• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

~ ご報告 ~

~ ご報告 ~ こんばんは!

新年も明け、皆さん仕事が始まっているかと思います。
最初からスタートダッシュを掛けている人、やる気スイッチがどこかへ隠されている人様々ですが皆さん1年頑張っていきましょう。
ちなみに私は後者です(笑)

さて、タイトル『ご報告』ですが、御存知の方もちょいちょいいますが、今年から美浜サーキットで行われている【もろまえ走行会】スタッフとして活動していくことになりました v(。・ω・。)
先程、スタッフミーティングに参加させていただき、自己紹介をしてきました!

きっかけは昨年の『もろまえ走行会のブログ』で参加者全車種をアップしたことから主催者の方から今年の取り組みとして参加したという証を全員に配りたいということで相談があり、私自身も走行写真を撮って欲しいという要望はいただいているので何とかできんかなぁと思っており、お互いのベクトルが同じ方向に向いていたのでスタッフとして加入する運びとなりました。

スタッフミーティングでは昨年の振り返り、今後の取り組みについて活発な意見が交わされ、会社のミーティングを見ているようでした(; ・`ω・´)
皆さんより良い走行会にしていきたいという想いが伝わってきましたね!
でないと、70台以上が集まる走行会を無事やりきることは出来ませんね(; ・`д・´)
私もスタッフの一員として各走行会ごとに精進していきたいと思います (`・ω・´)ゞ

走行会までに主催者のかりーふさんには様々なモノを準備していただき、こちらの質問・要望もミーティングで伝えることができ、今年最初の走行会(1/14)当日無事やりきれるように私も頑張ります(`・ω・´)ゞ

今年からの取り組みとしての参加した証ですが、イメージとしては下記写真のような感じになります!
1枚を写真印刷してお渡しする形になります。。。
【ホームストレート】


【1コーナー手前】

【バックストレート】

【定常円コーナー】

車体後方からの写真になるのは大人の事情です(笑)
こればっかりはどうしようもないので、悪しからず。。。

もしくはミーティングでも声が挙がった走行前に愛車と一緒にスタンバイしている写真↓↓



皆さんにお聞きしたいのですが、

走行写真とスタンバイしている写真とどちらがいいですか?

とりあえず各走行会で試してみて声が多く挙がった方で調整してみようという形になりました ^ω^
サーキット走行される方、興味がある方、モータースポーツが好きな方、みんカラをしている皆さんの声を聞きたいので、コメントまたはメッセージをお願いします。
運営の方にも声を届けてより満足していただける走行会にしていきたいと思います (`・ω・´)ゞ


今回もろまえスタッフとして活動していくにあたり、カメラも新調しました(笑)
使用していたX7i

新調したのはちょっとグレードを上げて70D

19点AFでよりピントの合った写真を撮れるかなと思います!
電池切れ(まずないですが・・・)にも備えて予備バッテリーも買いました ^ω^

これで準備はバッチリです!

1月、2月の走行会はまだ空きがあるので走行写真が欲しい方はエントリーしてみてください!
美味しいカレーが食べれますよ ('ω'*)


サーキット走行したことないし、自分なんかに出来るのかなって思っている方は同乗走行可能なので隣に乗ってもらって体感してもらえればと思います!
その際は、
①ヘルメット(耳が出ないもの)
②グローブ
③長袖・長ズボン
④ドライビングシューズ(運動靴OK、サンダルNG)
をお持ちください。。。(同乗者も必要になります)
ちなみに1月は会社の後輩が同乗するので2月以降で(笑)

以上、新人もろまえスタッフとして初のブログでした!
(あくまでオフィシャルブログではなく、スバしんブログとしてです)
ブログ一覧 | もろまえ走行会 | 日記
Posted at 2017/01/09 00:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 17:50
ブログとは全然関係ないんですが…なぜわっちの写真?(笑)しかも真正面ww
コメントへの返答
2017年1月9日 21:46
サーキット行ったら全体が写ってる写真or走行写真しか撮らないので、スタンバイ中の写真はtsuguさんと遊びに行ったREVEL走行会の写真しか無かったもので・・・(笑)

真正面なのは車と人が分かる写真がいいよねという話にmtg.でなったので。。。
モザイクは掛けておきましたよ(笑)
2017年1月9日 17:52
スタッフの業務色々と大変かと思いますが頑張って下さいね♪

参加した際はナイスショット期待してます(^^)v
コメントへの返答
2017年1月9日 21:52
私の業務は午前で完了するので、まだ負担は少ないのでありがたいですね~
でも走行会終わったら東京オートサロンへ向けて出発するので体力温存しないとダメです(笑)

初回は失敗するわけにいかないし、要領も探り探りなのでサブカメラ+シャッタースピード1/60秒くらいでやります(笑)
午後からは70Dで撮るつもりなのでブログにあげる写真は綺麗に撮れてるかもです ^ω^
(アップできるサイズの関係で粗く見えますが・・・)
2017年1月14日 0:42
スタンバイ状態写真希望です。

明日の(いや今日か)もろまえ走行会にエントリーしてます。

左側面は撮らないで下さい。

ベコベコのND5RC(黒)より。
コメントへの返答
2017年1月14日 5:47
おはようございます。

撮影の件、了解しました
色んな方の要望がございますので、毎回スタンバイ写真というわけにはいきませんが、今回はスタンバイ状態の写真にさせていただきますね

プロフィール

「@ドラ2 また昼飯抜きの休憩なし勤務でした(笑)
ボーナスが思ったよりよかったので目を瞑ってますが。。。」
何シテル?   07/10 21:27
出身は大阪府。現在は愛知県民です。 初めて購入する車にBRZを選択しました。 【サーキットタイム備忘録】 ・YZサーキット本コース(サーキットデビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット~美浜カート乗り放題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 06:04:29
BRZクラッチ交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:48:22
結婚祝いオフ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:40:51

愛車一覧

レクサス GS GS君 (レクサス GS)
BRZとお別れしてGS350を’21年4月17日に納車しました ^ω^ 生産終了&到底新 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2019年9月25日に104,088kmで納車されました ^ω^ BRZでは釣り、スノボ ...
スバル BRZ スバル BRZ
モーターショーでBRZに一目惚れし、2年越しで買いました! BRZ納車までの道のり 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation