車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 13:44 
@ひひゆあ(もりっち) アドバイスなんて、とんでもない……(;・ω・)
ただ、タイム出すために良いタイヤ履いて腕を誤魔化してるだけですよ(笑)
03/25 12:36 
@ひひゆあ(もりっち) ですね ^ω^
来月も同乗走行OKですよ~
横も乗せてくださいね!
 03/25 12:41 
@スバしん 是非、同乗して下さい。そしてアドバイスよろしくお願いします♪
03/25 12:11 
@羽璢 店長からの電話で起きました(笑)
確かにオーダーから3週間弱の到着でしたね~ ^ω^

タイムはボチボチ狙いで(笑)
03/25 11:26 
NEWサス入荷の連絡(*´ω`*)
壊したフェンダーライナーがまだなので来週どっかで交換後慣らしをして、もろまえ走行会でシェイクダウンです(о´∀`о)

キャンバーを1°以上今より付けるのでベストが出ればいいですが、人の慣らしが要るので多分無理ですね(笑)
 03/25 11:45 
@スバしん
入荷早かったデスネー♪
シェイクダウン結果楽しみにしてます(^^)
 03/25 12:27 
@スバしん 楽しみですね♪
 03/25 19:02 
@スバしんさん 入荷早いですね。車高は前回よりも上げて、キャンバーはフロントだけですかね~?
またノゾキ…ゴッホン!、ゴッホン…パーツレビュー待ってます❗
03/22 23:25 
@りゅうく りゅうくさんも自分も静かですね~ ^ω^
03/22 23:25 
@tsugu 自炊するようになってスーパーに買い物に行くと、やっぱりセミバケでよかったと思うのでフルバケは入れないですね……
03/22 19:56 
@スケろく いや、今も昔も車検対応マフラーですよ(。-∀-)
ちょびっとだけ音量が大きいだけで……(笑)
 03/22 20:11 
@スバしん 気づかなかった私は...笑まだまだ静かじゃ~
03/22 18:31 
@あっきー@FR-S 自分も今まで民家から数百m離れた所に止めていたので苦情とは無縁でしたが、引っ越して周りの民家と数mになったので苦情必須です(笑)

今日引っ越して4日目にして住民がうるさいのか何かでカーテン開けて目が合いました(笑)
寮では皆から目覚ましって言われてますw
 03/22 19:48 
@スバしん マフラー変えたんですか?笑
 03/22 20:00 
@スバしん さんシート変えたんですか?
03/21 00:22 
@あっきー@FR-S 1週間遅かったですね……
引っ越しに合わせて、ぼんさんにあげちゃいました(。-∀-)
 03/21 21:08 
@スバしん とりあえずエキマニ純正に戻します(笑)
03/12 18:16 
引っ越し準備が終わらない……
もろまえ走行会のブログ用写真の選別も終わらない……
来週のQC検定試験勉強もやってない……

色々終わらなくてヤになっちゃいます(笑)
 03/12 22:37 
@スバしん そん、三択しましょう!
 03/13 00:13 
@スバしんさん QC検定試験頑張って下さいね。私はQC全然わからないので私もQC検定試験勉強して受けたいところです。
03/11 08:53 
本日も快晴です ^ω^
タイム狙うなら朝一ですが、午後から出走……(´・ω・`)
 03/11 10:56 
@スバしん さん、👍な天候💪 壊さないでね。
03/09 12:18 
@ぼん86 中間パイプごと引き取ってくれるならあげますよ ^ω^
REVELで持ってるので車検の時要らないです(笑)
03/05 19:16 
@tsugu ジャァァァスティスじゃなくて?
 03/05 19:18 
03/04 13:00 
@アマクサ ご名答!
引っ越しでお金無いですけど、補正予算でREVELオリジナル車高調買います(笑)
03/04 12:59 
@ドラ2 やりましたね(/。\)
03/04 10:39 
あのパーツをまたブッ壊したので今からREVELでオーダーを。。。

やるやろうなぁとは思ってましたが、やはり……(´・ω・`)
 03/04 11:31 
@スバしん さん、やったの?
 03/04 11:57 
インナーかな??いつも当たるとこだけカットしちゃうとか@スバしん
03/04 07:58 
本日は4ヶ月振りのフリー走行=3
鈴鹿ツインに限っては8ヶ月振りです(笑)

気温も低くてアタックにはいい感じです ^ω^
 03/04 08:50 
@スバしん さん、お家に戻るまで、ファイト!
03/03 19:39 
@ウェラン ネオバとは違う溶け方しますね ^ω^
ネオバは鹿の○ンチのように結構ポロポロしてます(笑)
 03/03 19:46 
@スバしん トレッドパターンが鹿の角みたいやから?(笑)
多分、FRはフロント、リア共にキレイにカスを飛ばしてくれるけど、FFのリアはどうしてもカスが残りがちで、こんな付着状態に( ̄0 ̄)
03/02 20:11 
@えすぷれっそ2951 自分もです(´・ω・`)
ただでさえ忙しいのに1人病んで辞めちゃったので工数が丸々みんなに……(*_*)

お互い頑張りましょう(。・ω・。)ゞ
 03/02 22:30 
@スバしん 自分のところも同じく人手不足、作業方法変更で大変です( ̄◇ ̄;)でも車で遊ぶのを楽しみにして毎日頑張ってます(*´꒳`*)スバしんさんも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
02/28 22:34 
@森下68 嘘ついて休もうなんて思ってないから(°Д°)
事前の根回しで何とかするつもり
前回は突発すぎてどうしようもなかったから
プロフィール
「@ひひゆあ(もりっち) アドバイスなんて、とんでもない……(;・ω・)
ただ、タイム出すために良いタイヤ履いて腕を誤魔化してるだけですよ(笑)」
何シテル?   03/25 13:44
出身は大阪府。現在は愛知県民です。 初めて購入する車にBRZを選択しました。 走らせてナンボということでオフ会仕様からサーキット仕様に'16年から移行し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走行会の写真(●^o^●)☆【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:03:57
STI アルミヒールプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 17:17:04
【必見】タイヤのバーストJAFテスト動画 HV車、EV車特に注意 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 07:04:05
お友達
気軽に友達申請してください。
車が好きな人はぜひ。。。
116 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 NENAULTNENAULT *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
GX-9900GX-9900 * タビトムタビトム *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
モーターショーでBRZに一目惚れし、2年越しで買いました! BRZ納車までの道のり 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.