• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

広島出張

今日は久しぶりの広島出張でした。仕事自体はちとややこしい内容でしたが、取り敢えず患部に絆創膏を貼って処置をしたので大事には至らないと思われます。





そんなことよりも、お土産にロードスター饅頭を買ってきました。普通のもみじ饅頭ですが、出張時にほっと一息、何気に嬉しくなりますね。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/06/30 22:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:00:43
お疲れ様でした。

効果的な初期対応が、もっとも効きますね^^

私は、このモミジまんじゅうの“なま”と言うのは初めて先日賞味させていただきましたが、なかなかモチモチと新鮮な食感で美味しかったですよ。
コメントへの返答
2016/07/01 07:17:59
確かに生はモチモチでした。たまーに食べると美味しいですね。

広島はカープもマツダも元気ですが、建設業界は寒風が吹き荒れています。上期は本当にヤバイです。

2016/06/30 23:58:31
ロド☆彡饅頭があるんですね。

食べてみたいけど取り寄せ出来るのかなぁ。(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 07:20:51
私は広島本店で買いましたが、ネットでも売ってるみたいです。100万台達成記念らしいですね。

今日から7月、お正月からもう半年が過ぎたなんて早いです。
2016/07/01 09:04:52
広島コラボいいですね。
お仕事大変そうですけど、
ロードスター饅頭ってちょっと癒されますね。

コメントへの返答
2016/07/01 18:00:51
やっと仕事が終わりましたね! 花金なんて古いけど、そんな気分です^ ^

明日は晴れそうだし、ドライブ出来ますね!
2016/07/02 06:29:36
お疲れ様です!
さすが、ロードスターの生誕の地ですね。
ネットで探してみます(笑)

一大イベントも終わり今日から大分帰省です。
土日だけですが久し振りにS2に乗れるので楽しみです。
コメントへの返答
2016/07/02 11:45:07
土日の帰省は大変かと思いますが、週末が楽しく過ごせるといいですね。

今ロードスターに横からアルファードがぶつかってきまして事故処理中です(>_<)
2016/07/02 12:22:16
↑え!?
お身体は大丈夫でしょうか?
とても心配です。
コメントへの返答
2016/07/02 12:56:23
すみません、お騒がせしまして。身体は嫁さんともども平気の河童ですが、愛車は哀れな姿です(>_<)

ディーラーさんに着きまして見積り中です。運転席側ドアからフェンダーに掛けてドンといってまして、バンパーの一部、ホイール、タイヤと被害は重大ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロードスターはやっぱり楽しいですな!」
何シテル?   04/16 19:57
エルダリー@ND5RCです。よろしくお願いします。 そろそろサラリーマン生活も先が見えてきました。いろんな出来事がありましたが、ここまでやってこれたことに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CQCQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:53:21
来季ザウバーホンダならず💔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 18:17:23
Install parts2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 07:57:40

お友達

どなたでもOKです!
16 人のお友達がいます
ドルフィングレードルフィングレー * H-SADAH-SADA *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * CLUB365CLUB365 *
ハヤタハヤタ 黒タマネギ黒タマネギ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター せらきち (マツダ ロードスター)
あおきち(NC)の貰い事故により乗り換えることになりましたが、本来は定年退職後に乗り換え ...
マツダ ロードスター あおきち (マツダ ロードスター)
サラリーマン生活の晩年を迎え、最後にオープン2シーターのロードスターに乗る決心をしました ...
スズキ ミニクロ CM50 スズキ ミニクロ CM50
人生初の原付バイクでした。高校に通学するのに使っていて、これで京都まで友人とツーリングに ...
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
社会人になって間もない頃に林道に行きたくて買いました。よーくコケて大変な思いもしましたが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.