜センタコンソールの高さは改善されてないですね💧
 06/25 17:20 
@hiromi313 さん
この前、私が見かけたのはミラーカバーが黒かったのでSだったのですね(°▽°)
実車を近くで見れるのが楽しみです♬
 06/25 18:04 
@hiromi313 またSパケだけエアロ非対応ばかりになりますな
 06/26 11:19 
@hiromi313さん マジですかー
自分も見せてもらえば良かった(笑)

流用出来そうなの探してみたい♪
06/22 03:07 
@銀狼のるーちゃん さん
はい💀割れてます💧
FRPなので柔軟性が…
ここ!ヤバくね?て言いながら通過したら〜〜ガリ‼️でしたわー 笑笑

プロフィール

「@銀狼のるーちゃん
お‼️ついにポチリましたねー👍
楽しみですな〜〜(^ω^)」
何シテル?   07/26 17:03
Fit3 HV type Lに乗っています。良い歳のオッサンですが、よろしくお願い致します(^ω^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 25mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 17:01:11
オフ会のお誘い☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 15:33:28
FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 14:37:01

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド FIT3 GP5 TYPE-L (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
遭遇出来たら嬉しいです(*´ω`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.